それぞれのさくら道

〜掲示板書き込みログ〜


荘川桜の樹の下で 投稿者:せきや  投稿日: 5月17日(月)00時02分0秒
 
閉店間際に駆け込みの書き込み、ありがとうございます(^0^)
 
>浜野@ゼッケン8さん
今回は各種ポスター作りなど走る事だけでなく色々と裏方のお手伝いもして下さり感謝しています。
参加者全員の写真付き完踏証も製作中との事…
皆さん喜ぶでしょうね(^^)
 
>鶴沼のたかだくん
今回はたくさんの応援ありがとうございました。
来年荘川桜の樹の下でお会いしたいですね(*^_^*)

最後に 投稿者:鶴沼のたかだくん  投稿日: 5月16日(日)23時28分11秒
 
来年はぜひ参加したいと思います。

来年もよろしく! 投稿者:浜野@ゼッケン8  投稿日: 5月16日(日)22時56分39秒
 
せきやさん、サポートの方々、
それぞれのさくら道では大変お世話になりました。
皆さんの支援があったからこそ、親分はじめみんなが
無事にそれぞれの走りを満喫することができたと思います。
掲示板が閉鎖されるとのこと、改めてお礼申し上げます。
また来年もそれぞれのさくら道でお会いできる事を心待ちしています。

ありがとう!さくら道 投稿者:せきや  投稿日: 5月16日(日)22時42分10秒
 
いよいよ掲示板の閉鎖時間となりました。
僅か18日間という掲載期間でしたが多くの方に支持され、たくさんの書き込みも戴きまして本当にありがとうございました。
これまでに戴いた書き込みは以前にアナウンスした通り、下記に保存したいと思いますので、2004年それぞれのさくら道のアルバムとして活用してもらえれば幸いです。
 
>アンチの岸本さん
斉藤親分の話ではすでにルネスかなざわの来年の予約も済ませているそうです。
また来年のGWに同窓会できたら良いですね(^^)
 
>2軍さん
ビデオ、楽しみにしています!
各エイドでの様子やゴール・シーンなど、けっこうマメに撮られていたと記憶しています。
こちらも素敵な記念アルバムのようになりそうですね(^^)
http://kyojin_gundan.at.infoseek.co.jp/sakuramichi.htm

ビデオ 投稿者:2軍  投稿日: 5月16日(日)15時31分29秒
 
せきやさん
 
ビデオ10本 斉藤さんに送りました。
私が適当に撮ったものですからたいした物ではありません。

関門閉鎖前に 投稿者:アンチの岸本  投稿日: 5月16日(日)01時06分7秒
 
 筆不精なので、完走記書けません。でももうすぐ関門閉鎖だから、ちょっと感想記書いておきます。
 あらためて、呼びかけの親分、サポートの皆様、ずっと前後しながら走った参加ランナーの皆様、ありがとうございました。来年も出ます!アンチですが、いいですか。私がアンチなのは、きっと単に天邪鬼だからです。正式な大会が終わってから毎年でるなんて、とっても私らしいです。
 さくら道を走って佐藤桜に思いを馳せたとき、美しい物語やロマンではすまないものを感じました。走るのが大変とかじゃなくて、桜のことです。こんな所によう植えさせてもらったなー、と。不勉強で私だけが知らないのかもしれませんが。
桜の花が咲いているのは年にわずかな間。見るだけの人にはいいです。自分の土地に植えても、大きくなりすぎて道路や隣地にはみだしたり、剪定はむずかしく、虫はつくし、落ち葉掃除は大変。苗木なんて安いもんだし、植樹だけなら簡単。だからタダで植えてくれるといっても、ありがたい話ではないはずです。他の植栽とのバランスはどうなるのか、管理はどうするのか、難問山積み。人様の土地に勝手に植えるわけにいかないでしょう。裁判所の敷地、兼六園の一角、工場の庭、よくまあ、許可がとれたものだと思うのです。前例がない、とか言われて門前払いになりそう。こういう許可をとらなければならないというのはすごいストレスです。熱い思いを伝え、理解を求めるのはどんなにか大変だったことでしょう。でも、その思いを受け止めた地権者がたくさんいて、たくさんの桜が植えられ、育てられ、すくすくと大きくなって花を咲かせる。すごいです。本当に、桜を愛する心が一つになって人々が仲良く協力しなければできないことです。佐藤さんの心が沿道に根付き、育っているのを見ました。この心を持ち帰り、大切にして、さて、いつまで続くかな?

ウルトラマラソンの原点 投稿者:せきや  投稿日: 5月13日(木)22時50分7秒
 
>一宮のさくらさん
すでに画像は変わってしまいましたが(^^; 昨日の写真は高鷲村商工会館の駐車場のエイドです。
まだ全体の半分にも満たない123q地点でしたが、真夜中の3時過ぎという時間帯もあって、みんな眠そうでした。
日中が30℃に達する暑さでしたから、寒暖の差も余計に眠気を誘ったようですね。
それでもほとんど全員が数分の仮眠を摂っただけで先を目指して走り出して行きました。
私もさくら道のサポートは今年で5回目ですが、昨年までは先頭の速いランナーをサポートする機会が多かったので、今年のように全員が二晩を越える展開の中でのサポートは色々な意味で勉強になりました。
一人一人がそれぞれのゴール予想タイムを逆算しながら、時間を有効に楽しんで(苦しんで^^;)いる姿にウルトラマラソンの醍醐味というか、ウルトラマラソンの本質を見たような気がします。
また我々は48時間という制限時間を設けましたが、ゆのさんはじめ多くのランナーがサポーターも持たず、時間にもゆとりを持ちながら一人で走られたようですが、これもウルトラマラソンの一つの原点という事なのでしょうね。

これは凄い! 投稿者:一宮のさくら  投稿日: 5月13日(木)09時15分26秒
 
△ この写真凄いね。
ポストが有りますが道路端ですか。
色々、並んでいる家財道具や調度品。
「立って半畳、寝て一畳」を修行されいる仙人様。
ゆのさんの「山頭火」と並ぶ両雄の「されぞれのさくら道」ですね。

失礼しました 投稿者:せきや  投稿日: 5月10日(月)22時55分0秒
 
>アンチの岸本さん
ご指摘ありがとうございます。
「長野」というのは私の全くの思い込みでした〜m(__)m
掲示板の書き込みは今後も残していくものですので、該当する部分について早速訂正させていただきました。
他にも気が付いた事などありましたらご指摘くだされば有り難く思います。
安政遠足って、仮装して走るところだけクローズアップされてますけど、コースもけっこう厳しいんですよね?
260q走ってから一週間で…(@@)
お身体ご自愛くださいませ(^^)
完走記、楽しみにしています!  
勝手に送信されちゃった 投稿者:アンチの岸本  投稿日: 5月10日(月)22時35分1秒
 
 書いている途中に飛んでいってしまいました。で、昨日は安政遠足を走り、これもゆっくりですが無事でした。260キロやって故障なかったのもうれしいです。これまで関西周遊の後はボロボロでしたから。
 それと、実況中継の訂正ですが、私達を五箇山トンネルに出迎え、一緒に県境まで走って下さった松本さんは、「長野」の方ではないのです。「荘川桜を移植した電発の社員の松本さん」です。「、」はどこに入るのでしょうか。例年さくら道を走ったあと、武蔵野の路の3日目に参加していた走友です。
 
もう1週間かー 投稿者:アンチの岸本  投稿日: 5月10日(月)22時22分6秒
 
 余韻に浸っている間にもう1週間たってしまいました。掲示板のある16日までに完走記をしたためなければ?一昨日、安政遠足前夜祭で2軍さんに再会しました。  
ありがとうございました 投稿者:しもむら  投稿日: 5月 9日(日)22時44分59秒
 
それぞれのさくら道から1週間経ちましたね
同時期に自分のペースで“さくら道”を楽しんでいた下村です。
 
まず、サポートの皆さんである、柴本さん、佐藤さん、金坂さん、
関屋さん、堀切さん、谷口御夫妻、山口御夫妻、吉田さん、
酒井さん御兄妹さんと 個人走の私にも暖かいサポートして頂き
大変ありがとうございました。
お陰様で楽しく、楽に“さくら道”楽しむ事が出来ました。
 
巨人軍団のそれぞれのさくら道の皆さんには、声を掛けて頂き、
後半の120kmは寂しさなどなく、かえっていい刺激をもら
いました。先頭を走る大崎さんから始まり、最後尾の斉藤さん
の全員に追い抜かれてしまいましたが、声を掛け合うことが出
来て良かったです。
 
皆さん見守る中でゴールテープも切らせてもらい、親睦会にも
飛び入り参加させて頂き、楽しい時間を共有する事が出来感謝
しています。
 
今年のさくら道は天気が良くて雨に会わず、一人走だったので
辛い思いをせずに走れたことはラッキーでした。
 
来年もさくら道で会いましょう。

『2004年 それぞれのさくら道 270km走り旅』 アップしました。  投稿者:横浜中央走友会/粂  投稿日: 5月 8日(土)20時40分3秒
 
早いものですね。 『2004年 それぞれのさくら道 270km走り旅』から1週間が過ぎました。
感動と共に走られた皆様、疲れを充分に癒されましたか?
本当にご苦労さまでした。
『2004年 それぞれのさくら道 270km走り旅』のページを横浜中央走友会HPにアップしました。
宜しかったらご覧下さい。
 
http://homepage2.nifty.com/yokohamanokaze/

やはり寂しい 投稿者:一宮のさくら  投稿日: 5月 7日(金)20時18分15秒
 
☆一区切りだと承知していても、いつもの賑わいが無かったのは寂しいです。
特に、かむらさん、たんだいさんなど、いつもの人に会えなかったのはポッカリ穴が開いたような気分です。
裁判所エイドは第3回からですが、第2回から見送って来ました。
第2回を木曽川まで目撃して暑さにバテているランナーを見かねて始めたエイドです。
僅かな補給しか出来ませんが、又多くのランナーが「佐藤桜」の前を通過される事を願っています。
   
写真その2 投稿者:かむら  投稿日: 5月 6日(木)20時50分3秒
 
*波多パパさん、ママさん、
私のところにも、今日写真届きました。ありがとうございました。
焼き肉とっても美味しかったし、会話も弾んでとっても楽しかったです。
なんだか、夢の様でした。
来年は、何とか私の2本足で、福光まで行きたいなあ〜
 
一宮のさくらさん
名古屋から長良川鉄道の湯の洞温泉口(70k)まで電車に乗ってしまったので、一宮裁判所は通過してしまいました。
ずっとお世話になってきたのに、ゆっくりお話するチャンスを逃してしまい、残念です。
来年こそは…!
 
スタートの写真に自分の姿がないのはやっぱり寂しいです〜〜〜!

写真 投稿者:せきや  投稿日: 5月 6日(木)17時51分27秒
 
>波多パパ、ママさん
先日は一年ぶりにお会いできて本当に嬉しかったです。
焼肉食べながら会話も進み、楽しいひとときを過ごさせていただきました。
またゆっくりとおじゃましたいと思います。
今日、その時に撮ってもらった写真が早速届きました。
素早い対応、ありがとうございます!
 
>一宮のさくらさん
せっかくですから掲示板トップの写真は日替わりで色々と掲載したいと思います。
お楽しみに!
また、今回の参加者の皆さんには写真が250枚ほどありますので、CDに焼いてお渡ししたいと思います。
 
>2軍さん
ビデオ、私も見てみたいですね。
できたら関東方面に一本、お願いしま〜す!
  
それぞれのさくら道 投稿者:2軍  投稿日: 5月 5日(水)21時37分2秒
 
それぞれのさくら道に参加の皆さん及びサポーターの皆さんお疲れ様でした。
ゴールデンウイークなので車の往来が激しく大変だったと思います。
白川郷の渋滞にはびっくりしました。
 
波多パパ、ママ
忙しい中、突然お邪魔して申し訳なかったです。
又 帰り際には華山温泉でも推薦されたしろえび紀行を土産に渡されありがとうございました。
五箇山のエイドで皆さんに食べてもらおうと谷口さんに渡しました。
 
一宮のさくらさん
ビデオの件了解しました。
が これから安政遠足の仮装の準備に入るのでそれ以降になります。
気長に待って居て下さい。
   
良い写真 投稿者:一宮のさくら  投稿日: 5月 5日(水)21時22分20秒
 
良い写真ですね。
まだ数日前に会ったばかりの皆さんですが懐かしさを感じます。
せきや君のHPトップ写真もGOODです。
ほんの僅かな時間の出会いでしたが良い思い出になります。
有難う。
  

福光より、ありがとう! 投稿者:波多パパ  投稿日: 5月 5日(水)12時47分50秒
 
この場をお借りして、「それぞれのさくら道」に御礼申し上げます。
 
酒井飛峰さん
お疲れさまでした。さぞかし大変だったことと思います。
皆さんの心に「佐藤さくら」が育んでいるのを感じる3〜4日でした。
社会環境も人(ランナー・エイド…)も10年にわたり微妙に変化してきた「さくら道」。
今回のさくら道、これも良かったですね。
ごゆっくり、お体 休めてください。お疲れ様でした。
 
温泉川さん
輪島からの「佐藤桜の守、一人旅」当初の目標通り、白鳥のゴールおめでとうございました。
以前からの約束!も果たせたし、一緒に走れたし、本当に喜んでいます。
約300kmも、走られたんですから、体、大事にね。
 
斉藤親分
最初から最後まで本当にごくろうさまでした。
五箇山峠を下りきった処で会いましたね。
ママは面識がありますけど、私は初めてお話しましたね。
お疲れの様子ではありましたが、さすが素晴らしい仲間が集う軍団をまとめていらっしゃる方だけあってその表情からは暖かいものを感じました。
優しい眼差しでした。
何時の日か、ゆっくりお会いしたいですね。
来年もまた会えそうですね!
お体大事に、今後のご活躍を祈っています。
 
堀切さん
サポート、ご苦労様でした。温泉さんと一緒に楽しい一時をありがとう。
今度は走って下さいね。応援しますよ!
 
大平さん
お互い、抱いていたイメージが少し違ったみたいですね。+?―?
お会いして直ぐに、波多パパは思っている以上の素晴らしいランナーだと思いましたよ!
 
太田さん・下村さん・浜野さん・吉田さん・成田さん・飯泉さん
一味もふた味も違った、素晴らしい「さくら道」だったと思います。
皆さんとも、初めてお話できて、とても嬉しく思っています。
今後もぜひ、「佐藤さくら」に集いましょうね。
 
柴本さん
わざわざお寄りいただき、雲峰さんからの気持ちまで、持って来て頂き本当にありがとうございました。短い時間でしたが、いろんなお話が出来て嬉しかったです。
今後もお体大事に、頑張って下さい。ありがとうございました。
 
関家君・加村さん
貴重な一時を過ごせたことをママと二人、大喜びしています。
ウルトラトップランナーとなられても全く奢りの無いお二人の、走りへの謙虚さ、人への思いやりの気持ち、良い話しを沢山聞かせて頂きました。刺激にもなり、元気にもなりました。
ありがとうございました。
また、走ってる姿を見たいですね!
今後のよりいっそうのご活躍を願っています。ずっと、応援していますよ。
 

最後に、
私達にとっても、夢のような、嵐のような素晴らしい時間でした。
私も走れることを喜びとして、何時か皆さんと一緒に走る日が来ることを願って走り続けようとあらためて心に誓いました。
また、日常の生活に戻り、日々頑張って行こうと思っています。
今後の皆さんのご健康・ご活躍を願い、再会を願っております。
ありがとうございました!
 
福光  波多パパ&ママでした。
 
  

ありがとうございました 投稿者:和歌山田辺 太田直與  投稿日: 5月 5日(水)12時15分14秒
 
親分には突然のご無理を申し上げましたが、快諾を得て部外者にもかかわらず参加させていただくことになりましたが、義父が急逝しスタートラインに間に合いませんでした。葬儀を済ませ2日午後より逆走し城端で安原様に出会い、折り返しルネス金沢まで走らせて頂きました。巨人軍団の方々やサポートの皆様方のご支援に心よりお礼申し上げます。この企画をいつまでも続けていただきたく、参加もさせていただきたいと思っています。有り難うございました。
  

ご苦労様でした 投稿者:一宮のさくら  投稿日: 5月 5日(水)09時56分7秒
 
☆せきや君。
ご苦労様でした。
私の「それぞれ・画像・」も移動します。
次は、いつ会えるかわかりませんがHPは拝見しています。
飲み過ぎないよう身体を大事にして下さい。
皆さんによろしく。

ありがとうございました。 投稿者:飯  投稿日: 5月 4日(火)23時21分49秒

  さくら道に初参加させていただきました飯泉です。無事に長野に帰りました。憧れのさくら道を走れて、最高でした。またエイドの方々本当にありがとうございました。本当に、それぞれの「さくら道」への思いが伝わることが出来た最高の48時間でした。最後までアドバイスしていただいた成田さん、最後あいさつも出来ず失礼しました。成田さんに引っ張ってもらわなければ完走できなかったと思います。来年もまたよろしくお願いします。


ありがとうございました 投稿者:せきや  投稿日: 5月 4日(火)21時58分47秒

  5月1〜3日にかけて行われた「それぞれのさくら道」
  たくさんの皆さんの応援のおかげもあり、事故もなく無事に終了しました。
  僅か10数名のランナーだったにも拘わらず、思いがけずに本当にたくさんの応援やサポートがあり、例年にも増して素晴らしいさくら道になったのではないかと喜んでいます。
  この掲示板にも本当にたくさんの書き込みをいただきありがとうございました。
  皆さんの熱い気持ちが現場にいるランナーやサポーター達にも伝わり、すごく力になりました。
  佐藤良二さんは桜の樹に「花を見る心が一つになって、みんなが仲良く暮らせるように」という思いを託しました。
  今回の「それぞれのさくら道」に参加させていただき、まさにランナーやサポーター、沿道の声援、インターネットの応援など、それぞれの思いが一つになる瞬間を目の当たりにさせて頂き、熱いものが込み上げてきました。
  昨年で一つの区切りをつけた「さくら道」でしたが、今回その意志を繋ごうという人々の思いが大きな力となり、大会の成功へと通じていったのではないかと思います。

  この「それぞれのさくら道掲示板」ですが、やはりさくら道に対する皆さんの思いを一つの形として大切に仕舞っておきたいという気持ちがありますので、掲示板管理人の我侭ですが期間を限定させていただき、5月16日(日)いっぱいで閉鎖させていただきたいと思います。
  もちろん今までに書き込みのあったログは下記URLに大切に保存したいと思いますので、ご了承下さい。
  また今後16日までの書き込みについても、随時下記へ更新させていきますので、この後も色々な思いや情報などを綴っていただき、「2004年さくら道文集」のような形になれば良いかなぁと思っています。

  本当に素晴らしいさくら道をありがとうございました!
  http://kyojin_gundan.at.infoseek.co.jp/sakuramichi.htm


無事帰宅しました 投稿者:アンチの岸本  投稿日: 5月 4日(火)07時50分59秒
 
 サポートの皆様、本当にありがとうございました。これまで不戦敗続きだったさくら道、アンチの私にチャンスを下さった斉藤親分、ありがとうございました。やっとやっと、スタートラインに立てただけでもうれしかった。参加者数を上回るくらいのサポート体勢、私設エイド、ぜいたくな旅をさせていただきました。毎年みんなから話を聞いていたので、コースのイメージがあり、初めての道という不安はありませんでした。景色は良かったけれど、車が怖かった。いつもなら怖い夜道は道連れや出迎えがあり、助かりました。
 ゆのさん、予定通り白鳥ゴール完走おめでとうございます。それから、3日夕方もう1度佐藤桜を見ようとタクシーで兼六園に向かっているとき、一人ゴールをめざすランナーを見ました。それぞれのさくら道、それぞれにチャレンジしているのですね。
 
 
 
ありがとうございました 投稿者:かむら  投稿日: 5月 3日(月)20時58分54秒
 
去年までのゴールする事が第一だったさくら道と違い、とても楽しい旅でした。
今まで見たかった白鳥〜荘川桜の景色が見られ、寄りたかったところに寄って、人混みの白川郷にはビックリし、車に乗れば白川郷から下梨までがアッという間だということを感じ、会いたかった人々とゆっくり話をし、思いがけないランナーと遭遇し…と、楽しい事がたくさんありました。
ゴールするとヨレヨレになるのに、ルネスで普通にスタスタ歩いているのも変な感じでした。
 
でも、ゴールしてくるランナーの輝く笑顔を見ると…やっぱり走りたかった気持ちも。
来年は白鳥〜平瀬の夜間を、一人にならないように工夫して、(道ずれを引っ張り込む?スタートを少しずらす?)走りたいです。
 
何から何まで準備してくださった親分、サポートの皆さん、ありがとうございました。
また来年も走ろうね。
 
 
 
ようやく元の身体に 投稿者:おおひら  投稿日: 5月 3日(月)20時00分20秒
 
それぞれのさくら道を走られていた皆さん、お疲れ様でした。
 
波多パパ、ママさん、お店に寄らせて頂きありがとうございました。
フォレストガンプを見てから「一期一会」という言葉が好きになりましたが、
まさにさくら道は一期一会そのものだと感じます。
パパさんとは初めてお会いしましたが、私もイメージとは若干違っていました。(^^;;
 
> 健康第一で、頑張ってください。応援してますよ!
ありがとうございます。
しまなみ海道、立山マラニックを予定しています。
宿谷さんとも立山に一緒に行こうと誘っています。
 
 
 

お疲れさまでした! 投稿者:高岡  投稿日: 5月 3日(月)16時11分15秒
 
残念ながら、未明に福光駅で断念しました。一人旅でしたが、この掲示板がどれほど気持ちの支えになったことか。また、お会いできた方々から暖かい激励をいただき、ありがとうございました。
 
 
 
お疲れ様でした! 投稿者:バニーJ  投稿日: 5月 3日(月)14時54分43秒
 
本当の意味でそれぞれのさくら道ですね。
おめでとうございます。
そしてお疲れ様でした。
サポートの皆様方も、本当にお疲れ様でした。
 
 

温泉さん、ゴール! 投稿者:波多パパ  投稿日: 5月 3日(月)12時48分6秒
 
十時四0分に佐藤民宿にゴールしました
今、一人乾杯して電車の来るまで飲んでます今回大変お世話になりました。感謝で一杯です。ありがとうございました。
 

(無題) 投稿者:波多パパ  投稿日: 5月 3日(月)10時28分14秒
 
ユノさん、白鳥ゴール、後、3km!
 
 

温泉さんは白鳥ゴールですか 投稿者:一宮のさくら  投稿日: 5月 3日(月)10時18分40秒
 
☆温泉さんご苦労様です。何Kになるのでしょうか。
HPに訪問させて頂きます。
 
 
 
目的完遂おめでとう 投稿者:一宮のさくら  投稿日: 5月 3日(月)09時57分19秒
 
1日スタートの皆さん、おめでとう。
完走した人、出来なかった人総ての人に賛辞を送ります。
2日スタートの人や、まだ別のコースを走っている人に激励のエールを送ります。
2日組は今どの辺りでしょうか。
ミウラさん(サポート)は昨夜は白鳥ペンション泊まりで再スタートした筈ですがランナーの皆さんは荘川桜を過ぎたでしょうか。
天候は不良ですが頑張って下さい。
温泉さんは何処まで来られるのでしょうか。
せきや君情報は何時までですか。帰られたら沖山さんにビデオ報告お願いします。
2軍さん。ビデオ拝見したいです。
 
 

祝 完走 投稿者:横浜中央 粂  投稿日: 5月 3日(月)09時03分27秒
 
巨人軍団 斎藤親分 浜ちゃんさくら道完走おめでとう
橋本さんお疲れ様
 
サポートの皆様、長い間ご苦労様でした。
 
私は、諏訪の奇祭御柱祭を見て帰ります。
 
 
 

お疲れさま 投稿者:Kado  投稿日: 5月 3日(月)08時14分48秒
 
それぞれのさくら道 ランナーの皆さんそしてサポート応援の皆さんお疲れさま。
事故なく無事に終わって良かったですね。
お風呂入ってのんびりすごして
宴会楽しんでくださいな。
 
 
 
(無題) 投稿者:波多パパ  投稿日: 5月 3日(月)07時55分37秒
 
みなさん、ご苦労さま、おめでとう!
それにしても、今回のさくら道を走り・歩ききるなんて、素晴らしいですね。それに、世界の関家・加村、お二人が待つゴールって豪勢ですね。
【温泉さんから】
★昨日は牧戸のバス亭の小屋で震えていたら小林さんが毛布を届けてくれやっと寝る事が出来ました。ありがたいことでした。
 
四時に起きひるがのぼってます
小雨が降っています
 
白鳥ゴールにします★
 
頑張れ温泉さん!
 
 

完走おめでとう! 投稿者:なおたん  投稿日: 5月 3日(月)07時47分40秒
 
斉藤さん 完走おめでとうございます。
足、胃の具合いはいかがですか?
ゆっくり休み おいしいお酒をみなさんで!!
 
 
 
斉藤さんゴール! 投稿者:せきや  投稿日: 5月 3日(月)07時36分37秒
 
斉藤安広7:28ゴール!
下村さんも7:34にゴールされました。
皆さんお疲れさま〜
 
 
 
おめでとう!! 投稿者:なおたん  投稿日: 5月 3日(月)07時13分40秒
 
浜野さん 完走おめでとう!
人間がんばればなんとかなるもんですね。
よ〜し 私もがんばるぞ〜!
温泉にはいり ゆっくり体をいやしてください。
忠さんも おつかれさまでした。 がんばりましたね!
サポートのみなさんもお疲れでしょう。ご苦労様でした。
 
 
 
祝 さくら道完走! 投稿者:横浜中央 粂  投稿日: 5月 3日(月)07時02分3秒
 
浜ちゃ〜ん、ゴールおめでとう!
 
良く頑張りました。
ゆっくり休んで下さい。
 
 
 
ルネス金沢 投稿者:せきや  投稿日: 5月 3日(月)07時01分45秒
 
吉田久美子6:53ゴール!
成田芳久6:54ゴール!
 
斉藤さんはあと40分くらいか?
 
 
 
260KMルネス金沢 投稿者:せきや  投稿日: 5月 3日(月)06時51分36秒
 
飯泉大輔さん6:33ゴール!
浜野幸三さん6:39ゴール!
本人談:一事は暑さにへばって腹が減って足が痛くてどうしようもなかったけど、人間頑張ればなんとかなるものですね(^^)
 
 

浜ちゃん 投稿者:粂  投稿日: 5月 3日(月)06時30分40秒
 
浜ちゃん、ゴールは近いゾ!
ガンバレェ〜
 
 
 
あと3K 投稿者:浜野@二口  投稿日: 5月 3日(月)06時12分56秒
 
やっと二口まできました。ダッシュしたいけど足が痛くてお腹がすいて、でも何とかゴールに辿り着きます。道中応援してくださった皆さん、サポーターの方々ありがとう!
 
 
 

祝さくら道完走! 投稿者:横浜中央 粂  投稿日: 5月 3日(月)04時55分54秒
 
すみません。
先の書き込みでお名前を間違えました。
安原さん 松本さん、さくら道完走おめでとうごさいます。
 
サポートやエイドの皆様も もう少しです。頑張って下さい。
 
 
 
速報有難うございます。 投稿者:落ちこぼれ@やすだ  投稿日: 5月 3日(月)04時49分20秒
 
関家さん、サポートお疲れさまです、そして速報有難うございます。
下兄ィ・浜さん・吉田さん、そろそろゴールでしょうか?
親分・安原さんも近くまで来られているようですね・・・
波多パパ・ママ、2軍さん、引越し部長、応援、サポートお疲れさまです
みなさん頑張ってください・・遠くより応援しています。
 
 
 
さくら道完走おめでとう! 投稿者:横浜中央 粂  投稿日: 5月 3日(月)04時48分42秒
 
岸本さん 松元さん、ゴールおめでとうごさいます。
岸本さん 大崎さん、さくら道初完走おめでとうございます。
苦しかった事でしょう。ごゆっくり休まれてください。
 
ルネス金沢に向かって、今まさに最後の力を振り絞っている皆さん!
ゴールは目前です。もう一踏ん張り、頑張って下さい。
巨人軍団 斎藤親分 浜ちゃん! 後少しで旨いビールが飲めますよ!
橋本さん、お疲れ様でした。
 
 
 
ルネス金沢 投稿者:せきや  投稿日: 5月 3日(月)04時35分59秒
 
安原節さん、松本さんと一緒に4:26にゴール!
 
 
 
速報有難うございます。 投稿者:落ちこぼれ@やすだ  投稿日: 5月 3日(月)04時29分44秒
 
関家さん、サポートお疲れさまです、速報有難うございます
下兄ィ・浜さん・吉田さん、そろそろゴールでしょうか?
3人ともあと少しがんばって〜・・・親分もあと少しでしょうね
波多パパ・ママ、2軍さん、引越し部長も、応援にサポートに
お疲れさまです、みなさんがんばって・・・遠くから応援してます。
 
 
 

トップゴール! 投稿者:せきや  投稿日: 5月 3日(月)03時44分53秒
 
岸本佐恵子さん、大崎恒雄さん、3:41にルネス金沢到着!
二人ともさくら道は初完走。
大崎さんは100km以上を走るのが初めてだそうです。
 
 
 
兼六園手前 投稿者:せきや  投稿日: 5月 3日(月)02時28分57秒
 
2:25岸本さん、大崎さんが兼六園手前1KMまで来ています。
235KM、県境の先に柴本さんのエイド。
245KM、森本の交差点過ぎに酒井さんのエイドが設置されています。
私はこれからトップの二人の道案内に走ります。
 
 
 
五箇山TNからの 投稿者:高岡  投稿日: 5月 3日(月)01時51分40秒
 
下り坂、下り始めてもう50分…
 
 
 
228KMなんといっぷく茶屋4 投稿者:せきや  投稿日: 5月 3日(月)01時11分27秒
 
飯泉さん0:56
成田さん、斉藤さん1:00
 
時間内完走目指し、5分ほどの休憩で3人ともエイドを後にしました。
 
 

228KMなんといっぷく茶屋3 投稿者:せきや  投稿日: 5月 3日(月)00時18分22秒
 
浜野さん、吉田さん23:34
 
スタート時刻は違いますが、神奈川の下村さんが23:44に到着され、この後浜野さん、吉田さんと3人でゴールを目指して進むそうです。
 
 
 

(無題) 投稿者:波多パパ  投稿日: 5月 2日(日)23時57分26秒
 
先ほどママと城端へ向かいました。下村さん・浜野さん・斎藤親分・成田さんに合いました。
酒井さんが、森本で待ってますよ!
関家君、加村さん、ありがとう!
波多パパ&ママでした。
 
 
 
もう少しです 投稿者:バニーJ  投稿日: 5月 2日(日)23時18分39秒
 
山田さん、お疲れさまでした。すごいですね。本当に尊敬します。
 
安原さん、斎藤さん。これからあと一がんばりです〜。
ファイト!!!
ぼくし〜さんは、どうなったんでしょうか。ちょっと心配。
 
 
 

228KMなんといっぷく茶屋2 投稿者:せきや  投稿日: 5月 2日(日)22時38分53秒
 
安原さん22:25に通過。
現在気温12度です。
 
 
 
228KMなんといっぷく茶屋 投稿者:せきや  投稿日: 5月 2日(日)22時23分28秒
 
大崎さん、岸本さんが21:55に通過されました。
二人とも初のさくら道ですが、何回も完走されている荘川桜を移植した電発社員の松本さんがナビゲーターとして走っているので道に迷うこともないでしょう。
 
橋本さんは200KMくらいで、山田さんは213KMくらいで、それぞれリタイヤされました。
加村さんはひるが野の峠と五箇山の峠を走られ、それ以外は車で移動です。
スタート地点に来られなかった太田さんが途中から参加され、元気に走っています。
 
 

橋本さん だいじょうぶ? 投稿者:なおたん  投稿日: 5月 2日(日)20時25分55秒
 
あと60キロを残しリタイアは悔やまれますが、これからの事を考えると
リタイアは正解だと思います。
先にルネスへ行って 足を休め、みんなをお迎えしてください。
お疲れ様でした。
あなたのがんばりには脱帽です。
 
 
 
橋本さん、無念のリタイアか!? 投稿者:横浜中央 粂  投稿日: 5月 2日(日)19時25分28秒
 
たった今橋本さんと携帯で話しましたが、ルネスまで60キロ残しで足の腫れがひどく、無念のリタイアを決意したようです。
誠に残念です。
 
親分 浜ちゃん、頑張ってね。
 
 

頑張って 投稿者:おぬま  投稿日: 5月 2日(日)19時03分21秒
 
関家さん サポートお疲れ様です
今はどの辺を走ってますか〜 
日が暮れて来ましたね。皆さん一緒に走っているのでしょうか?
何とか無事完走してくださいね。
 
 
 

ルネスでは、岡本選手によろしく 投稿者:鶴沼のたかだくん  投稿日: 5月 2日(日)18時59分33秒
 
掲示板みていると、やっぱり行きたかったなー。
3回しか走っていないけど、それでも今日はコースの色々な状況思いだしています。
明日の午前中、みなさんルネスにゴールでしょうか。
逆走の鶴沼の酒井さんは、どのへんにいるのかな?
 
オリンピック代表問題で話題になった、シドニーの銅メダリスト、
 テコンドーの岡本依子選手(32)=ルネスかなざわ
ルネスの所属だったんですよね。見かけたら「がんばってね」とお伝え?下さい。
編集済
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040406-00000075-kyodo-spo
 
 
 
お疲れさんでした。 投稿者:波多パパ  投稿日: 5月 2日(日)18時44分41秒
 
大平さん、お疲れさんでした。
一人さくら道は いかがですたか?
今までとは違った、苦しみ・楽しみだったのでしょうか?
来店した頂き、ママと二人,本当に喜びました。
ネット上ではやり取りしてても、直接お話する機会はほとんどありませんので、
沢山の方々とゆっくりお話が出来るのも、今までにない嬉しいことです。
本当にママと二人、喜んでいます。
今後の活躍を祈っています。
健康第一で、頑張ってください。応援してますよ!
 
福光 波多パパ&ママでした。
 
 
 
帰宅しました 投稿者:おおひら  投稿日: 5月 2日(日)17時05分40秒
 
この掲示板のことは先程知りましたので、見せて頂いています。
巨人軍団の方々をはじめ、さくら道を走られている皆さん、サポートの皆さん、
実況のせきやさん、お疲れ様です。やはりGWはこれがあるから楽しいです。
皆さん、事故や怪我には十分に気をつけて頑張って下さい。
 
2004年、私の勝手気ままにショートさくら道は終わり、昼過ぎに帰ってきました。
コースは美濃〜ルネスの200kmで4/30の7:23に美濃を出発。
「うだつ」を見てからコースに入りましたが、なかなか見応えがありました。
結果的に35:30くらいで予定より早くルネス着けました。
途中、高鷲・湯の平温泉と上梨・五箇山山荘の温泉に入りました。
ノンサポートなのでコンビニだけでは物足りなく、食堂に5軒も入りました。
夜の蛭ヶ野から白川郷までの42kmの間、食べるところが全くなく、
ガス欠を起こし、フラフラになりました。
次も朝8時になってから上梨・きこりの里で店がオープンするのを待ちました。
 
途中で波多パパも書かれています、昨年、高鷲〜荘川桜を一緒に走った兵庫の藤井さんと
何と荘川桜の下で一年振りに偶然再会、奥さんと信州旅行のついでに寄られたそうです。
波多パパ、ママ突然お伺いし、手を止めさせて申し訳ありませんでした。
駆けつけて下さった坂上さんにもよろしくお伝え下さい。
ホリキリさんとは福光を過ぎて1km過ぎくらいところでお会いできました。
ゆのさんとは県境手前2kmくらいでしょうか。
ルネスでは今日朝7時にスタートされたペラペラ酒井さんとサポートのKさんともお会いでき、
フランケンさん、枸杞とも夜遅くにルネスに入られ、ゆっくりとお話できました。
まさにさくら道はウルトラマラソンというより、人と人との再会が
一番楽しめる場という気がします。
  
それぞれの 投稿者:なおたん  投稿日: 5月 2日(日)16時36分58秒
 
さくら道 みなさん楽しんで走ったり、歩いたりしているようですね。
やはり ウルトラは楽しくなくっちゃねっ!
良ちゃん、みなさんに「GO!GO!軍団!! あと一晩しかないよ。
楽しんでルネスへ!」と伝えてください。
堀切さんは どうなされてますか?
 
 

 はい 投稿者:せきや  投稿日: 5月 2日(日)15時30分15秒
 
2軍さんがサポートに復帰したので少し余裕があり、走らせてもらってます。
もうすぐ下梨です
 
 
 
(無題) 投稿者:波多パパ  投稿日: 5月 2日(日)15時25分16秒
 
関家君・加村さん 下梨を走って・歩いています。
いい旅、してるようですよ。
 
温泉さんから
「もうすぐ平瀬に入ります 暑いです ビール三缶」
 
 
 
飛越郷ラインにて 投稿者:せきや  投稿日: 5月 2日(日)14時33分25秒
 
新内ヶ戸トンネルの出口で金沢から名古屋へ帰る渡部さんに会いました。
29日から昨日まで奥さんのサポートを受けながらさくら道を走っていらしたそうです。
また加須良トンネルでは神奈川の下村さんを見かけました。
この後、金沢を目指す模様です。
 
 
 
175KM白川郷入り口2 投稿者:せきや  投稿日: 5月 2日(日)14時09分44秒
 
山田、安原12:36
成田、飯泉12:44
吉田、斉藤12:56
浜野、橋本12:59
 
吉田さんの旦那さんがエイドを開設してくださいました。
 
13時40分頃、合掌集落の出口でユノカワさんと会うことができました。
五箇山方面から白川郷に向けて5KMくらいの大渋滞で、トンネルの中は空気が悪いです。
 
 
 
175KM白川郷入り口 投稿者:せきや  投稿日: 5月 2日(日)12時34分38秒
 
11時55分に岸本さんと大崎さんが通過。
その後はやや間が開いています。
気温は20度。晴れ。強風が吹いています。
 
 
 
白川郷 投稿者:横浜中央 粂  投稿日: 5月 2日(日)12時26分56秒
 
橋本さん、浜ちゃん、踏ん張れ!
 
先ほど横浜中央日本縦断メンバーの吉田さんからmailが来ました。
白川郷付近で会ったそうですね。 元気そうだったとの事、もう後半戦になりましたから気力と粘りでゴールまで頑張りましょう。
 
 
 
(無題) 投稿者:波多パパ  投稿日: 5月 2日(日)12時23分25秒
 
温泉川さん、7時15分、下梨通過。
酒井産より・・・巨人軍団、白川郷近辺だそうです。
そろそろ温泉さんと会うでしょうか?
彼は輪島市長・教育長・美術館長、お偉い3人の署名、捺印の「輪島〜名古屋400kmさくら道」
のりっぱな証明書と自分が載ってる北陸中日新聞を持って走っています。巨人軍団のみなさん、しっかりと見せてもらって下さい。きっと、ご利益がありますよ。あまり、冷やかさないように!
 
 
 
画像追加しました 投稿者:一宮のさくら  投稿日: 5月 2日(日)11時50分16秒
 
菰野クラブ画像追加しました。
http://www2.freejpn.com/~az0427/
 
 
 
菰野クラブなどが行きました 投稿者:一宮のさくら  投稿日: 5月 2日(日)10時58分19秒
 
後藤先生は一人で、後六人と、サポート(ミウラ、えみちゃん)が10.00〜30分くらいの間に裁判所前を通過しました。
「勝手にさくら道」のゼッケンを付けています。
天候は悪化の方向ですが行き先で立ち寄られたら宜しくお願いします。
 
 
 

今石碑通過 投稿者:ボクシ  投稿日: 5月 2日(日)10時27分8秒
 
です
 
 
 
福光 投稿者:波多パパ  投稿日: 5月 2日(日)10時16分8秒
 
酒井さんより電話で
「森本でエイドを固定して、待ってます。」
みなさん、金沢目指して、頑張って下さい。
 
 
 
ようやく 投稿者:高岡  投稿日: 5月 2日(日)10時09分52秒
 
岩瀬橋入口。食べ物は持ってますので、白川郷まで大丈夫です。
 
 
 
連絡ミスがあり 投稿者:せきや  投稿日: 5月 2日(日)09時25分54秒
 
加村さんは今から20分ほどかかります。
 
 
 
とても 投稿者:高岡  投稿日: 5月 2日(日)09時16分30秒
 
疲れて、今たぶんあと8Kくらいか…です。のんびり行きますので、すいません〜。
 
 
 
150KM荘川桜 投稿者:せきや  投稿日: 5月 2日(日)08時56分40秒
 
山田、岸本、安原、大崎7:45
斉藤7:52
成田、飯泉8:00
橋本8:11
吉田8:17
浜野8:34
 
荘川の現在気温11度。くもりです。
交通量が大変多いです。
この後30分ほどで加村さんが到着予定。
高岡さんにもお会いしたいところですが…
 
 
 
(無題) 投稿者:波多パパ  投稿日: 5月 2日(日)08時25分27秒
 
早朝、三滝の方々が福光、到着。(車でした?)
坂上さんの店で元気なみんなに会いました。
今から、福井の山崎さんのところで、大宴会?らしいです。
 
 
 
 
 
今 投稿者:高岡  投稿日: 5月 2日(日)08時12分5秒
 
分水嶺です
 
 
 
荘川桜 投稿者:横浜中央 粂  投稿日: 5月 2日(日)08時07分17秒
 
せきやさん、サポートと速報ありがとうございます。
そうですか、荘川桜は散っちゃいましたか。
橋本さんからmailが入り昨晩は一睡もせず走り通したそうです。
みんな、頑張れ!
 
 
 
みんながんばってますね 投稿者:Kado  投稿日: 5月 2日(日)07時35分52秒
 
おはようございます。
昨日の暑さにも皆さんばててないようですね。
エードが豪華なのも嬉しいでしょうねえ。
 
 
 
 
 いよいよ後半 投稿者:一宮のさくら  投稿日: 5月 2日(日)07時29分26秒
 
楽しみながら、ゆっくりなのかと思ったら本気なんですね。
明朝にはキチンとゴールなんでしょう。天気が早く悪くなるようですが明朝までは大丈夫だろうと思います。
今日スタートの菰野チーム(ミウラさんサポート)は後半雨かも・・。
☆バニーJさん。はじめまして。画像は説得力があるので出来るだけ速くアップするようにしています。
☆さこぴーさん達とはニアミスだったようで残念でした。
 
 
 
荘川より 投稿者:せきや  投稿日: 5月 2日(日)07時10分11秒
 
150km荘川桜では谷口夫妻のほか、堀切さんに夜叉が池の山口夫妻も加わり超豪華なエイドが設置されました。
昨年の300人規模の大会と変わらぬ陣容で11人のランナーを迎え入れます(^^)
荘川桜はほとんど散ってしまったようです。
 
 

 
135kmひるが野分水嶺 投稿者:せきや  投稿日: 5月 2日(日)06時36分10秒
 
山田、岸本、安原、大崎5:12
成田、飯泉、吉田5:32
橋本、斉藤5:38
浜野6:07
 
谷口夫妻が来てくださり、エイドを開いてくれました。
サンドィッチが美味しかったです。
気温は思ったほど下がらず、頂上付近で6度ありました。
 
5時半頃加村さんから電話があり、北濃を通過中とのこと。
 
 
 
(無題) 投稿者:波多パパ  投稿日: 5月 2日(日)04時51分6秒
 
ママと二人で、ユノさんを城端駅まで伴走。
元気に出発しました。
帰り道で、枸杞さんとフランケンさんに会う。
五箇山を伴走してくれます。
 
 
 
123km高鷲村商工会館 投稿者:せきや  投稿日: 5月 2日(日)04時24分56秒
 
山田、岸本、安原、大崎?3:15
斉藤、吉田、橋本、成田、飯泉?3:30
浜野?4:03
 
先頭を行く4人は北濃のバス停で30分ほど仮眠したそうです。
高鷲付近の気温は8度。
この後更に気温が下がると予想されます。
 
 
 
今 投稿者:高岡  投稿日: 5月 2日(日)03時39分21秒
 
碑に向かう坂道に入ったところです。
 
 
 
112km白鳥町佐藤民宿 投稿者:せきや  投稿日: 5月 2日(日)02時07分49秒
 
岸本、山田、安原、大崎?0:48
吉田、斉藤、成田、飯泉?1:26
橋本、浜野?1:30
 
道路脇の気温計は12度を示しています。
じっとしているとそれほど寒さは感じませんが、日中の暑さを経てきたランナーには身に堪えているようです。
これからひるが野頂上に向けてまだまだ寒くなりそう…
岐阜市でエイドを開いてくださった渡辺さんが再び応援にきてくれました。
 
 
 
皆様はじめまして! 投稿者:さこぴー  投稿日: 5月 1日(土)23時10分30秒
 
こんにちは!さこぴーです。
 
 皆様はじめまして。m(__)m
今朝、ボクシ〜さんと名古屋駅−尾張一宮駅まで
並走しました。
地元が名古屋と言うこともあり、ボクシ〜さんの志に共感し
少しだけですが走りました。
将来、さくら道走りたいです。(^_^)ニコニコ 
 
★せきやさん
 裁判所のところでは、お声をかけて頂いて
ありがとうございました。m(__)m
ボクシ〜さんと長く並走したかったのですが、
午後から所用があって尾張一宮まででした。(T.T)
ボクシ〜さん、きっと今回は快挙達成してくれると思います。
どうか、よろしくお願いします。m(__)m
http://park16.wakwak.com/~honobono-sakopy/
 
 
 
これからが 投稿者:バニーJ  投稿日: 5月 1日(土)22時47分1秒
 
大変ですね。気温がどんどん低くなるのでしょうか。
昼間がかなり暑かったので、皆さん大丈夫ですか?
 
♪一宮のさくらさん
 
初めまして。写真のアップありがとうございます。
皆さんの元気な姿を見ることができて、とても良かったです。
 
斎藤さん、相変わらず傘かぶってますね。(^^)
 
皆さん、ファイトです〜〜〜!!!
 
 
 

橋本玲子さん、郡上八幡通過!! 投稿者:横浜中央走友会/粂  投稿日: 5月 1日(土)22時06分33秒
 
先程mailで午後9時過ぎに郡上八幡駅に到着、ちょっと一休みでうどんを食べてるそうです。
それぞれのさくら道 参加の皆さん!! 今宵の月はどうでしょうか?
明日朝の荘川桜は五分散りの桜吹雪が予想されます。 お天気も良く気温が上がらず走りに絶好とか、ここからが正念場、一踏ん張りで頑張ろう!!
斉藤親〜分、元気なゴールを祈ってますね!! 浜ちゃん・玲子さんガンバレ
http://homepage2.nifty.com/yokohamanokaze/
 

酒井飛峰さんの願い 投稿者:一宮のさくら  投稿日: 5月 1日(土)20時14分33秒
 

温泉川さんの記事は中日新聞HP石川版に紹介されています。
酒井飛峰さんが、かねてから、しきりに平松先生に会いに行きたいと言っておられたので訪ねられたと思います。
写真入で紹介されています。
記事は下記のアドレスです。
 

http://www.chunichi.co.jp/00/ikw/20040501/lcl_____ikw_____003.shtml
 
 

 
今 投稿者:高岡  投稿日: 5月 1日(土)20時09分42秒
 
ようやく道の駅美並。順調に、ぼちぼち行きます。
 
 
 
URLが間違っています。 投稿者:横浜中央走友会/粂  投稿日: 5月 1日(土)19時26分42秒
 
横浜中央走友会のHPURLは次の通りです。
http://homepage2.nifty.com/yokohamanokaze/
これで宜しく!!
 
 
 
関家さんもガンバ!! 投稿者:横浜中央走友会/粂  投稿日: 5月 1日(土)19時22分30秒
 
それぞれのさくら道サポートご苦労様です。
お天気が良くて、、、、、、良すぎるかなぁ
走り旅は順調のようですね。
横浜中央走友会の日本縦断Trans-Japan中部stageも今日で3日目、飛騨高山にゴールした自分だと思います。 時間的に両者の合体は無理な感じですね。 それぞれ走り合い刺激合い、それぞれのゴールに向かって走り続けましょう!!
 
先程橋本さんから写真を送って頂けるとの連絡がありました。 
お気遣い有り難う御座います。
http://homopage2.nifty.com/yokohamanokaze/
 
 
 
橋本さん・浜ちゃん、今からが正念場 投稿者:横浜中央走友会/粂  投稿日: 5月 1日(土)18時38分8秒
 
橋本さん・浜ちゃん、今からが正念場
 
橋本さんから貰った通過タイムから見ると
美濃市役所16:35(昨年は17:13)だよ。
今年の方が約40分早いぞ!
群上八幡駅は昨年は22:21でした。
 
まだあたりは明るいのかな?
これからは睡魔との闘いです。
出来るだけ体力温存で距離を稼ぎましょう!!
 
ガンバレ玲子 これからだ浜ちゃん 
 
掲示板に速報として転載してますからね〜
http://homepage2.nifty.cm/yokohamanokaze/
 
 
 
72km道の駅美並 投稿者:せきや  投稿日: 5月 1日(土)18時29分37秒
 
斉藤、大崎、山田?17:37
安原?17:38
成田、飯泉?17:40
岸本?17:49
吉田?17:58
浜野、橋本?18:08
 
日も暮れてきてさすがに走りやすくなってきました。
 
 
 
皆さんファイトで〜す!! 投稿者:マックス爺  投稿日: 5月 1日(土)18時12分47秒
 
すみませ〜ん。バニーJさんから教わって伺いました。
掲示板をお借りしますね。
 
金沢を目差すランナーの皆さん、体調に気をつけてゴールして
くださいね〜!!
 
☆おおひらさん>>ずいぶん早くスタートされたのかな?
もうすぐ富山・石川県境の辺りでしょうか?
最後のふんばりです。がんばってね〜!!
 
☆ぼくしーどん>>もう60kmは走ったようですね。
先は長いけど、のんびり行ってくださいね〜!!
ふるさとがぼくしーどんを待ってるよ〜
 
 

 
星峰 投稿者: 星峰  投稿日: 5月 1日(土)18時11分39秒
 
関家さん〜〜
すご〜〜いこんな掲示板まで出来ているなんて知らなかった!!
波多パパが情報流してくれたので知りました。本格的ですね。
安原さん〜〜頑張ってね〜〜!!
編集済
 
 
 
温泉さんの記事 投稿者:ゆたか@金沢  投稿日: 5月 1日(土)17時42分34秒
 
みなさん、お疲れさまです。
温泉さんの記事は、北陸中日新聞にて
写真付きで公開されてます。しっかり
と読みました。
昨日、酒井さんからのお電話で皆さんが
走られていることを知りました。
何処かで応援したいと思っております。
 
 
 
まだ暑い 投稿者:せきや  投稿日: 5月 1日(土)17時34分46秒
 
17時現在でみちくさ館横の気温計で27度ありました。
明日新聞見せてね!
 
暑そうですねえ 投稿者:Kado  投稿日: 5月 1日(土)17時23分35秒
 
巨人軍団の皆さんは
美濃市役所ではそれほど差がないみたいですね。

せっかくやから
「うだつ」見物もオプションしてきてくださいな。
 
温泉川さん一躍有名人ね^^
 
 
 
一躍、有名人! 投稿者:波多パパ  投稿日: 5月 1日(土)17時13分13秒
 
温泉さん、到着。今から坂上さんに会いに行きます。
その後、温泉に入って、一杯!ホリキリさんが飛び入り参加となりました。
どうなることやら・・・・・?!?!
金沢では、話しが大きくなってます。
今日の北陸中日新聞に写真入でかなり大きな記事!
【東京の温泉川さん、佐藤良二さんの「さくら道」輪島〜名古屋・400km試走!】
予定では白鳥まで走るそうです。金沢〜福光間、何人かのドライバーが記事を見たのかクラクションを鳴らしてったり、手を振って応援してくれたそうです。温泉川さん自身も、自分の載った新聞、しっかり、買って来てます。見せてもらいました。立派な記事でしたよ。
 
 
 
62km美濃市役所 投稿者:せきや  投稿日: 5月 1日(土)16時47分16秒
 
斉藤、大崎、安原、山田 16:00
成田、飯泉 16:05
岸本 16:08
それぞれ到着、16:21出発。
 
吉田 16:24到着、16:28発
橋本、浜野 16:29着、16:35発。
 
2軍さんの持ってきたシャーベット状のゼリーがエイドで大好評でした(^^)
 
 
 
55km東海北陸自動車道高架下 投稿者:せきや  投稿日: 5月 1日(土)15時41分32秒
 
真野さん14:25
山田さん、安原さん14:51
大崎さん14:55
斉藤さん、成田さん、飯泉さん14:56
岸本さん14:58
吉田さん15:02
浜野さん、橋本さん15:20
それぞれ到着。
暑いのでビールがよく売れています(^^)
 
35kmでエイドを開いてくださった渡辺さんがそのままここまで走って来られました。
瀬野さんも遊びにきてくださいました。
 
 
 
温泉さん 投稿者:波多パパ  投稿日: 5月 1日(土)15時40分21秒
 
温泉さん、福光2km手前、蔵原、通過!
もう直ぐ、ご到着です。
 
 
 
順調な滑り出しのようで・・・ 投稿者:すみた  投稿日: 5月 1日(土)14時05分9秒
 
影ながら応援しています。
天気も良いようなので月も出て
ライトが無くても走れそうですね。
でも、安全第一を願っています。
 
 

 温泉さんから 投稿者:波多パパ  投稿日: 5月 1日(土)14時00分51秒
 
13時43分
今竹又のバス小屋で休もうとしていた所
先ほど桜道走っている渡部さんにあいました
 
 
 
福光より 投稿者:波多パパ  投稿日: 5月 1日(土)13時50分7秒
 
滋賀県の大平さんが13時過ぎに到着、少し休んで、お話して、今金沢に向かいました。
初めて、お会いして、お話でき、とても嬉しかったです。
ネットからイメージしてたより、スラッとした、背の高い方でした。
荘川桜で去年のさくら道で一緒に走った、藤井御夫妻に偶然会ったと、喜んでいた。
ユノさんとは県境の山の中で遭遇しそうですね。
坂上さんのお店に渡辺さん?が寄られたそうです。
 
 
 

画像アップしました 投稿者:一宮のさくら  投稿日: 5月 1日(土)13時26分23秒
 
画像アップしました。
説明は当掲示板を参照して下さい。
暑くなりました。無理をしないで楽しんでください。
何かと言われる「自己責任」ですので・・。
エイドも気楽でした。300人は責任を感じますが、これで良ければ継続出来ます。
せきや君。楽しませてもらいます。
http://www2.freejpn.com/~az0427/
 

35km国道21号高架下 投稿者:せきや  投稿日: 5月 1日(土)12時14分2秒
 
山田さん、安原さん11:40頃通過
ほか8名+真野さんは11:55頃通過
 
地元の渡辺さんが豪華なエイドを設置してくださいました。
スイカが大好評!
氷もふんだんにあり、助かりました。
 
木曽川橋近くにある道路脇の温度計は28℃を示していました。
 
 
 
画像処理中 投稿者:一宮のさくら  投稿日: 5月 1日(土)11時27分11秒
 
裁判所エイド終了後。ぼくし〜さんが通過したと!。
8.00頃、5人ほど裁判所前を通過したランナーがいます。
横断幕設置中、反対側歩道を行きました。誰だかわかりません。
今から画像処理します。アップしたら知らせます。
http://www2.freejpn.com/~az0427/
 
 
 
無事でしたか!(笑) 投稿者:バニーJ  投稿日: 5月 1日(土)11時07分18秒
 
関家君と入れ違いでした。
ぼくし〜さん、一人旅ですね。またそれも粋でしょうか。
 
 
 
いい調子ですね 投稿者:バニーJ  投稿日: 5月 1日(土)11時05分44秒
 
安原さんと山田さん、飛ばしてますね〜。
ぼくし〜さんは今頃どこなんでしょうか。
 
暑くなりそうですから、気をつけて走ってください。
 
 
 

ぼくし〜さん発見 投稿者:せきや  投稿日: 5月 1日(土)11時02分37秒
 
10:55頃、一宮のさこぴーさんという方と一緒に裁判所を通過されました。
名古屋駅を7:50に出発されているとのこと。
さこぴーさんとはここで別れて、後は一人で金沢を目指すそうです。
 
  
22km一宮裁判所 投稿者:せきや  投稿日: 5月 1日(土)10時53分42秒
 
一宮のさくらさんが私設のエイドを出してくださいました。
いつもの横断幕も掲げられ、みんな大喜びです。
無名会のナルセさんも応援にきてくれました。???
 
安原さん、山田さんが9:43通過。
ほか8名は9:56に通過して行きました。
10:07に真野さん、10:27に山崎さんも通過。
 
風も止み、気温はかなり高くなっています。

  山頭火、ユノさん! 投稿者:波多パパ  投稿日: 5月 1日(土)09時00分43秒
 
温泉さんから
昨夜22時32分
 今日の宿は道の駅にしましたが追い出されるかも痴れません
 寒くなく暑くなく良い所 ビール飲んだから少し寝てから追い出されたい
 おやすみなさい
今朝8時45分
 ホテルを二時に出てもうすぐ津幡に入ります空がどんよりです
 頬げっそり不精髭
 
福光は風が冷たいですね。今朝の早朝ジョグ、ハーフタイツに半袖、失敗でした。
皆さん、山の朝晩は冷え込みますよ。風邪引かないように!
  
名古屋城 投稿者:せきや  投稿日: 5月 1日(土)08時20分39秒
 
スタートから約4km地点。
今のところ10人で集団走しています。
 
三滝MCの真野さん、福井の山崎さんが7時に一号桜をスタートしています。
どこかで巨人軍団に追いつくかな?
 
いのぶたの酒井さんはこの後今日中に金沢まで車で向かい、明朝からさくら道を逆走するそうです。
 
8時10分まで待ちましたが、ぼくし〜@高岡さんには会えず…
この後どこかで接触できるか?
 

 それぞれのさくら道スタート 投稿者:せきや  投稿日: 5月 1日(土)07時12分24秒
 
午前7時、10名のランナーが名古屋駅前のホテル・モンブラン前をスタートして行きました。
参加メンバー中、太田さんが都合により来られなくなり、加村さんは電車で白鳥まで向かい、明朝から後半分を走るそうです。
天気は晴れ。
風が少し強いですね。
私は金坂さんと一緒に車で追いかけます。

出かけます。 投稿者:ホリ  投稿日: 5月 1日(土)07時11分50秒

スタートしたんでしょうか?
今から 福光の波多さん経由で荘川さくらへ向かいます。

荘川エイドでは、谷口夫婦の「パシリ」で頑張ります。
ランナーのみなさん 元気で荘川まで来て 金沢を目指して下さい。

私の師匠と引っ越し屋さんは、逆走です。


いってらっしゃ〜い 投稿者:なおたん  投稿日: 5月 1日(土)06時35分39秒

参加していない私なのに なんだかワクワクしてます。
今 走られない状態ですが、走れるようになったら 参加させてね。
みんなでたのし〜く走って 歩いて 良い3日間でありますように!
じゃ いってらっしゃーい。
2軍さんへ:まだ 足の具合わるいんですかぁ。私と一緒に気長に治しましょ。


いよいよ 投稿者:横浜中央 粂  投稿日:5月 1日(土)06時10分12秒

後すこし もうチョットでそれぞれのさくら道走り旅が始まりますね。

サァ〜 楽しんできてください。
行ってらっしゃ〜い


はぁ〜〜〜,やっぱり行きたかったな〜 投稿者:鶴沼のたかだくん 投稿日:5月 1日(土)01時47分53秒

こんな掲示板までできちゃったのね.
はぁ〜〜〜,やっぱり行きたかったな〜〜〜〜〜〜
いつも真っ暗闇の,白鳥→荘川桜→白川郷を昼間のんびり走ってみたいんだわ.
12人のみなさん,楽しんでね.


明朝 投稿者:ぼくし〜@高岡  投稿日:4月30日(金)22時29分11秒

2軍さん
案内をどうもありがとうございます。
ボクは、7:30頃名古屋駅スタ〜ト。
うまくいけば、追いつけると思います。
いろんな方々がコ〜スにおられて、BBSは携帯で見られますので
楽しく走れそうです!


勘違い 投稿者:せきや  投稿日:4月30日(金)21時46分15秒

MARKUN邸にてのんびりとした夜を過ごしています。
2軍さんの書き込みを見て慌てて斉藤親分に確認の電話を入れました。
明日は名古屋駅がスタートだったんですね。
私はてっきりいつものスタート地点からだと思い込んでいたので、大ボケかましていました(^^;
と言うことで、ぼくし〜@高岡さんと接触できるかどうか微妙ですが、我々に惑わされずにマイペースで金沢を目指してくださいね!
明日早いので今夜は早めに寝ます。


それぞれのさくら道を 投稿者:P江川  投稿日: 4月30日(金)21時34分40秒

さくら道を楽しまれる巨人軍団の皆様、私は遠く町田から応援いたしております。
盛大に壮行会もとり行われた様子ですが、途中くれぐれもお気を付けて旅をして下さい。
サポート隊の皆様もご苦労様で御座います。
玲子さん頑張ってね。
私は、東京湾一周途中参加で2日3日と走る予定です。


さくら道 投稿者:2軍  投稿日:4月30日(金)20時07分40秒

それぞれのさくら道に参加の皆様、大いに260Kを楽しんでください。
私は、今故障中なので、1日と2日の夜間に応援に行きます。

ぼくし〜@高岡さん
今回のスタート地点はぼくし〜さんと同じ名古屋駅JRハイウェーバス乗り場です。
スタートは7時なので間に合うと良いですね。
遅くともコースは同じなので後を追いかけてきてください。


只今壮行会真っ最中! 投稿者:浜野@ゼッケン8  投稿日:4月30日(金)19時10分13秒

応援を下さった皆様、
親分はじめ軍団、カムリン総勢(?)6名で名古屋駅ビル内の食堂にて
味噌カツ定食を肴に壮行会を行っています。
軍団を代表して皆様の応援にお礼申し上げます。
親分以下皆元気です!!(胃袋は)
明日は最高のコンデションでスタート出来そうです。
走り仲間のいろいろな方達と道中お会いできるのを楽しみに金沢に向かっていきます。
横浜中央走友会のみなさん、
時間的には難しいかもしれませんが荘川の近辺でエールを交わしましょう!!
ゆのさん、
輪島をもう既にスタートされたのこと、道中ご無事で!!
白川郷辺りで ブッキングかな??
ますぎの裕ちゃん、
萩往還がんばってね!
軍団皆で応援してます。軍団代表で西野さんを送り込んでいますので、
ペースを乱されぬようご注意を!


良かった! 投稿者:バニーJ  投稿日: 4月30日(金)18時51分11秒

ぼくし〜さんって、関家君とは初めましてなんですか。知らなかった。
良かった良かった、ここで会って。
金沢が実家なのをすっかり忘れてました。(^^ゞ そういえば言ってましたよね。
楽しんで走ってきてくださいね。

ここでリアルタイムに応援できるのも、全て関家君のおかげです。
ありがとう〜!
http://www2.odn.ne.jp/~honey-bunny/


応援していまっす! 横浜中央 粂  投稿日:4月30日(金)17時57分9秒

オハマちゃーん、イもう前祝酒盛に入ってますか?
さぁ〜て いよいよ走り旅が始まりますね。
もう決意はすでに決まっていて、やる気もマンマン後は明日七時に足を前に出すだけです。
心の限り力の限りそれぞれのさくら道を旅して来てください。
あなた方のうしろに新しいさくら道が残るのです。


ますぎは萩なん? 投稿者:Kado 投稿日:4月30日(金)17時12分25秒

へー
萩往還かあ
すごいなあ 手強い相手やけど粘って行きよ。

ゆのさんは北からのさくら道なんやねえ。
こういうのもええですね。 


そのとおり 投稿者:ぼくし〜@高岡  投稿日:4月30日(金)17時08分35秒

JRバス営業所まで行かずに
名古屋駅をスタートにしますので、皆さんにお会いできればいいですね。
スピードが遅いので、マイペースで行きますが、よろしくお願いします。


温泉川さん スタート! 投稿者:波多パパ  投稿日:4月30日(金)16時08分14秒

温泉川さんから第一報が入りました。
4月30日14時32分
【やっと日本海がみえました。華々しい見送られゆのさん苦笑い。
                     センダイ泣き砂で寝転んでいます。】
★彼の今回の予定。(メールの添付です)
 4月29日に夜行バスで八王子から金沢
 30日の朝・6時前後に金沢に着きそこで酒井飛峰さんと落ち会い
 7時35分の輪島行きバスに乗り9時半に到着
 そこで、桜(輪島港 聖光禅寺 荘川北七郎さくら 荘川七郎孫桜)を見て回り
 酒井さんに見送っていただき走りのスタート。
 夜は出たとこ勝負で、寝るところを捜す予定。
 2日の夜には福光辺りまで走って行きたいと思います。
 間に合わなければ、適当な交通機関使います。
 巨人軍団のさくら道ランナーの人たちとも遭遇したいと思ってます。
 白鳥でゴールと考えています。

これは温泉川さんの了解済みです。以後、彼の動向も情報が入れば、報告します。
ちなみに、輪島〜名古屋「佐藤桜・さくら道」全行程は400kmです。

福光 波多パパ&ママでした。


浜松より 投稿者:せきや  投稿日:4月30日(金)14時20分45秒

>ぼくし〜@高岡さん
名古屋駅がスタート地点になるのでしょうか?
そうすると我々の駅通過予定時刻とちょうど重なりますね。
旅は道連れと言いますから、ぜひ一緒に金沢を目指しましょう!
お会いできる事を祈ってます。


自力でさくら道 投稿者:ぼくし〜@高岡  投稿日:4月30日(金)13時50分38秒

せきやさん、はじめまして。
バニ〜JさんにこちらのBBSを教えていただきました。

私は、この2年間さくら道ウルトラに参加しましたが、まだ完踏できてません。
今年は大会がないものの、連休は長距離ランに最適。
しかも実家が金沢なので、自力でさくら道やることにしました。
1日に東京から「のぞみ」の始発で名古屋に行き、
すぐ(7:30頃)スタートして、3日中には金沢に着きたいと思います。
こちらの皆様とも道中でお会いできましたら、よろしく〜!


静岡より 投稿者: せきや 投稿日:4月30日(金)12時53分16秒

それぞれのさくら道参加者のうち、関東組はそろそろ新幹線に乗り込んだところでしょうか?
こちらは読書あり、掲示板の書き込みありで、けっこう退屈せずに楽しんでいますo(^-^)o

>粂さん
台湾では中央走友会のセガワさんに大変お世話になりました。
それぞれが完走経験のある人達ですから無理し過ぎない程度に楽しんでくれると思います。
どんなドラマが見れるのか、私も楽しみです。

>ますぎちゃん
今年は萩往還に参加されるんですね。
私もいつかは行ってみたいです。
帰ったらまた話聞かせてね!


楽しんできてくださいね★ 投稿者:ますぎゆうこ  投稿日: 4月30日(金)12時04分29秒

去年の、みんなに助けられて金沢まで連れて行ってもらった「さくら道」が
とっても懐かしいです。
今年は、さくら道には行けませんが、別のところから、大応援しています。
私にとっても原点はこの「さくら道」ですから。
みなさま、それぞれまた、気をつけて、楽しんできてくださいね〜


頑張って下さい! 投稿者:横浜中央 粂  投稿日: 4月30日(金)11時31分10秒

いよいよ 明日が それぞれのさくら道のスタートですね。
参加される皆様の無事な道中と感動のゴールを心よりお祈りしております。
親分 橋本さん ハマちゃん、楽しいランをね〜ー!


小田原より 投稿者:せきや  投稿日: 4月30日(金)11時14分10秒

>Kadoさん
残念ながら青春18は売ってませんでした(T_T)
まあ、こんなのんびり旅も好きなので本読みながら楽しんでますo(^-^)o


青春18切符? 投稿者:Kado  投稿日: 4月30日(金)10時50分39秒

おー
移動中って普通電車かいなあ
さすがに「ヤング」やねぇ^^
編集済


移動中 投稿者:せきや  投稿日: 4月30日(金)09時36分8秒

これから鈍行普通電車を乗り継いで名古屋へ向かいます。
到着は夕方くらいになるかな?
>なおたん
今回は大会という形式ではありませんが、それでも何だかワクワクしますね
(^^)
この掲示板を見ながら一緒に旅する気持ちになってもらえたら幸いに思いま
す。
>かむらさん
私も今回は途中温泉に入ったり走ったりしながら気軽な旅を楽しめたら良い
なぁと思っています。
新たな発見や出会いがあるかもしれませんね(^^)
>一宮のさくらさん
ビデオ楽しみにしています。
私も今回はデジカメの写真を撮りまくろうかなと思っています。
桜はまだまだ咲いてるでしょうか?


了解しました 投稿者:一宮のさくら  投稿日: 4月30日(金)08時35分2秒

☆せきや君
了解しました。ビデオは完成したのでミウラさんに届けます。
横断幕は9.30頃掲げます。私は、その辺りに居ますが居なかったらT
EL下さい。
2分で行きます。TELはミウラさんに聞いて下さい。
皆さんの姿が現われるのを待っています。
http://www2.freejpn.com/~az0427/


勝手にさくら道 投稿者:かむら  投稿日: 4月30日(金)08時28分4秒

昨日は良く飲みましたね。
関家君の麗しい歌声も初めて聞きました。
いくつになっても、お誕生日で祝ってもらうのは、嬉しいです。
今日午後名古屋入りして、東横インに泊まります。
今回のさくら道は、今までできなかったこと、バスや鉄道に乗って、世界遺
産見て、さくら道のみんなのところ
へ寄って、と、楽しみながら走ります。
1日は、白鳥の尾藤てるさんの家に泊まらせていただき、2日の朝早く出て
白川郷まで走ろうと思ってます。
それからバスに乗って福光に行く予定。でも荘川桜で足止めかも?


(無題) 投稿者:なおたん  投稿日: 4月30日(金)06時58分7秒

良ちゃん おはよ!
掲示板で応援できるなんてうれしいです。
参加されるみなさんは きっとワクワクしていることでしょうね。
無理せず 楽しく走ってね!とみなさんに伝えてください。
また 投稿させていただきまーす。


今日向かいます 投稿者:せきや  投稿日: 4月30日(金)00時43分7秒

さっきまで沖山さんを中心に祝勝会がてら飲んでいました。
ネイチャーランの快走、あらためて嬉しく思います(^^)
>一宮のさくらさん
ビデオ楽しみにしています。
横断幕や距離板など、掲げられていたならランナーの皆さん喜ぶと思います

でも今回、一宮のさくらさんらとの交流があるだけでも嬉しいので、あとは
そちらの方にお任せしたいと思いま
す。
当日お会いできるのを楽しみにしています(^^)
>Kadoさん
確かに私が係わってきたどのさくら道よりも原点に近い、純粋な思いが今回
は感じられます。
「花を見る気持ちが一つになって・・・」
そんな気持ちを私も純粋に感じてきたいと思っています。
>波多ハ゜ハ゜&ママさん
わお〜!是非是非お寄りしたいですね〜(^^)
今回このような形で再びさくら道に携わることができるのを本当に幸せに思
います。
せきやはせきやですから、何もお気遣いなく。
お会いできるのを楽しみにしていま〜す(^0^)/~~~
>バニーJさん
'99年のさくら道に新横浜駅までお見送りに来ていただいた事を昨日の事のよ
うに思い出します。
この掲示板は親分も見ていますので、どうぞ叱咤激励してください(^^)
私もサポートしながらみんなの尻を引っぱたいてきますわ(^0^)


おお、掲示板が!! 投稿者:バニーJ  投稿日: 4月29日(木)23時38分24秒

関家君、こんばんわ。
さくら道を応援できるなんて、うれしいです。
掲示板ありがとうございます。
では、早速。
「斎藤さん、山田さん、安原さん。頑張って完走を目指してください」とお
伝えください。
そのほかの方々も、楽しんで、そして頑張って走ってください。
あ、堀切さん。懐かしい〜! 元気ですか?
また覗きに来ます。
http://www2.odn.ne.jp/~honey-bunny/


漢字、間違い! 投稿者:波多ハ゜ハ゜  投稿日: 4月29日(木)16時27分46秒

ごめんなさい!
関家君の漢字、間違いました。
名前を間違えるのは、失礼ですね。
ママにしっかりと怒られました。
以後、気をつけます。


福光より 投稿者:波多ハ゜ハ゜  投稿日: 4月29日(木)14時29分7秒

時間の都合がつけば、ぜひお寄りになって下さい。
皆さんの様子を楽しみに見てますよ。
ママが関谷君に会えるのを楽しみにしてますよ!
道中、お気をつけて!
福光 波多ハ゜ハ゜&ママでした。


原点に戻って 投稿者:Kado  投稿日: 4月29日(木)12時51分31秒

関家さん こんにちは
こんな掲示板あったんですねえ。
速報楽しみにしております。
原点に戻ってのさくら道になるのでしょうか。
荘川櫻は一週間で散りますかねえ。
残っていたら良いのですが。
皆さんのんびりとそれぞれの走りを楽しんでください。


せきや君は明日一宮へ 投稿者:一宮のさくら  投稿日: 4月29日(木)12時38分45秒

明日(30日)ミウラ家に来るとか。
今、momiさんのネイチャービデオと、一部、私のを足して編集中です

90分を60分まで圧縮して、今から2次作業に入ります。
momiさんが、明日、見て貰おうかと言っていますので。
1日ですが横断幕入用ですか。距離板と9時頃から裁判所前に掲げようと思
っていましたがスタートから使
われるなら、明日、ミウラ邸へビデオと持って行きます。


こちら只今準備中 投稿者:せきや  投稿日: 4月29日(木)11時26分14秒

一年に一度、この時期この為にしか使っていないモバイルPCを今色々
とセットアップ中です(^^;
>浜野@ゼッケン8さん
天気も良さそうですし、楽しんで走ってください(^^)
私も今年は途中少し走りながら「それぞれのさくら道」を楽しみたいと思い
ます。
斉藤親分からの情報で、静岡の柴本さんもサポーターとして加わるそうです


準備OKです! 投稿者:浜野@ゼッケン8  投稿日: 4月29日(木)01時27分56秒

せきやさん、
応援掲示板開設ありがとう!!
大変心強いです。昨年三年がかりで初めて完走できたさくら道、
一度きりの完走で終わってしまうなんて寂しいです。
今年は12名のランナーかも知れませんが毎年毎年増えていって
海宝さんのさくら道ウルトラマラソンが復活するさきがけになればいいなと
思っています。
その日の為に親分達と楽しく走ってきます。


それぞれのさくら道 投稿者:せきや  投稿日: 4月29日(木)00時37分36秒

5月1日〜3日にかけて巨人軍団のメンバーほか12名が、昨年までのさくら道ウルトラマラソンと同じルートを辿ります。
選手は

1.山田忠三
2.太田直興
3.安原 節
4.大崎恒雄
5.斉藤安広
6.岸本佐恵子
7.成田芳久
8.浜野幸三
9.吉田久美子
10.加村雅柄
11.橋本玲子
12.飯泉大輔

ほかにサポーターとして
佐藤斗南
金坂淑子
堀切修一
谷口勉
谷口政栄
関家良一
が参加します。

応援よろしく〜!


巨人軍団のお部屋

關家良一のホームページへ