【タイトル】おはようございます
【 名前 】せきや
【 日付 】2003/04/28 05:45:19

今、一宮のMARKUN邸を出たところです。
昨夜はMICHIKOさんもMARKUN邸泊でした。
こっちは晴れていて暖かいです。
走るには少々暑いくらいかと思います。
3日間この掲示板で遊ばせてもらいます。
よろしくね(^^)
.
【タイトル】中継よろしく!
【 名前 】SUICAMAN
【 日付 】2003/04/28 07:58:10

関谷さん楽しみにしてます。僕は今新宿の都庁の近く、この時間にすでに仕事してます。kadoさんオフランスの仕事は以外とハード!ちなみにルノーではなくライオンマークの方です。
.
【タイトル】おはよう〜
【 名前 】Kado
【 日付 】2003/04/28 07:59:26

ええ 天気ですねえ
さくら道スタートしたね
ワイワイがやがや楽しんで♪

☆花子さん
まあ、しらんとショートカットしてしまったんやから ええやんええやん
それより 無事走り切れてよかったね
完走記たのしみにしてます。

☆せきやさん
暑くなりましたか〜
暑くなるとどうしても飲み過ぎて胃がやられるのが 辛いですよね。
掲示板速報 みんな楽しみにしてますよぉー^^

☆suicamanさん
関家報道官の現地速報楽しみですよね。
ライオンマーク?
なんつう車やろう・・・ようわからん^^
でも、これこそ世界に羽ばたくですよねえ
はじっこの方に、いのぶたいれるなんての 無理(よねぇ)http://6009.teacup.com/kado/bbs?cmd=menu02&edate=1051516982 編集済
.
【タイトル】JR車庫スタート
【 名前 】せきや
【 日付 】2003/04/28 08:02:16

午前7時、約300名のランナーが元気にJR東海バス車庫をスタートしました。
天気は晴れ。気温もかなり高いようです。
NHK名古屋のカメラが2台ほど来ていました。
海宝さんはスタッフの打ちあわせを終えてから、みんなより10分ほど遅れてスタートして行きました。
今日はこれから西野さんと一緒にコース上を行き来します。
.
【タイトル】約20km地点
【 名前 】せきや
【 日付 】2003/04/28 08:54:02

1.ナカジマサキオ 8:49
2.オカザキコウジ8:49
3.イヨンゾン8:49
4.アベサブロウ8:50

ジョウジョウさんの情報では海宝さんはまだ名古屋城に来ていないとの事?
.
【タイトル】20km追加情報
【 名前 】せきや
【 日付 】2003/04/28 09:02:32

5.ゴトウヨシヒロ 8:55

ゴトウさんは昨年の優勝者。
今年は平日の開催で私設エイドも少ないかと思われましたが、名古屋城でネイチャーランでもお馴染みの酒井さんの仲間がエイドを開いていました。
あと、15km地点では勤務時間中に会社の駐車場を使って社員総出でエイドを開いているところもありました。
.
【タイトル】27.3km一宮裁判所
【 名前 】せきや
【 日付 】2003/04/28 09:29:08

1.ナカジマサキオ 9:19
2.オカザキコウジ 9:19
3.アベサブロウ 9:20
4.イヨンゾン 9:21
5.ゴトウヨシヒロ 9:26

海宝さんは15km地点を快調なペースで走っていたとの情報がありました。
.
【タイトル】待ってます
【 名前 】道産子
【 日付 】2003/04/28 09:49:32

無事スタートしたようですね。今日は関家さんの中継でハラハラ、どきどき。明日ルネスに向かいゴールで皆さんを待っています。感動のおすそ分けいただきに北海道から行っちゃいまーす。一人でも多く完走出来ることを祈りつつ。それぞれのさくら道を楽しんでほしいです。
.
【タイトル】ペースはやいねえ
【 名前 】Kado
【 日付 】2003/04/28 09:53:25

☆せきやさん
中継ご苦労様
あいかわらず序盤は速いね
海宝さんとこは 大所帯になっていくんやろうなあ
そのへんも 楽しみ
西野さんに よろしくねえ
GO師匠は?
ことしは自分で車運転して応援っていう はなしなんやけど

☆道産子さん
明日ルネスへお迎えですか?
あそこは感動しますよねえ
.
【タイトル】せきやさんごくろうさまです
【 名前 】ちび黒
【 日付 】2003/04/28 10:01:31

みなさん頑張って楽しんでいるのでしょうね。
3日間お仕事の合間にせきやさんの速報を楽しませていただきます。
ナカジマさんってあの実力者のナカジマさんですよね?
あ〜あの場にもう一度身をおいてみたいなぁ〜
来年も開催されれば参加してみたいなぁ〜
あ、でも今よりもっと仕事が忙しく(希望的予想)て無理かぁ?

じょうじょうさんは今年も伴走で出ているのかな?

私はネイチャーリタイアのショックに浸る間もなく
ちょっと前まで閑古鳥が鳴いていたと思ったら
ゴールデンウィーク特需でお仕事の忙しい毎日です。
仕事があるっていいですね〜ちょっぴり、し・あ・わ・せ

Sagawaさん
 来年はいよいよネイチャー10回目の完走がかかっていますね。
 来年のその場に立ち会う事が出来なくて残念です。
 
ライオンマークって?
 プジョーでしょうか?

http://www.ctktv.ne.jp/~terchan/
.
【タイトル】一宮裁判所2
【 名前 】せきや
【 日付 】2003/04/28 10:54:40

9:36?イワシタヨシノブ
?????????クイモトスミオ
?????????オオニシヒロシ????
?????????イマイフクジ
?????????ワカホイツトム
????????ワタナベタカトシ
9:37?ナラハラノブユキ
9:37?オオウラツネオ
?????????ホオウジョウユウイチ
9:39?ヤマダタカオ
?????????モリノブオ??????

この後は知っている人、主な人だけ・・・

9:44?フクイヨシキ
9:44?イチハラミヨコ(女子トップ)
9:45イトウノリオ
9:47?クロミヤキヨユキ
9:51?タカダリュウジ
9:51?タチヒロノブ
9:51?ハグラノブユキ
9:53?ヤスハラタカシ
9:54?ナリタゲッポウ
9:54?タンダイマサトシ
9:54?オオヒラカオル
9:54?フジモトテルヒコ
9:56?ヤマザキムネヒロ
9:56?サトウソウイチ
9:57?スミタノブオ
9:58?サイトウヤスヒロ
9:58?ミヤギシンユウ
9:58?カムラマサエ
9:59?テラサワヨシヒロ
10:01?コヤノツトム
10:01?イシイモトジ
10:03?ヨシトミヒロコ
10:04?ニシボリユキヒロ
10:06?マノマサヒロ
10:11?ナカエツギエ
10:13?ナガシマユウコ
10:14?ツナムラクニヒコ
10:14?カミゾノヤスヒコ
10:16?イナガキスミエ
10:16?ハセガワミツオ
10:17?イワタサトル
10:18?カイホウミチヨシ
10:20?カナザワマサオ
10:25?マスギユウコ
10:28?ハルイマサノリ
10:28?タテノサトミ
10:29?ナガサキマサヒロ
10:29?ナガサキユリコ
10:29?ヤエガシトモヒコ
10:34?タケウチヤトミ
10:35?ユノカワキヨシ
10:37?ワタナベミノル
10:43?サカイミノル
10:43?ハマノコウゾウ
10:43?ハシモトレイコ
10:49?スズキヨシエ
10:50?ワタナベミキノリ

気になる方、応援メッセージなどありましたら掲示板に書き込んでおいてください。チャンスがあれば本人に伝えておきます。
.
【タイトル】城定さんはスタッフのえらいさんみたいよ
【 名前 】Kado
【 日付 】2003/04/28 11:16:20

☆ちび黒さん
商売繁盛よろしいやん♪
黒ラブくんとのお散歩話など 楽しく読ませていただいてます。
でも、一番は「た〜べぇるぅー」ですよねえ。
ええなあ そういうのって 忘れちゃったぁ
たぶん「まんまあ」だと 思うんだけどな〜

☆せきやさん
おー ビッグネーム続々ね
9:36?イワシタヨシノブ
?????????クイモトスミオ
?????????オオニシヒロシ????
?????????イマイフクジ 今井福治さん 巨人軍団
?????????ワカホイツトム 若穂井さん
????????ワタナベタカトシ
9:37?ナラハラノブユキ
9:37?オオウラツネオ 大浦さん 福光
?????????ホオウジョウユウイチ
9:39?ヤマダタカオ
?????????モリノブオ??????

この後は知っている人、主な人だけ・・・

9:44?フクイヨシキ チッチとサリー
9:44?イチハラミヨコ(女子トップ)
9:45イトウノリオ 伊藤則男さん いのぶた
9:47?クロミヤキヨユキ 黒ちゃん
9:51?タカダリュウジ 高龍さん
9:51?タチヒロノブ 舘くん おー ひさしぶり
9:51?ハグラノブユキ 羽倉さん UMML
9:53?ヤスハラタカシ 
9:54?ナリタゲッポウ 成田月峰さん
9:54?タンダイマサトシ たんだいさん
9:54?オオヒラカオル 大平さん
9:54?フジモトテルヒコ ふじもっちゃん ダブルさくら
9:56?ヤマザキムネヒロ 山ちゃん
9:56?サトウソウイチ そうちゃん 去年のリベンジやぁ
9:57?スミタノブオ 角田さん
9:58?サイトウヤスヒロ 巨人軍団 おやぶん
9:58?ミヤギシンユウ 宮城さん from沖縄
9:58?カムラマサエ  かむりん ん? ききょうさんだっけ?
9:59?テラサワヨシヒロ 例の走るプリクラおやじです
10:01?コヤノツトム 小谷野さん 胃腸に気をつけて むりなさらずに
10:01?イシイモトジ
10:03?ヨシトミヒロコ HIROKOさん 根性出したらあかんよぉー 元とろうって思わずに^^
10:04?ニシボリユキヒロ 西堀さん ダブルさくら
10:06?マノマサヒロ まのちゃーん やせた?
10:11?ナカエツギエ 中江さん
10:13?ナガシマユウコ
10:14?ツナムラクニヒコ 綱村さん
10:14?カミゾノヤスヒコ 神園さん ダブルさくら
10:16?イナガキスミエ すー。さん がんばって飛ばしすぎにご注意よん
10:16?ハセガワミツオ 長谷川さん ダブルさくら?
10:17?イワタサトル いわたくん
10:18?カイホウミチヨシ 海宝さん 
10:20?カナザワマサオ 金沢さん えらい ゆっくり?
10:25?マスギユウコ 馬杉ちゃーん 応援してるよぉ
10:28?ハルイマサノリ はりぃさん 伴走ご苦労様
10:28?タテノサトミ  たっちん 今年こそ時間ないやで
10:29?ナガサキマサヒロ まっちゃん
10:29?ナガサキユリコ wandaさん M&W騒音公害?
10:29?ヤエガシトモヒコ 八重樫さん? おいおい 今年はダブルさくら?
10:34?タケウチヤトミ やとみちゃん
10:35?ユノカワキヨシ 温泉川さん 完走記たのしみ
10:37?ワタナベミノル 最高齢
10:43?サカイミノル ぺらぺら酒井
10:43?ハマノコウゾウ 浜野さん 巨人軍団 ことしこそルネスへ
10:43?ハシモトレイコ 橋本玲子さん 巨人軍団
10:49?スズキヨシエ  佳江おかーはん♪
10:50?ワタナベミキノリ 渡部さん マイペースでね

http://6009.teacup.com/kado/bbs?cmd=menu02&edate=1051528681 編集済
.
【タイトル】木曽川
【 名前 】せきや
【 日付 】2003/04/28 11:42:56

木曽川橋の両端に小さなエイドがありました。
道路脇の温度表示は26度を示しています。
だいぶ暑いです。
先程の投稿で?がついているのは?だろう(^^;
気にしないでください。
.
【タイトル】26度は 暑そうですねえ
【 名前 】Kado
【 日付 】2003/04/28 11:46:36

☆せきやさん
ひぇー
26度はちょっと水かぶりたくなる温度ですね。
水分とりすぎて胃をやられないように 気をつけて欲しいところですね。
MICHIKOさんは?
もっと 後ろから?
マー君の母もまだなのかな
.
【タイトル】一宮裁判所ラスト
【 名前 】一宮のさくら
【 日付 】2003/04/28 12:12:15

AM11.40、最終ランナー通過しエイド終了しました。
昨年は12.15でしたから早く終わりました。
全体のペースも30分早いと思います。
忙しくビデオは少しだけ撮りました。
出来るだけアップします。又、知らせます。
.
【タイトル】知り合いがいっぱい
【 名前 】ウィロー@朝RUN友の会
【 日付 】2003/04/28 12:14:51

せきやさん、
わくわくしながら、中継みています。
知っている人は、モモ組みだけかとおもったら、いっーぱいいた。
がんばれ、ひろこさん、こやのさん、はまのさん、まっちゃん、Wanda,
たまごんさん、MICHIKOさん、弟の兄さん、たんだいさん、ふじもっちゃん、
まーくんの母さん、ミヤギさん、
.
【タイトル】台湾支部長は?
【 名前 】suicaman
【 日付 】2003/04/28 12:18:29

26度はすごいですね。寒暖の差がどのくらいか?
水分取るのも大事ですが、胃腸を荒らさないように
出来るだけ外から冷やすのもいい方法なんですが・・・。
夜は冷えるかも知れませんね。
ところで、いのぶた台湾支部長、301の荒屋さんは参加できたのかな?
見かけたらよろしく!
.
【タイトル】知り合いがいっぱい
【 名前 】ウィロー@朝RUN友の会
【 日付 】2003/04/28 12:20:04

せきやさん、
わくわくしながら、中継みています。
知っている人は、モモ組みだけかとおもったら、いっーぱいいた。
がんばれ、ひろこさん、こやのさん、はまのさん、まっちゃん、Wanda,
たまごんさん、MICHIKOさん、弟の兄さん、たんだいさん、ふじもっちゃん、
まーくんの母さん、ミヤギさん、
.
【タイトル】39.3km国道21号高架下
【 名前 】せきや
【 日付 】2003/04/28 12:36:51

今年も大和町の方々の大きなエイドが設営されてます。
冷たいオシボリが助かりますね〜
海宝さん12時35分に通過!
アラヤさんは仕事の都合で来られなかったようです。
.
【タイトル】画像アップしました
【 名前 】一宮のさくら
【 日付 】2003/04/28 13:48:34

不足ですがアップしました。
平日なので気にかかっていた裁判所の対応は矢張り多少ありました。
NHKが、このマラソンのTV番組制作の為、カメラ3台で取材に来ました。
中部地方対象ですが「中部ナビゲーション」という30分番組を制作します。
放送があれば録画して、お知らせしましょう。

http://www2.freejpn.com/~az0427/
.
【タイトル】59.1kmフル百・関エイド
【 名前 】せきや
【 日付 】2003/04/28 13:49:24

1.ナカジマサキオ?12:19
2.ゴトウヨシヒロ?12:26
3.クイモトスミオ?12:47
4.アベサブロウ?12:51
5.オカザキコウジ?12:52
6.イマイフクジ?12:56
7.イチハラミヨコ?13:05
8.ミヤモトシュンジ?13:10
9.ヤマダテツオ?13:11
10.フクイヨシキ?13:15

タカダリュウジ?13:16
ワカホイツトム?13:18
ニシホリヨシユキ?13:35
カムラマサエ?13:40
スミタノブオ?13:47
.
【タイトル】いきなり たまごんさん^^♪
【 名前 】Kado
【 日付 】2003/04/28 14:04:55

☆せきやさん
本田さんは 今年は走っているのかな?
それともエードで遊んでいるのかしら
いつもいつも 手厚いサポートで 頭が下がります。

☆一宮のさくらさん
画像アップありがとうございます。
いきなり たまごんさんの画像で嬉しゅうございました。
momiさん、せきやさん、城定さん、館山さん、堀さん、西野さん、たんだいさん、MICHIKOさん
元気な様子つたわってきました。
.
【タイトル】kadoさん関家さん情報ありがとう
【 名前 】星峰
【 日付 】2003/04/28 14:20:06

初めまして星峰です。
この掲示版を雲峰さんから聞いて見させて頂いています。
今年は主人月峰だけで参加しています。
身が軽いので、飛ばしすぎないよう関家さん、kadoさんよく言って下さいね。
この先も楽しみに見させて頂きます。
.
【タイトル】待ち遠しい! 福光より。
【 名前 】波多 美稚子
【 日付 】2003/04/28 15:52:51

今年もついにこの季節。
水曜日の天気が心配。
みんな、頑張って、福光までは必ず 来て下さいね。
会えるのを楽しみに 待ってます〜!

五箇山の天女より
.
【タイトル】後ろの状況
【 名前 】せきや
【 日付 】2003/04/28 16:39:27

ちょっと時間があったので一番最後の方まで戻ってみました。

マークンの母?15:37?45km地点
MICHIKO?15:38?45km地点(ワープして白鳥に向かう模様)
ハセガワミツオ?15:56?53km地点(仕事の都合でここでリタイヤ)
ワタナベミノル?16:06?54km地点(堅実に走っています)
黒宮さん16:08?55km地点
マッチャン?16:08?55km地点
スズキヨシエ?16:12?56km地点(リタイヤ)

本田さんは今年はエイドの人でした。
.
【タイトル】そろそろ夕方♪
【 名前 】のんのん
【 日付 】2003/04/28 17:16:43

我らがkaz〜!頑張れ〜!
いつもの安定感と体全身からほとばしる幸福感溢れる走りが目に浮かぶようす。
ランナーの皆さん、クルマ気をつけてくださいね。
スタッフの皆さん、お疲れ様です。遠く東京から皆さんを応援しています。
.
【タイトル】ミヤモトシュンジ(みやはん)さん
【 名前 】花子
【 日付 】2003/04/28 17:24:53

8番目に通過されていますね。
走快ねっとの方で、何度かご一緒しています。
走るほうでなくて、飲むほうだけですが。
昨年、甲州街道を完走されています。

昨日の完走記、いつ書けるかわかりませんが、書き甲斐のあるコースでした。
道端に咲く花、タンポポやすみれがとってもキレイで、上野に入るとれんげがキレイでした。
それから月ヶ瀬はやたらと「碑」の多いところでした。
そんなことを盛り込みながら書ければいいんですけど。
終わってからもなぜかスタッフとご一緒させてもらって、そのあと精華町の某方のお宅にあがりこんで飲んでと、ブロークン寸前でした。http://6009.teacup.com/kado/bbs?cmd=menu02&edate=1051551710 編集済
.
【タイトル】ご苦労様です>関家くん
【 名前 】バニーJ
【 日付 】2003/04/28 17:38:04

今年もよろしくお願いします。
楽しみに覗きに来ます。
大変でしょうが、応援頑張ってください。

では、お言葉に甘えて
『巨人軍団の斉藤親分と今井さん、がんばれ〜〜〜!』

http://www2.odn.ne.jp/~honey-bunny/
.
【タイトル】なんか天女だらけですね^^
【 名前 】Kado
【 日付 】2003/04/28 17:46:54

そろそろ 日が落ちて楽になってきた頃でしょうか?
暑かったでしょうね
これからこれから
暑い日の夜は眠気が早く来るものです。
仮眠の時間はマイナスにはならないですよぉー(マラニックではね)

☆星峰さん
あれは、何年前になるのでしょう。
柳川さんが初参加されていた年で、僕もスタッフで初参加しておりまして。
月峰さんと星峰さんが真っ暗な蛭ヶ野を柔道の帯でお二人で登って行かれる姿を拝見して
胸が熱くなり。
来年は僕はここを走ろうって、心に決めたものです。
ここに来てくださって 光栄です。

☆美稚子さん
今年は応援に行けなくて残念です。
そわそわ わくわくでしょうね。
さーて 明日からが楽しみ?

☆せきやさん
わざわざ 後ろの様子も見ていただいてありがとうございます。
佳江さんどうされたの?
いつも粘り強いのに・・・ どこか酷く悪くされたのかしら 心配です。

☆のんのんさん
はじめまして
kazさんってどなたか存じませんが
ほんと 事故のないように祈りたいですね。

☆花子さん
みやはんさんってお名前は拝見したことはございます。
調子よいみたいですね。
やはりお伊勢さんとかの街道というか道がたくさんあるので碑が多いのかしら?

☆バニーJさん
よう お越し
斉藤親分のパラソル姿が目に浮かびますわ

☆星峰さん
この掲示板の美稚子さんの書き込みからはなって なってます。
いちどこちらからメール送ってみてください。
波多さんの書き込みの美稚子ってところをクリックすると
メールを送るアプリケーションが立ち上がるかもです。
そうでなかったら 上のアドレスに送ってみてください。http://6009.teacup.com/kado/bbs?cmd=menu02&edate=1051552428 編集済
.
【タイトル】すげー
【 名前 】Kado
【 日付 】2003/04/28 17:54:54

なんか 書き込み編集している間に・・・
井戸端会議の真っ最中みたい^^
.
【タイトル】福光の波多です。
【 名前 】波多 美稚子
【 日付 】2003/04/28 17:55:04

成田さぁ〜ん!波多ママですよぉ〜!

三廻部さぁ〜ん、ありがとう。
.
【タイトル】何か忙しかった
【 名前 】一宮のさくら
【 日付 】2003/04/28 18:04:55

302人のエントリーと聞いてましたが何か忙しくて、あまり応対出来ませんでした。
ドリンクは有ったんですが水が切れかかって水汲みに行っている間に、かなり通過したようです。
去年は、かなり残ってKADOさんやカムリンさんに持って行って貰ったんですが今年は用意ピッタシという感じでした。ここ数年さほど暑くなかったのから今日は暑かったんでしょう。
柳川さんが走った年前後は真夏並の猛暑でした。それよりは良いと思いましたが・・。
ビデオは5分しか撮っていません、その中から静止画にしてアップしました。
GOさんが子供さんの絵やら厄除け千手観音の絵の展示デモをやりました。
雨が遅れて何とかゴールまで降らないよう願っています。

http://www2.freejpn.com/~az0427/
.
【タイトル】今年もお世話になります
【 名前 】ちっち
【 日付 】2003/04/28 18:10:41

去年、パソコン初心者の私、ここにたどり着いて、楽しませて頂きました。
皆さんの悲喜こもごも、家でチュウハイ片手にでは申し訳無いのですが,
ドラマを共有したいと思います。
Kadoさん、腰とか大変でしたね。御大事に!
.
【タイトル】関家・門 両様に感謝!
【 名前 】波多 美稚子
【 日付 】2003/04/28 18:21:24

今ね、感動してます。
インターネットの中で佐藤良二さんの言われた「心が一つになって」いる気がします。
全国のおじいちゃん、おばあちゃんが産院の廊下を行ったり来たりして「さくら道」のゴールという素晴らしい誕生をソワソワして待っているみたい。時々、廊下に出て「今、・・・ですよ!(^O^)」と言ってくれるDr.関家・Dr.門。ありがとう!!!そして、沢山情報くださぁ〜い!
五箇山の天女より
.
【タイトル】電脳桟敷席ね^^
【 名前 】Kado
【 日付 】2003/04/28 18:28:40

☆ちっちさん
さりーさん今年も好調のようですね。
去年は応援に行けたのに 今年は情けない有様です^^
でも、関家くん、一宮のさくらさんのおかげで家にいても、こころはさくら道ですわ。

☆美稚子さん
そうですねえ
みんな 今頃どの辺だろうって 心が飛んでいくような気分ですね。

日がそろそろ落ちます。
速い選手は郡上八幡に 他の皆さんは美濃からあの郡上八幡エードを楽しみにっていう時間帯でしょうね。
平日だから車多いかもねえ
事故のないように祈ってます。

☆一宮の桜さん
300人分のエード大変だったことでしょう。
ほんとオアシスだったことと思います。
GO師匠は 相変わらず賑やかだったんでしょうねえ。
千手観音?
うーん^^
最近もう なにをしたいのか 理解不能の世界にワープされているようで・・・
http://6009.teacup.com/kado/bbs?cmd=menu02&edate=1051554758 編集済
.
【タイトル】関家・門 両様に感謝!
【 名前 】波多 美稚子
【 日付 】2003/04/28 18:30:23

今ね、感動してます。
インターネットの中で佐藤良二さんの言われた「心が一つになって」いる気がします。
全国のおじいちゃん、おばあちゃんが産院の廊下を行ったり来たりして「さくら道」のゴールという素晴らしい誕生をソワソワして待っているみたい。時々、廊下に出て「今、・・・ですよ!(^O^)」と言ってくれるDr.関家・Dr.門。ありがとう!!!そして、沢山情報くださぁ〜い!
五箇山の天女より
.
【タイトル】96.8km郡上八幡通過
【 名前 】せきや
【 日付 】2003/04/28 18:37:39

1.ナカジマサキオ?16:25
2.ゴトウヨシヒロ?16:31
3.タカダリュウジ?17:33
4.クイモトスミオ?17:33
5.ミヤモトシュンジ?17:45
6.アベサブロウ?17:45
7.イマイフクジ?17:45
8.オカザキコウジ?17:53
9.カムラマサエ?17:59
.
【タイトル】今年もお世話に・・・
【 名前 】ちっち
【 日付 】2003/04/28 18:45:13

一年前、パソコン初心者の私が、ここにたどり着き、楽しませて頂きました。
皆さんの悲喜こもごも・・・チュウハイ片手にでは、申し訳無いのですが、さくらみちのドラマを共有し、楽しみます。
kadoさん、腰とか大変でしたね。御大事に!
.
【タイトル】まちがい
【 名前 】ちっち
【 日付 】2003/04/28 18:59:21

皆さんの書き込みが早い、他を回ってきたら、あら私のが無いわ、エラーかな?と再度同じ文を書き込んで失礼しました。ょっぱらたかな?
.
【タイトル】105.1km大和町のエイド
【 名前 】せきや
【 日付 】2003/04/28 19:14:08

1.ナカジマサキオ17:20
2.ゴトウヨシヒロ17:25
3.タカダリュウジ18:34
4.クイモトスミオ18:38
5.ミヤモトシュンジ18:57
6.カムラマサエ19:01
7.アベサブロウ19:01
8.イマイフクジ19:08

私はこの後、荘川に直行し、明朝までエイドのお手伝いをする事になりました。
全体の様子を伝えるのは難しくなると思いますが、気になるランナーがいましたら掲示板に名前を書き込んでください。
ほかのスタッフに協力してもらいチェックします。

ヨシエさんは大会の10日前に左手を骨折しており、初めからリタイヤ覚悟だったそうです。
今井さん、斎藤さんとも最初飛ばしすぎた感がありますが、粘っていますよ。
.
【タイトル】117km白鳥町1
【 名前 】せきや
【 日付 】2003/04/28 20:12:22

1.ナカジマサキオ18:43
2.ゴトウヨシヒロ18:51
白鳥町の気温計は16度を示していました。
空は雲がとれて星が奇麗です。
ひるが野あたりは寒いかもしれません。
.
【タイトル】ヨシエさんは
【 名前 】一宮のさくら
【 日付 】2003/04/28 20:25:27

ヨシエさんは一宮で反射たすきで首から腕を吊る事にして出発されました。
右手ですから、とても無理だったでしょう。
.
【タイトル】白鳥町2
【 名前 】せきや
【 日付 】2003/04/28 20:52:53

3.タカダリュウジ20:08
顕彰碑の桜は5分程度に散っていました。
今は高鷲村あたりで満開に咲いているようです。
.
【タイトル】いよいよ夜間走ね
【 名前 】Kado
【 日付 】2003/04/28 21:05:05

ランナー達がピカピカ蛍のように光らせて
ライトを手に走り始めると
それをただ見ているだけで胸が熱くなるのは何なんでしょうね。

☆関家さん
今年も顕彰碑では酒井さんが待ってくださるのでしょうか?
高田さん、加村さん、今井さんと上位にあがってきましたね。
加村さんの総合優勝へのステップ始まったのかしら すげぇーなあ
荘川櫻でのエードご苦労様です。
みんなが楽しみにしていますから やりがいもありますよね。
同時に、ここでやめぇーっていう誘惑も多いところですから
せいだいハッパかけて 優しく厳しくで^^

☆一宮のさくらさん
骨折ですか?
辛かったでしょうねえ
無理なさらずにリタイアされてホッとしました。
.
【タイトル】実況に感謝!
【 名前 】クニ ;
【 日付 】2003/04/28 21:43:24

お邪魔します
せきやさん、kadoさん
知っている名前ばかりで・・・ その場にいるような雰囲気に浸ってます。
しばらく楽しませていただきまーーす。
.
【タイトル】ウルトラシーズンイン
【 名前 】TGCの青ちゃん
【 日付 】2003/04/28 22:32:36

ネイチャーに続き、マラニックも実況付きで
クルクル回転してますね。
しかも今回は世界の関家さんの実況とは・・

話題に付いて行ける様に来年当たり出ようかな?(冗)
また、時々覗きに来ますね。
もう週末は萩なのですね。

ところで、土曜日のこむtomo結婚祝い会で
まさかKadoさんが来られているとは、思いませんでした。
お会いでき感激でした。
今週はプールでイージーで泳げる程に回復されて。
ゆっくり、焦らず、リハビリ励んで下さい。
.
【タイトル】いずこに?
【 名前 】伊奈いい@会社
【 日付 】2003/04/28 23:04:58

>気になるランナーがいましたら掲示板に名前を書き込んでください。
>ほかのスタッフに協力してもらいチェックします。
 ミヤモトケンイチさん は どこでしょう?
 携帯を忘れられたか失くしたかで連絡が取れません。
 さくら道、初参加です。走快ねっとRCの黄色の帽子を被ってるはずです。
.
【タイトル】みやけんさんね
【 名前 】Kado
【 日付 】2003/04/28 23:11:49

そろそろ 眠気とも戦い始めた頃かしら
昼間暑いときは眠気がきつくなるように思いますね。

☆クニさん
萩もこういうの欲しいんですけどねえ^^

☆青ちゃん
心配かけまして すみません
まだまだですけど
ぼちぼち 治していきます。
ほんま 淡路島では走れたのが夢のようですわ
ああ 残念

☆伊奈いいさん
みやけんさんですねえ
元気で走っておられたら ええのにね
心配ですよね
.
【タイトル】誰に言ってます?
【 名前 】クニ
【 日付 】2003/04/28 23:45:16

>☆クニさん
>萩もこういうの欲しいんですけどねえ^^
自分のまわりくらいなら報告出来ますけどね(?)

そんな余裕あるかな????
.
【タイトル】お願い!
【 名前 】星峰
【 日付 】2003/04/29 01:34:16

関家さん、月峰、馬杉さん、中江さん、加来さん、温泉川さん、中平さん、
下村さん、はどの辺りでしょうか?
そして会ったら頑張るように言って下さい。

kadoさん
メッセージをありがとうございました。
あの時は私達が、大々的な時間オーバーでゴールした時だったでしょうか?
皆さんに迷惑をかけての完走でしたが、夫婦の最高の思い出となった大会で
した。あの感動は一生涯忘れることはありません。http://6009.teacup.com/kado/bbs?cmd=menu02&edate=1051580277 編集済
.
【タイトル】荘川1
【 名前 】せきや
【 日付 】2003/04/29 02:11:54

1.ナカジマサキオ23:47
2.ゴトウヨシヒロ23:55
3.タカダリュウジ1:10
4.ミヤモトシュンジ1:50
5.イナガキスミエ1:53

21時30分現在ひるが野頂上付近の気温計は7度を示していました。
2時現在荘川の気温も7度。
.
【タイトル】荘川2
【 名前 】せきや
【 日付 】2003/04/29 03:14:50

6.カムラマサエ2:14
7.ハナモトヒデキ2:15
8.バクミンシク2:24
9.イチハラミヨコ2:28
10.コウダテヒデアキ2:38
11.クイモトスミオ2:38
12.フクイヨシキ2:54
13.キタムラユキオ3:00
14.オカザキコウジ3:00
15.ヤマダテツオ3:03
16.フクヤマサジ3:03
.
【タイトル】155km荘川3
【 名前 】せきや
【 日付 】2003/04/29 04:14:07

17.ニシホリヨシユキ3:20
18.イマイフクジ3:44
19.クリモトケイイチ3:48
20.スミタノブオ3:50
21.イトウノリオ4:03
22.イガラシアキラ4:05

ひるが野の気温は3度まで下がっているそうです。
荘川の気温は5.5度。

海宝さんは117km白鳥町でやめられました。
.
【タイトル】荘川4
【 名前 】せきや
【 日付 】2003/04/29 05:26:17

23.モリノブオ4:41
24.ホンソクイル4:50
25.ホリグチカズヒコ5:00
26.ハグラノブヒコ5:05
27.ナガオヤスヒサ5:14
28.スギウラカズナリ5:16
29.ヨシダトシエ5:17
30.ワカホイツトム5:17
31.タケイシンジ5:18
32.クロダマサアキ5:18
.
【タイトル】荘川5
【 名前 】せきや
【 日付 】2003/04/29 05:52:24

33.オガワショウジ5:27
34.カミヤサトル5:30
35.ミイタアキタカ5:32
36.ホウジョウユウイチ5:32
37.ワニベカズシゲ5:34
38.クツナヤスシ5:41
39.キシガミシンイチ5:42
40.カガミハタヨシヒロ
41.コダカマサヒサ5:42
42.コヤノツトム5:44
43.イヨンゾン5:44
44.サトウマモル5:48
.
【タイトル】良ちゃ〜ん
【 名前 】naoネエ
【 日付 】2003/04/29 06:05:34

良ちゃん、そしてサポートのみなさまご苦労様です。ボスは暑さでまいった、と言ってましたが、その後いかがでしょうか?他の軍団の進行状況は?みんながゴールしてくれることを願ってます。
.
【タイトル】荘川6
【 名前 】せきや
【 日付 】2003/04/29 06:17:55

45.イシバシツトム5:54
46.ヤマダコウイチ5:54
47.マエカワミツヒロ5:55
48.アベサブロウ5:56
49.カナザワマサオ5:58
50.テラサワヒロタカ6:12
51.ニシムラサトル6:12
馬杉さん、月峰さんは一緒に元気に走っているそうです。共に元気で今、ひるが野からの下りを下りきった頃でしょうか。
斉藤さんがその前を粘走しているとの事。
宮本健一さんの情報はまだ入っていません。
.
【タイトル】いのぶたガンバレ!!
【 名前 】suicaman
【 日付 】2003/04/29 07:05:39

東京は快晴です。そちらもいい天気で、今日も暑そうかな?
上位は安定してきてるようですね。タカリュウさん、カムラさん、イトウさん
ミイタさん、キシガミさん・・・いのぶたガンバレ!
お、プリクラテラちゃん善戦してますね。ミチコさんはどうしたかな?
もう一晩がんばる人にはつらい暑さかも知れません。
これからトンネルが多くなるので十分気を付けて・・・。
さて、僕も早起きしたのでお台場方面へでもひとっ走りしてきます。
.
【タイトル】(無題)
【 名前 】星峰
【 日付 】2003/04/29 07:28:23

関家さん情報ありがとう。
この掲示版に書き込みしてから、縫い物をしていて、遅くまで起きていた
為、立った今起きました。皆が頑張っている時間、優雅に寝ていましたよ。

情報係としてはそれなりに気を使ってしまうでしょうね。
走らないのに体壊さないよう、もう一日、いや二日?頑張ってね。
.
【タイトル】今日は曇りで涼しい
【 名前 】一宮のさくら
【 日付 】2003/04/29 07:41:08

昨日は朝から暑かったんですが今日は、かなり涼しいです。
今日は楽(昨日よりは)ではと思いますが雨は避けられる様な予報です。
私の記憶では柳川さんが走った頃’97、’98は30度を越す猛暑だったと思います。
記録してあるビデオを見てみますが、とにかく異常な気候でした。
ネイチャーとウルトラは10日も開いていませんがガラリと変わる気候には要注意です。
私は、冬は何とか乗り越えるんですが3〜4月に体調不良になり「さくら道」エイドが終わると正常になるのが例年です。今年も無事完了に感謝しています。
ランナーのオーラが貰えるんでしょう。
健闘中のランナーにエールを送ります。

http://www2.freejpn.com/~az0427/
.
【タイトル】荘川7
【 名前 】せきや
【 日付 】2003/04/29 07:43:20

52.タキグチヒロキ53.ハヤシナオコ5:18(白鳥付近からワープ)
54.ウメダイクオ6:23
55.スズキヒデオ6:25
56.サイトウヤスヒロ6:26
57.ミヤギシンユウ6:28
58.マチダタダシ6:30
59.ヤマグチヒロユキ6:31
60.ナガサキユリコ6:32
61.オオニシヒロシ6:37
62.フジイイクヒロ6:38
63.オオヒラカオル6:38
64.タマキシンイチロウ6:39
65.ナガシマアキラ6:44
66.マナカユミ6:48
67.タケシタマサキ6:50
68.トグラヒロシ6:50
69.ナラハラノブユキ6:51
70.ナントウキミヤ6:55
71.ヤスハラタカシ6:57
72.ヨシムラタカユキ6:58
73.ツチヤススム7:00
74.フジムラヒロユキ7:01
75.イソムラカズオ7:04
76.ムトウテツオ7:05
77.フクモトノブユキ7:06
78.イシイイサオ7:06
79.ニシモトアキヒロ7:07
80.タモリジュンコ7:07
81.タンダイマサトシ7:07
82.スズキマコト7:08
83.イシハラヒサユキ7:09
84.タカオカトシユキ7:09
85.セイノヒロミ7:09
86.タカハシカズオ7:09
87.ナガシマユウコ7:10
88.ワタナベタカトシ7:10
89.モリカワミツアキ7:11
90.カミゾノヤスヒコ7:12
91.タイラタクジ7:13
92.イマサカヒデオ7:13
93.マエダアキラ7:13
94.シバタヒロシ7:14
95.イシダハジメ7:14

ひるが野頂上付近の最低気温は2度だったそうです。
我々はこれからトップを追いかけます。
.
【タイトル】せきやさん
【 名前 】花子
【 日付 】2003/04/29 07:58:31

詳細レポートありがとうございます。
今、4番目をいっているミヤモトシュンジ(みやはん)さん、彼は「嵐(悪天候)を呼ぶオトコ」と言われていますが、さくら道には、みやはん伝説は通用していないようで、何よりです。
昨日の夕方に順位ではなく目標タイムを狙うとメールが入っています。
おそらく順調に目標をクリアされていると思います。
応援、よろしくお願いいたします。http://6009.teacup.com/kado/bbs?cmd=menu02&edate=1051603571 編集済
.
【タイトル】168.2km平瀬
【 名前 】せきや
【 日付 】2003/04/29 07:59:05

1.ナカジマサキオ2:00
2.ゴトウヨシヒロ2:15
3.タカダリュウジ3:00
4.イナガキスミエ3:37
5.ミヤモトシュンジ3:50
6.カムラマサエ4:15

天気は快晴。
今日も暑くなりそうです。
.
【タイトル】残雪はまだ残ってそうですね
【 名前 】ウィロー@朝RUN友の会
【 日付 】2003/04/29 08:17:16

気温2℃ですか・・寒そうですね。
雨が降ってないだけでも、ありがたいと思います。
でも寒いなぁ。

たまごんさん!さんがんばれー!
.
【タイトル】おはようございます。(おそよう?)
【 名前 】ちび黒
【 日付 】2003/04/29 08:48:56

トップ争いがなかなかおもしろいですね。
つかずはなれずですね。

個人的にはナカジマさんに頑張ってもらいたいです。

http://www.ctktv.ne.jp/~terchan/
.
【タイトル】ランナー全員、頑張れ!
【 名前 】波多 美稚子
【 日付 】2003/04/29 09:14:32

五箇山の天女(波多 美稚子)の旦那(誠)です。ママは早朝から しこたま飲料・食料を車に積んで山へ向かいました。ママや坂上さんと連絡を取り合います。福光近辺の情報を出来る範囲で流します。
店を営業しながらですので、遅くなったり見逃したりはお許し下さい。ゼッケンNOと名前を掲示板に流して下さい。出来るだけ頑張ります。
海宝さん、どの辺ですか? 「頑張って下さい。福光の波多より」お伝え下さい!
.
【タイトル】天女情報
【 名前 】波多 美稚子
【 日付 】2003/04/29 09:22:51

現在トップのナカシマさん五箇山トンネル(200km近辺)
温泉川さん、荘川桜(154km)近辺
.
【タイトル】209.7km下梨
【 名前 】せきや
【 日付 】2003/04/29 09:30:13

1.ナカジマサキオ7:36
2.タカダリュウジ7:56
3.イナガキスミエ8:56
4.ゴトウヨシヒロ9:17
5.カムラマサエ9:22
9時25分現在、下梨の気温18度。快晴。
.
【タイトル】関家さんも実況のウルトラですね
【 名前 】道産子
【 日付 】2003/04/29 09:32:52

最初の半分はスタートから何キロ、残りの半分はゴールまであと何キロ。皆さんゴールの方が近くなって来ています。諦めないで頑張ってほしいです。夜中お布団の中であーこんな中を走っているのかぁと思ったとたん震えが来ました。私には無理かも?かっこつけて下見のつもりで応援に。なーんて甘い気持ちでゴールで待ってたら、さくら道の怖さを思い知る結果になったりして・・・あっ、私がさくら道いつか走りたいと思ったきっかけは、ある人の”怖いもの見たさ”と言う一言でした。今年も怖いもの見たさで?走っているHさんゴールで待ってますよ!巨人軍団の皆さんガンバ!!
.
【タイトル】天女情報
【 名前 】波多 美稚子
【 日付 】2003/04/29 09:40:16

現在トップのナカシマさん五箇山トンネル(200km近辺)
温泉川さん、荘川桜(154km)近辺
.
【タイトル】下梨だあ
【 名前 】Kado
【 日付 】2003/04/29 09:42:56

みなさん おはよう♪
ええ天気ですねえ。

☆関家さん
荘川でのお手伝いが終わって下梨に移動されたのですね。
MARKUN&momiさんがエードをされているのかしら?

トップが中嶋さんで2位が高龍さん(鶴沼主催者)3位がすー。さん女子トップ4位が後藤さんで
5位がカムリンですね
あと60km最後の難所五箇山と県境の坂を越えて金沢目指してください。

☆波多美稚子さん
温泉川さんの情報ありがとう
これから天女の活躍時間帯ですね。
明日の朝までたいへんですけど
サポート頑張ってください。

☆波多誠さん
福光にランナーが近づいてきて ワクワクドキドキですね。

☆ちび黒さん
現在、下梨で20分差ですから
もう、一回の休憩で追いついちゃうくらいですよね。
平瀬から高田さんが40分追い上げたことになるので
これは面白い展開かな?
反動が来るってことも 考えられますが

まあ ここで送信^^
.
【タイトル】残念なお知らせ!
【 名前 】波多 美稚子
【 日付 】2003/04/29 09:45:17

海宝さんが 白鳥(120km)でリタイアされました。ご本人は現在 福光・坂上さん寄られお元気です。公私共に大変な環境にあったみたいで 皆さんで労をねぎらい応援しましょう。この報告は本人の了解のもとです。
.
【タイトル】あらま
【 名前 】Kado
【 日付 】2003/04/29 09:54:36

海宝さんリタイアですか
そりゃあ 残念
ルネスでゴールを待って
盛大皆さんにからかわれてください^^
また、海宝さんがゴールで待ってくださるのを喜ぶランナーの姿が目に浮かびます。
.
【タイトル】天女のパパありがとう
【 名前 】星峰
【 日付 】2003/04/29 10:00:31

天女のパパ、ありがとう。
夫婦ランナー片割れの、婦の、星峰です。
ご夫婦での応援とても嬉しいです。お店が大変な時間を天女が飛んで行って
しまい、申し訳ありません。

五箇山には、天女と、お母さんがいてくれるから頑張りがいがあるのです。
夜空に輝く☆に負けない、天女の輝き…あいたいな〜あ…

月峰(168)馬杉(81)加来(89)中江(227)温泉川(246)
下村(96)中平(227)長崎夫婦(61・62)斉藤裕一(22)
当たりの情報をお願いします。長崎ママ以外、かなり遅いと思います。

分かる範囲内で結構ですので、お願いします。
.
【タイトル】(無題)
【 名前 】波多 美稚子
【 日付 】2003/04/29 10:15:33

・越田さん元気に白川を通過
・NO.48鈴木さん、今井ヒロさん、八重樫さん 荘川桜に向かい元気に走ってます。
・横浜のみっちゃん ワープして荘川桜
・花本さん 快走 10番以内かな?
・NO.95斉藤安広さん 絶好調
・空手マン、寺沢さん ひるが野へ登ってます
.
【タイトル】枸杞さん、ふじいさん、はるいさん、たっちんもだなあ
【 名前 】Kado
【 日付 】2003/04/29 10:21:44

どうやら、フランケンさんと枸杞さんが離れているみたいなのが心配
荘川で名前がある藤井さんはたぶん姫路の方だと思う。
京田辺のふじいさんはどこだろう?
はるいさん、たっちんは遅れているのかしらね
マッちゃんとWandaさんも一緒に走ると言ってたのが離れてしまっているので
マッちゃんの状態が心配ですね。
.
【タイトル】markun情報
【 名前 】Kado
【 日付 】2003/04/29 10:26:39

酒井さんを兼六園へ搬送中とのこと
前回優勝者の後藤さんは転倒されて怪我をされ苦戦とか。
すー。さん絶好調♪
ふじもっちゃんが下梨エードを手伝っておられるとのことです。
.
【タイトル】(無題)
【 名前 】波多 美稚子
【 日付 】2003/04/29 10:29:38

10時30分 トップNO.283中嶋佐喜雄さん 福光・坂上さん(230km)通過
.
【タイトル】城端エイド情報
【 名前 】波多 美稚子
【 日付 】2003/04/29 10:34:19

1位 No283ナガシマ サキオ9時55
2位 No51タカタリュウジ10時13
城端エイド通過
.
【タイトル】金沢より
【 名前 】せきや
【 日付 】2003/04/29 10:36:39

マッチャンとWandaは50km付近で奥さんが先行していったとのこと。
マッチャンは体調悪くリタイヤされました。
福光・なんと一福茶屋前の気温計は25度を示していました。
今日もかなり暑いです。
.
【タイトル】金沢へ移動されたんだ
【 名前 】Kado
【 日付 】2003/04/29 10:46:57

☆波多報道官殿 
こまめな報告ありがとうございます。
みなさんの福光通過が楽しみ

☆関家さん
おー 金沢へ酒井さんと一緒に移動されたんですね。
これから 大変でしょうが がんばってください。

そっかあ マッちゃんもリタイアされたんですね。
Tomiさん、HIROKOさんもリタイアされてすでにルネスとのことです。
25度かぁ 厳しくなりそうですね。
.
【タイトル】(無題)
【 名前 】波多 美稚子
【 日付 】2003/04/29 10:48:08

成田さん 元気に走ってる とのことです。
場所、時間は解りません
.
【タイトル】(無題)
【 名前 】波多 美稚子
【 日付 】2003/04/29 11:10:22

関谷君へ  福光、波多です。
福光を通過のおりは ぜひ寄って下さい。
福光・一福茶屋の近くのショッピングセンター楽蔵グリーンモール福光の中で
薬・化粧品(クスリのやはたや)を営んでいます。
待ってます。                 
.
【タイトル】坂上情報
【 名前 】波多 美稚子
【 日付 】2003/04/29 11:14:00

NO.51 高田 龍二さん 11時10分 福光・坂上 通過
.
【タイトル】ひと仕事終えて帰宅したところです
【 名前 】ちび黒
【 日付 】2003/04/29 11:30:55

タカリュウさんすごい追い上げですね〜
もしかしてもう逆転しちゃったのかな?

http://www.ctktv.ne.jp/~terchan/
.
【タイトル】坂上情報
【 名前 】波多 美稚子
【 日付 】2003/04/29 11:44:02

NO.51 高田 龍二さん 11時10分 福光・坂上 通過
.
【タイトル】MARKUN情報
【 名前 】せきや
【 日付 】2003/04/29 12:01:58

240km付近、県境の上り坂ではタカダさんがトップ。
すぐ後ろにナカジマさんが追走しているとのこと。
すーさんが3位で11時50分頃松華堂を通過。
ルネスの気温は27度です。
.
【タイトル】開けっぱなし
【 名前 】雲峰
【 日付 】2003/04/29 12:13:43

面白い世の中になったものですね!
kadoさんの掲示板開けっぱなしです。

わが峰友の活躍を期待しています。
呼びかけ人の酒井飛峯さん・さくら道女王の加村郷峰さん・最高齢者の渡辺実峰さん。
成田月峰さん・温泉川海峰さん・中江虹峰さん・千田虎峰さん・梅田風峰さん・奥蘆峰さん。ワープしてもがんばっている浅野美峰さん。他に手抜きうどんの成瀬泉峰さん・吉藤尚峰さんは出ているのでしょうか。まだ他に誰かいるのかな?

例年サポーターとして参加の山口阿峰・矢峰夫妻はいるのでしょうか。他に西野櫂峰さん・武藤翔峰さんサポートご苦労様です。

鈴木伴峰さんと私は皆さんのエネルギーをいただいて萩往還を走ります。
.
【タイトル】(無題)
【 名前 】波多 美稚子
【 日付 】2003/04/29 12:20:58

ちょっと情報が途絶えていますね。
福光まで何人のランナーがたどり着くでしょう。
この先 地獄の富山・石川県境越え!
五箇山・福光近辺、今夕6時頃からが見物ですね。
皆さん 頑張って下さいね。
サポートの皆さんも 頑張れ〜!
.
【タイトル】高龍さんすごいですね。
【 名前 】suicaman
【 日付 】2003/04/29 12:30:03

いつものように「僕はがんばらないのに他が落ちてきた」なんて調子で
飄々と走ってるのでしょうか?加村さんはどのあたり?
前半、先頭集団?にいた飛ばし屋アベチャンはどうしたかな?
.
【タイトル】天女情報
【 名前 】波多 美稚子
【 日付 】2003/04/29 12:37:51

56・佐藤 早一さん
61・長崎 由里子さん 白川・道の駅 通過!
.
【タイトル】城端エイド情報
【 名前 】波多 美稚子
【 日付 】2003/04/29 12:41:28

44・加村さん 4番で12時過ぎに 城端エイド 通過!
.
【タイトル】27度
【 名前 】Kado
【 日付 】2003/04/29 12:45:00

ひぇー 暑くなってるぅー
ランナー大変ですね。

高龍 勢いづいたか いけぇー!! GO♪GO♪
.
【タイトル】福光
【 名前 】坂上
【 日付 】2003/04/29 12:51:18

147 五十嵐さん、44 加村さん通過です。
.
【タイトル】天女のパパです。
【 名前 】波多 美稚子
【 日付 】2003/04/29 13:11:32

44・加村さん 今、お会いしました。
元気に 県境に向かっています。相変わらずステキな方ですね。

富山・岐阜県境の五箇山大橋近辺 192・寺沢 広隆さん
                 99・小高さん   元気に走ってます。
.
【タイトル】天女情報
【 名前 】波多 美稚子
【 日付 】2003/04/29 13:16:55

95・斉藤さん 
94今井福次さん
         並んで飯島トンネルから3つものトンネル歯をくいしばって歩いてる。
.
【タイトル】天女情報
【 名前 】波多 美稚子
【 日付 】2003/04/29 13:23:47

我らが 44・丹代さん
   142・武藤(60才・愛知)さん
   114・森川さん       飯島・椿原トンネル通過!

 
.
【タイトル】成田さぁ〜ん!
【 名前 】波多 美稚子
【 日付 】2003/04/29 13:26:44

丹代さんの話ではもう少し後ろに成田さん と思う。
.
【タイトル】ありがと〜う
【 名前 】星峰
【 日付 】2003/04/29 13:50:45

波多さ〜ん、情報ありがとう。
行方不明、音信不通で心配していました。
かなり順調に来ているみたいですね。
これから、トンネルばかりの時間帯、皆たいへんだな〜あ!
.
【タイトル】天女情報
【 名前 】波多 美稚子
【 日付 】2003/04/29 13:55:01

五箇山・道の駅ささら館 40 イさん
            77 鏡畑 良弘さん
            107 武井 マキジさん
            284 吉田 敏江さん
            296 イさん(韓国)
            29 大平 馨さん

              
.
【タイトル】天女 ピンチ!
【 名前 】波多 美稚子
【 日付 】2003/04/29 14:02:56

困った!
情報源、天女の携帯バッテリー 残り僅か!
あぁ〜! 誰か助けてぇ〜!
.
【タイトル】あらあ
【 名前 】Kado
【 日付 】2003/04/29 14:14:36

☆天女さん
大事な携帯電源えらいこってすなあ
最近はコンビニで緊急充電できる電池うってますけど
山の中やしねえ
これからがさくら道やのにぃ
どうしたもんでしょう?
充電用の電源は持ってきてないの?
あれをね自販機とかの差し込みから充電させてもらうってのはどう?
たんぽぽにお願いしてもええとおもうけど
.
【タイトル】天女情報
【 名前 】波多 美稚子
【 日付 】2003/04/29 14:16:16

梅田夫妻10時頃ひるが野 登ってた。 
中江さん みほろダム 2時間前に元気に走っていた。
.
【タイトル】こまった…
【 名前 】星峰
【 日付 】2003/04/29 14:19:26

本当ですね。
速報天女が切れてしまったら、家で見ている我々は困ってしまいます。
だれか〜あ!天女を助けてやって下さい。
.
【タイトル】タカダさん1位!
【 名前 】せきや
【 日付 】2003/04/29 14:30:26

私はこれからSENOさんと一緒にゴールのルネス金沢から3km手前、二口町交差点で道案内のボランティアに入ります。
ルネスから二口町に向かう途中、トップのタカリュウさんとすれ違いました。
ゴールタイムは31時間15分21秒との事。
2位のナカジマサキオさん、14時25分に二口町を通過。
ゴール時間はこれより20〜30分ほど遅れると思います。
今後の二口町情報もお楽しみに。
.
【タイトル】天女情報
【 名前 】波多 美稚子
【 日付 】2003/04/29 14:32:37

ささら館 通過者 
178・梅田育夫 15・丹代政俊 230・町田正 30・宮城信雄 117・鈴木秀雄 95・斉藤安広
214・竹下昌喜 141・戸倉浩 251・真中由美 74・藤井郁浩 114・森川光明 

風めちゃ強い!車が揺ゆれる。
.
【タイトル】タカリュウさんおめでとう!
【 名前 】suicaman
【 日付 】2003/04/29 14:59:26

さすがに強いですね。
僕はタカリュウさんの潜在能力はまだまだと見てます。
.
【タイトル】城端エイド通過結果
【 名前 】波多 美稚子
【 日付 】2003/04/29 15:02:47

3位149イナガキ11:38 4位44カムラ12:00 5位171ミヤモト12:24 6位33ゴトウ 7位128花本秀樹13:13 8位255キタムラ14:05 9位295パク14:15 10位47コウダ14:15 11位1ニシホリ14:15 12位273フクイ14:19 13位13イチハラ14:19 まで
.
【タイトル】天候悪化
【 名前 】波多 美稚子
【 日付 】2003/04/29 15:24:13

福光の天候、悪化!
ピュウピュウ!ゴゥゴゥ! めっちゃ風が強い! 空は暗くなり、その内に編めでしょう。

タンポポ通過者
226・玉木紳一郎 121・折橋直紀
.
【タイトル】天気心配?
【 名前 】星峰
【 日付 】2003/04/29 15:28:29

波多さん、天気予報が何か当たってしまうのかな?
風だけなら我慢できるけど、どしゃ降りは困りますね。
これから向かってくるランナー暗くなり、寒くなってくるでしょうから、
せめて、風だけにして欲しいですね。

波多さん御苦労様、感謝です
.
【タイトル】タンポポ通過者
【 名前 】波多 美稚子
【 日付 】2003/04/29 15:40:11

18石井元治・215南藤公也・270山口浩幸・198安原節
.
【タイトル】これからですねえ
【 名前 】Kado
【 日付 】2003/04/29 15:57:31

高田さんトップゴールおめでとうございます。
嬉しいさくら道になりましたね。
すー。さんの新桜の女王もほぼ決まったところかしら

たまごんさんええ位置にいますね。
40時間は切れますね

天候が崩れてきたとのこと
これから本番のランナー達に厳しい洗礼となりそうですね。
.
【タイトル】タンポポ通過者
【 名前 】波多 美稚子
【 日付 】2003/04/29 16:12:39

233溝口雅大 145石井功 49川村佳朗 54池之谷兼行 285山田金男 
196真野雅博 287石原良昭 81馬杉裕子 100竹内弥富 280大山尚毅 
12千葉義則 115星崎大和 205今坂英夫 166永島裕子 79北田勝啓
163山崎峯弘 219森隆   鈴木さんはとちゅうワープしたという情報あり

163山崎さん・196真野ちゃん 頑張れ!
.
【タイトル】馬杉ちゃんええとこにおるやん
【 名前 】Kado
【 日付 】2003/04/29 16:18:40

☆美稚子さん
電源確保できました?
真野ちゃん山崎さん安定してますね。
石原さんはダブルさくらですね。
馬杉ちゃんもベテラン勢の中に入っているので絶対大丈夫
がんばってねえ
.
【タイトル】城端エイド情報
【 名前 】波多 美稚子
【 日付 】2003/04/29 16:31:15

14位187福家正治14時45  15位133山田哲夫15時03 
16位103杭本澄雄15時03  17位140栗本慶一15時56 
18位2角田信夫16時00 19位265岡崎孝司16時05 以上で私 仕事に入ります。山村さんに記録 お願いしてきますが 連絡できるか分かりません? 雨になりそう?

城端エイド・斉藤勲さん情報ありがとうございました。
.
【タイトル】門君へ
【 名前 】波多 美稚子
【 日付 】2003/04/29 16:33:45

ママは NOだけをパパに送ってきて、パパが加工して載せてます。
結構 しんどい!
.
【タイトル】ご苦労様
【 名前 】Kado
【 日付 】2003/04/29 16:42:49

☆波多おとーはん
ああ そうなんですか
きれいに漢字になってるからどうしたんかなあって思ったんです。
すげーなあ
軍隊なみの情報webアップですねえ
お仕事がんばってください
記録アップありがとうございました。
.
【タイトル】タンポポ通過者情報
【 名前 】波多 美稚子
【 日付 】2003/04/29 16:44:39

298チェ・ソンヨル 21浜野幸三 50松本和夫 64石田一 137藤井満博 
186正保美代子 19磯村和夫 83土屋晋 73甲一盛 271芦川幸子 
126八重樫智彦 274石原行久 94今井福次 68竹内登

天候悪化。ランナーの皆さんこれからが正念場。頑張れ!!!
.
【タイトル】成田さぁ〜ん
【 名前 】波多 美稚子
【 日付 】2003/04/29 16:48:49

成田さん 余裕を持って 今、ささら館タンポポを出発!
.
【タイトル】262.5km二口町交差点2
【 名前 】せきや
【 日付 】2003/04/29 16:49:56

3.カムラマサエ16:42
3.イナガキスミエ16:42
女子のトップ2、二人一緒にゴールするようです(^^)
.
【タイトル】藤井さん元気だぁ
【 名前 】Kado
【 日付 】2003/04/29 16:50:18

タンポポ速報ありがとうございます。
心配だったふじいさんの名前見つけてホッとしてます。
浜野さんも今年は大丈夫ですね。 嬉しいなあ
松本さん、芦川さん、八重樫さん、今井さんのお名前も拝見して嬉しいです。
でも今井さんだいぶ落ちちゃったなあ?
どうかしたのかしら
.
【タイトル】福光
【 名前 】坂上
【 日付 】2003/04/29 16:51:08

坂上 通過
 283中島 51高田 147五十嵐 44加村 171宮本 33後藤 128花本
 295朴 47神立 1西堀 255北村 13市原 273福井 133山田 103杭本
 2角田 140栗本 265岡崎
.
【タイトル】加村さんが追いついたんだ
【 名前 】Kado
【 日付 】2003/04/29 16:52:33

☆せきやさん
ほー
加村さんが追いついて、でも一緒にゴールしようってところだろうなあ
さすがに加村さんって思える走りです。
おふたりとも ご苦労様でした。
ルネスへの道を思いっきり満喫してください。
おめでとう
.
【タイトル】タンポポ情報
【 名前 】波多 美稚子
【 日付 】2003/04/29 16:58:02

154清野久子 112塩坂宏 43関順子 122藤村宏幸 124岩下義信  
成田さん「40分貯金ある」といって出発
151山崎喜代美 152成田芳久 259渡辺隆敏

24番大浦常雄(福光)さん 今、ささら館に着きました。
.
【タイトル】福光
【 名前 】坂上
【 日付 】2003/04/29 17:00:26

坂上 通過
 283中島 51高田 147五十嵐 44加村 171宮本 33後藤 128花本
 295朴 47神立 1西堀 255北村 13市原 273福井 133山田 103杭本
 2角田 140栗本 265岡崎
.
【タイトル】枸杞さん 元気だあ
【 名前 】Kado
【 日付 】2003/04/29 17:01:06

よかったぁー
フランケンさん枸杞さんがいっしょだ
がんばれえぇ〜
.
【タイトル】タンポポ情報
【 名前 】波多 美稚子
【 日付 】2003/04/29 17:16:17

234金児敏久 89加来義信 130渡辺富夫 25土谷康夫 170小原天 
131渡辺幸子 232岩田智 228堀田圭二 
成田さん食事していて 今ささら館 出た。
.
【タイトル】(無題)
【 名前 】星峰
【 日付 】2003/04/29 17:21:52

波多さん、情報ありがとう。
足が動かないと電話がありました。まだ時間あるのだから頑張るよう言って
おきましたので、また会った時にハッパを掛けて下さい。

中江さん、温泉川さん、中平さん、加来さんはどのあたりでしょうね?
.
【タイトル】ふれ〜ふれ〜、お友達
【 名前 】星峰
【 日付 】2003/04/29 17:25:50

渡辺夫婦頑張ってますね。
今年は、時間内完走できるかもしれませんね。
加来さんもここまで来ていたんですね。みんな凄い。
やっと知り合いの名前が出てきました。
これからが正念場、皆さんにがんばと伝言して下さい。
.
【タイトル】ちょっと出かけてきます。
【 名前 】Kado
【 日付 】2003/04/29 17:26:09

すみません
しばらく留守にします。
掲示板の保存件数がたぶん足りないって思うので
さくら道が終わったら選手の皆さんにもあとで見てもらえるようにホームページにアップするつもりです。
.
【タイトル】坂上さぁ〜ん!
【 名前 】波多 美稚子
【 日付 】2003/04/29 17:31:41

岩田君が ささら館に着きました。
.
【タイトル】天女の最後・・・・
【 名前 】波多 美稚子
【 日付 】2003/04/29 18:05:45

天女の最後の言葉です。
皆さん、聞いてやって下さい。
「でんちなくな…」

ママが居なくなったらパパはどうして生きていけばいいんでしょう。
.
【タイトル】みやはんから
【 名前 】花子
【 日付 】2003/04/29 18:07:14

走快ねっとの掲示板に書き込みがありました。
34時間3?分でゴールだそうです。
おめでとうございます。
あっ、↓の171番の宮本さんだと思います。
.
【タイトル】さくら道の情報ドキドキしながら読んでます。
【 名前 】向地
【 日付 】2003/04/29 18:19:05

さくら道の情報、ほんとうにありがとうございます。
今宴会から帰ってきて、真っ先にパソコンのスイッチを入れました。

ひろこさんは途中リタイヤでしょうか?
いつも一緒に走ってもらっている山田さん(幸一?)は元気に走ってられるのでしょうか?
M&Wはどうなんでしょうか?
フジイさんはお元気そうで安心。
みんな頑張れ!!

昨年のとっても辛かったさくら道を思い出すと胸が熱くなってきます。
不思議にも今は懐かしい思いでです。
もうちょっとです。みんな頑張れ〜〜〜!!!
.
【タイトル】262.5km二口町3
【 名前 】せきや
【 日付 】2003/04/29 18:55:56

5.ミヤモトシュンジ17:13
6.ハナモトヒデキ18:52
ランナーがなかなか来ません…
.
【タイトル】262.5km二口町4
【 名前 】せきや
【 日付 】2003/04/29 19:31:06

7.キタムラユキオ19:14
8.ニシホリヨシユキ19:14
.
【タイトル】皆さん、ありがとう。
【 名前 】波多 美稚子
【 日付 】2003/04/29 19:32:21

皆さん、大変残念ですが、当店の営業時間は夜8時までです。
それ以降は 天女のパパも外へ飛び出し街頭でランナーの応援をします。
本日は精一杯 情報伝達をしたつもりです。御静聴 ありがとうございました。
天候が少しでも もちますように!
神よ!ランナー達に力を、御加護を!
あと1時間弱、何か入れば また送信します。      波多 誠でした。
.
【タイトル】荒れる天候の前に
【 名前 】一宮のさくら
【 日付 】2003/04/29 19:34:18

天気予報では夜中から天候悪化と・・。
それまでに皆さん滑り込んで下さい。
.
【タイトル】重ね重ねありがとう
【 名前 】星峰
【 日付 】2003/04/29 19:57:10

天女のパパありがとうございました。
朝からご夫婦で応援してくれて、そしてこれから向かえる夜の
ランナーの応援感謝です。
お陰で、後ろのランナーの実況が見え嬉しかったです。

何時になるか分からないランナー達も、皆さんの応援をきっと
喜ぶ事でしょう。
本当にありがとうございました。天女にも感謝感謝です。
.
【タイトル】新潟勢粘りで。
【 名前 】渡辺 佐和子
【 日付 】2003/04/29 20:05:25

関家さんありがとう。
報告を昨日からドキドキしながら見ています。
今、新潟もポツポツと降り出しました。
神立、武井、石橋、和田、吉田(ウルトラの母)5人。
よろしく案内お願いします。
.
【タイトル】富山・石川県境予想天気
【 名前 】波多 美稚子
【 日付 】2003/04/29 20:06:00

         天気  気温(度) 降水量(mm/h)  風向・風速(m/s)
29日21時   曇   17    0       南3
30日 0時   曇   17    0        南4
    3時   雨   17    1       南3
    6時   雨   18    1       南南西3 
.
【タイトル】新潟勢粘りで。
【 名前 】渡辺 佐和子
【 日付 】2003/04/29 20:10:00

関家さんありがとう。
報告を昨日からドキドキしながら見ています。
今、新潟もポツポツと降り出しました。
神立、武井、石橋、和田、吉田(ウルトラの母)5人。
あと少し、よろしく案内お願いします。
.
【タイトル】262.5km二口町5
【 名前 】せきや
【 日付 】2003/04/29 20:29:08

9.ゴトウヨシヒロ19:38
10.バクミンシク20:24
11.イチハラミヨコ20:24
12.フクヤマサジ20:24
13.フクイヨシキ20:25
.
【タイトル】福光
【 名前 】坂上
【 日付 】2003/04/29 21:33:17

  坂上 通過 (中座してました)
    106長尾 28小谷野 300洪 147五十嵐 102若穂井 262前川
    188北條 63西村 175羽倉 210伊藤 288神谷 113朽名
    177守 31鰐部 111小川 194三井田 244佐藤 296李
.
【タイトル】福光
【 名前 】坂上
【 日付 】2003/04/29 21:40:45

  福光 通過
    231石橋 15丹代 29大平 57金沢 206杉浦 134堀口 192寺沢
    230町田 251真中 252長島 114森川 284吉田 107武井
    214竹下 141戸倉 11黒宮
.
【タイトル】福光
【 名前 】坂上
【 日付 】2003/04/29 21:49:13

   40岩上 77鏡畑 30宮城 87鈴木 178梅田 117鈴木 74藤井
   161前田 142武藤 153清野 110高橋 121折橋  278西本 
.
【タイトル】二口町通過6
【 名前 】せきや
【 日付 】2003/04/29 21:50:44

14.コウダテヒデアキ20:30
15.クイモトスミオ21:16
16.ヤマダテツオ21:16
17.クリモトケイイチ21:26
18.スミタノブオ21:45
.
【タイトル】福光
【 名前 】坂上
【 日付 】2003/04/29 21:53:22

 福光 通過
   83土屋 61長崎 181田森 138山田
      21時50分現在以上です。
.
【タイトル】福光
【 名前 】坂上
【 日付 】2003/04/29 22:10:38

   福光 通過
    95斎藤 7平 65柴田
.
【タイトル】福光
【 名前 】坂上
【 日付 】2003/04/29 22:18:35

  福光
    196真野 126八重樫 54池之谷 163山崎 129神園
.
【タイトル】ここから本番ですね
【 名前 】Kado
【 日付 】2003/04/29 22:51:34

波多パパお仕事の手を止めての情報アップありがとうございました
応援よろしく

坂上のお母さんでしょうか?
松華堂でみなさん元気をもらって県境へ向かっていることでしょう。

関家さん
朝までまだまだ長い時間ですが サポートよろしく

天候が荒れませんことを祈ってます。
.
【タイトル】福光
【 名前 】坂上
【 日付 】2003/04/29 22:59:36

  福光
   285山田 277石川 233溝口 115星崎 12千葉 242春日井 190立野
   56佐藤 287石原 298チェ 239出口 221鈴木 226玉木 19磯村
   186正保 280大山 68竹内 92人目
.
【タイトル】福光
【 名前 】坂上
【 日付 】2003/04/29 23:03:38

  福光
   135山田 21浜野 219森 79北田 135山田
.
【タイトル】浜野さん 今年は完走確実
【 名前 】Kado
【 日付 】2003/04/29 23:17:24

浜野さんとうとう福光松華堂まで辿り着きましたね。
ゼッケン242は春日井さんですか? 春井さんってことない?
190の立野がたっちんとしたら伴走コンビなんだけど
いくらなんでも速すぎますか?
名簿手元にないからなあ・・・
.
【タイトル】二口町7
【 名前 】せきや
【 日付 】2003/04/29 23:25:03

19.ナガオヤスヒサ22:18
20.オカザキコウジ22:20
21.イガラシアキラ23:06
22.ホウジョウユウイチ23:21
.
【タイトル】福光
【 名前 】坂上
【 日付 】2003/04/29 23:29:47

  福光
   失礼242は春日さんです。
   
   73甲 166永島 112塩坂 205今坂 215南藤 270山口 198安原
   18滝口 145石井 34蔵田 49川村 8吉田 24大浦 271芦川
.
【タイトル】福光
【 名前 】坂上
【 日付 】2003/04/29 23:40:51

  福光 
   25土屋 81馬杉 50松本 154清野 259渡辺 43関
.
【タイトル】がんばれー!
【 名前 】NAMI ;
【 日付 】2003/04/30 00:03:59

おお、たっちんと春井さん時間内完走余裕ですね。
枸杞さん、すごい!
122のフランケンさんは前か後ろか?
137の藤井さんは福光まだかな?
.
【タイトル】福光
【 名前 】坂上
【 日付 】2003/04/30 00:21:49

  福光 
   151山崎 152成田 297李 64石田 137藤井 94今井 89加来
   124岩下 143毛利 59嘉瀬
.
【タイトル】もうひとがんばり
【 名前 】NAMI ;
【 日付 】2003/04/30 00:35:18

おお、藤井さん来ましたね。
ホットな情報、ありがとうございます。
.
【タイトル】福光
【 名前 】坂上
【 日付 】2003/04/30 00:42:37

  福光
   168成田 22斎藤 292千田 10吉田 144前田 267出口 17石井
.
【タイトル】一安心
【 名前 】星峰
【 日付 】2003/04/30 00:52:28

やっとお母さんの所に月峰が行き着きましたね。
これで安心してパソコン閉じられそうです。
お母さんありがとう。
天女さん、パパありがとう。
.
【タイトル】福光
【 名前 】坂上
【 日付 】2003/04/30 00:55:22

  福光
   100竹内 48鈴木 160宿谷 27須野原 274石原
    140人 
.
【タイトル】福光
【 名前 】坂上
【 日付 】2003/04/30 01:32:56

  福光
   243尾阪 93松岡 127田中 20橋本 70鈴木
.
【タイトル】続々
【 名前 】Kado
【 日付 】2003/04/30 01:49:42

坂上さん情報ありがとうございます。
たっちん&春井さん余裕の時間内ですねえ、すごいなあ快挙
大浦さん、芦川さん、枸杞さん、ふじいさん、馬杉さん、橋本玲子さん坂上さん通過だね。
.
【タイトル】二口町8
【 名前 】せきや
【 日付 】2003/04/30 01:54:57

23.ワカホイツトム0:48
24.ニシムラサトル0:48
25.ハグラノブヒコ0:54
26.ワニベカズシゲ1:00
27.クツナヤスシ1:00
28.カミヤサトル1:00
29.マエカワミツヒロ1:20
30.ミイタアキタカ1:34
31.イトウノリオ1:40
32.オガワショウジ1:43
.
【タイトル】二口町9
【 名前 】せきや
【 日付 】2003/04/30 02:08:49

33.コダカマサヒサ1:56
34.テラサワヒロタカ1:56
35.モリノブオ1:59
36.サトウマモル1:59
37.イシバシツトム1:59
38.オオヒラカオル2:03
39.タンダイマサトシ2:05
40.ホリグチカズヒコ2:05
41.カナザワマサオ2:05

弱い雨と強風がゴールを目指すランナーを苦しめています。
.
【タイトル】二口町10
【 名前 】せきや
【 日付 】2003/04/30 03:24:33

42.カガミハタヨシヒロ2:33
43.キシガミシンイチ2:33
44.マチダタダシ2:50
45.スギウラカズナリ2:51
46.ナガシマアキラ2:53
47.マナカユミ3:09
48.クロミヤキヨユキ3:09
49.タケシタマサキ3:20
50.トグラヒロシ3:20
.
【タイトル】二口町11
【 名前 】せきや
【 日付 】2003/04/30 03:51:36

51.ヤエガシトモヒコ3:43
52.ヨシダトシエ3:43
53.ウメダイクオ3:43
54.タケイマキジ3:43
55.シバタヒロシ3:43
56.モリカワミツアキ3:47
.
【タイトル】二口町12
【 名前 】せきや
【 日付 】2003/04/30 04:47:03

57.オリハシナオキ4:12
58.サイトウヤスヒロ4:21
59.スズキヒデオ4:21
60.チバヨシノリ4:31
61.ナガサキユリコ4:33
62.イシハラヨシアキ4:34
63.ムトウテツオ4:34
64.タカハシカズオ4:34
65.チェソンヨル4:35
66.ミヤギシンユウ4:35
67.スズキマコト4:35
68.ハルイマサノリ4:39
69.タチノサトミ4:39
70.ヤマザキムネヒロ4:40

金沢市内、台風並みの暴風雨が吹き荒れています。
.
【タイトル】二口町13
【 名前 】せきや
【 日付 】2003/04/30 05:11:15

71.マノマサヒロ4:49
72.イケノヤカネユキ4:49
73.ハマノコウゾウ4:59
74.ヤマダマサル4:59
75.カミゾノヤスヒコ4:59
76.ミゾグチマサヒロ4:59
77.ヤマダカネオ5:00
78.イシカワマコト5:00
79.イソムラカズオ5:02
80.ニシモトアキヒロ5:02
81.タマキシンイチロウ5:02
82.ワタナベマサアキ5:02
83.ホシザキヤマト5:02
84.ショウホミヨコ5:02
.
【タイトル】あと100分
【 名前 】一宮のさくら
【 日付 】2003/04/30 05:26:52

まもなく100人ですか。
ミゾグチ君も前回より60分早いゴールおめでとう。
心配していた嵐のゴールになったようですが頑張って下さい。
10回記念にしては忘れられない厳しさですが、それだけに感動は、ひとしおでしょう。
まだ激走中のランナーの無事到着を祈っています。
.
【タイトル】二口町14
【 名前 】せきや
【 日付 】2003/04/30 05:53:17

85.モリタカシ5:23
86.イマサカヒデオ5:23
87.ナガシマユウコ5:23
88.カクヨシノブ5:23
89.キタダカツヒロ5:23
90.クラタヨシノブ5:23
91.ヤマグチヒロユキ5:23
92.デグチススム5:28
93.タモリジュンコ5:28
94.スズキリキオ5:28
95.フジイイクヒロ5:36
96.マエダアキラ5:36
97.ヨシダクミコ5:37
98.タケウチノボル5:38
99.ヤマザキキヨミ5:39
100.ナリタヨシヒサ5:39
101.カワムラヨシロウ5:39
102.イユンヒ5:39
103.シオサカヒロシ5:40
104.ツチヤヤスオ5:40
105.オオヤマナオキ5:40
106.カブトカズノリ5:40
107.ワタナベタカトシ5:40
108.セイノヒサコ5:40
109.ナントウキミヤ5:45
110.マツモトカズオ5:45
111.ヤスハラタカシ5:46
112.アシカワサチコ5:47
113.イマイフクジ5:50
.
【タイトル】頑張って下さい
【 名前 】星峰
【 日付 】2003/04/30 06:00:49

関家さん御苦労様です。
布団の中から速報を見させて頂いてました。
雨、風吹きまくる中、感謝です。

完走されたみなさんおめでとうございました。
また、リタイヤなさって皆さん、お疲れ様でした。

残り時間も少なくなってきましたが、完走を目指しているランナー
にエールを送ります。

フレ〜・フレ〜皆さん、頑張れ・頑張れ、皆さん…!
.
【タイトル】二口町15
【 名前 】せきや
【 日付 】2003/04/30 06:31:09

114.マスギユウコ5:56
115.イシイイサオ5:56
116.サトウソウイチ6:08
117.オオウラツネオ6:08
118.スノハラシュウイチ6:09
119.シュクタニミツオ6:09
120.イシダハジメ6:10
121.ナリタゲッポウ6:10
122.ユノカワキヨシ6:10
123.サイトウユウイチ6:10
124.モウリヤスオ6:12
125.イワシタヨシノブ6:12
126.ヨシダユキヒコ6:12
127.タイラタクジ6:14
我々はこれで二口町を撤収してルネスに戻ります。
.
【タイトル】おはようございます。
【 名前 】suicaman
【 日付 】2003/04/30 06:32:40

嵐の中、関屋さんご苦労様です。
思えば第一回大会も、嵐の県境越えでした。
当時は金沢駅がゴールでしたが感動よりも先に
疲れ切って駅構内に転がっていたことが懐かしく思い出されます。

ゴールへ向かってがんばっている皆さん
もうすぐです。何回走ってもゴールが近づくと
何とも言えない喜びがわき上がってきますね。
おいしいビールがまってます(熱燗の方がいいかな?)
ガンバレ!!
.
【タイトル】やったー!!
【 名前 】suicaman
【 日付 】2003/04/30 06:38:17

塩坂さん、馬杉さん初参加完走おめでとう!
月峰さん、ユノさんも大丈夫みたいですね。
ユノさん情報が少ないので心配してましたが
トレーニングの成果が確実にでましたね。
いいなぁ〜!やっぱり走りたかった。うらゃましい〜!!
.
【タイトル】関家さん、ありがとう!
【 名前 】Sata
【 日付 】2003/04/30 06:55:01

せきやくん48時間に及ぶ実況速報ありがとう!
目が悪くなりそうやね!
もう出勤ぎりぎり時間なのですが、最後に開いた掲示板で
マスギさんの完走を確認できて嬉しいです。
みなさん、お疲れ様!!良い走りありがとう。
.
【タイトル】完走だ〜?
【 名前 】星峰
【 日付 】2003/04/30 06:59:24

うれしいですね。
内心心配してましたが、まだゴールした情報が入っていませんが、
時間的にゴールしてると思います。
初時間完走の斉藤裕一君も、家で待っている恵美ちゃんがきっと
喜んでいるとおもいます。
馬杉さんも、初参加で完走、さすがですね。
また、加来さんも初参加、完走おそるべし、中年パワー!
ユノさんのも今回の意気込み凄かったですものね。
感想記が楽しみです。

これからゴールに向かっているだろうと思う、多くのお仲間さん
に、最後まで応援してやって下さい。
.
【タイトル】ご苦労様でした
【 名前 】一宮のさくら
【 日付 】2003/04/30 07:00:18

皆さん。
ご苦労様でした。
.
【タイトル】ほんとうに お疲れさま
【 名前 】Kado
【 日付 】2003/04/30 08:47:40

☆関家さん、波多さんご夫婦、坂上さん。
長い長いさくら道の実況中継
本当にありがとうございました。
遠く離れていても気持ちはさくら道に飛ぶことが出来ました。
数々のさくら道のドラマがまた今年も産まれたことでしょう。
ルネスでシアワセにまたある人は悔しさに浸ってください。
.
【タイトル】お疲れ様でした。
【 名前 】星峰
【 日付 】2003/04/30 09:01:57

本当に関係者の皆様に感謝しております。
応援にいかれない者にとっては、ダイレクトに状況が伝わって来て、
ワクワク、ヒヤヒヤしながら見ておりました。

天女の携帯電池が切れてしまうほど、通信に時間を費やして頂き、
またそれを、パパがキャッチして流してくれたりし、影の功労者
が沢山居る事をしりました。

沿道で応援してくれたスタッフ、ボランテリアの皆さんもありがとう
ございました。

素晴らしいさくら道がこれからも続く事を希望して、掲示版からお別
れいたします。

kadoさん、掲示版をお借りして、色々書き込みをさせて頂きありがと
うございました。
.
【タイトル】htmlにして アップしました。
【 名前 】Kado
【 日付 】2003/04/30 09:16:11

☆星峰さん
なんども遊びに来ていただき嬉しかったです。
さくら道は最後とか言う噂もありますが、
またご一緒させていただくことを想っています。

さて 掲示板の保存数をはるかに越えてしまい
遡って読むのも大変でしょうから
htmlにして保存しました。
また、新たにゴールタイムなどの情報がアップされましたら
こちらに更新していきます。
下のURLですので よろしく

http://kado.fc2web.com/kado/2003sakura.html
.
【タイトル】あとは懇親会までひと休み?
【 名前 】ちび黒
【 日付 】2003/04/30 09:18:41

せきやくんをはじめサポートのみなさん
ご苦労様でした。
おかげさまで私もなんだか一緒に頑張っている気分
を味わう事が出来ました。
ちょっと最近落ち込んでいたりしていましたが
おかげでまたやる気が湧いて来たような気がします。

ほとんど雨だった「ネイチャー」同様に
「さくら道270km」も大変な悪天候でしたね〜
いや「ネイチャー」以上だったのかな?
暑さとの戦い、強風での雨、ランナーには忘れられない
10回記念大会になりましたね。

なんだか、この2〜3日間足がむずむずしちゃって。
やっぱりいいなぁ〜

http://www.ctktv.ne.jp/~terchan/
.
【タイトル】桜道
【 名前 】亀ベー
【 日付 】2003/04/30 09:34:40

毎年この大会になるとここに書き込みにきています、たいへん良くわかる実況で実にありがたいです。
今回もメンバーの3人をはじめ知人が多く出ていましたがすーさん以外はやや残念な結果だったようです。
メンバーの3人は昨年は全員完走しましたが2人が途中リタイア、もう1人もまだ情報が入っていませんので心配です。
.
【タイトル】NHKは
【 名前 】一宮のさくら
【 日付 】2003/04/30 09:49:06

NHK名古屋は全コース取材したのでしょうか。
中部地区限定の30分番組と言っていましたが放映が楽しみです。
カメラに私のHPアドレスを伝えておきました。
GOさんは嵐の中も撮影したんだろうか。
皆さん、懇親会から帰られたら充分休養され、又の機会にお目にかかりましょう。
サポートの皆さん、ご苦労様でした。
.
【タイトル】橋本玲子さん、尾坂さんも時間内完走
【 名前 】Kado
【 日付 】2003/04/30 14:20:24

せきやさんと電話でお話ししたのですが
二口最終情報からはアップできなかったけれども
橋本玲子さん、尾坂さんが時間内完走された模様です。
ふじいさんは、金沢でリタイアされたとのこと
エネルギー切れとかとおっしゃってました。
とても 残念です。

スタッフの皆さん、応援の皆さん、完走された方、残念ながらリタイアされた方
みなさん お疲れさまでした。
.
【タイトル】あの山田さんは?
【 名前 】向地
【 日付 】2003/04/30 19:04:15

みなさんこんばんは。
ゴールデンウイークですが私は今日も仕事でした。

☆Kadoさん
さくら道の書き込みの部分を別にアップしていただき有難うございました。
早速アクセスさせていただきました。
音声だとなかなかさかのぼって読むのがたいへんなので・・・。
それで、ほとんど把握できたのですが
あの山田さんはどうだったんでしょうか?
山田ってたくさんおられますねえ〜。
携帯電話も持っておられないしねえ〜・・・。
もし分かったら教えて下さい。

http://www3.kcn.ne.jp/~k-muk/
.
【タイトル】さくら道を終わって・・・
【 名前 】真野
【 日付 】2003/04/30 23:25:10

10回を迎える「さくら道」、1・2回目は九頭竜の山ちゃん・高須さん他のスタートを応援に行っただけのかかわりから、3回目以降連続8回の参加をさせていただいて無事に山ちゃん・高須さんさくら道関り10回記念飲み会を打ち上げて9時前に帰宅、例年のごとく門ちゃんの掲示板に関家リポーターの報告が出ていると思い訪れてみると、波多パパ・ママを始め例年に無い盛り上がりで楽しく読ませてもらいました。
皆さんの心配が的中し、リタイア組の大半が暑さからの水分の取りすぎ⇒胃腸へのダメージ⇒むかつき⇒炭水化物の摂取不能⇒あきらめ  となったようです。私自身も蛭が野ののぼりを前に白鳥でおでんのコンニャク 二切れしか食べることができずガス欠状態となり干しブドウを何度も口に放り込んでやっとの思いで分水嶺を越えたのですが、絶品であるはずのてぬきうどんが一杯しか食べることができず水だけを補給してくだりに入るも走ることができないなど、4組目の「ガスター10&ビオフェルミン」の効果が現れだすまでほぼ一日半を水分だけで過ごす羽目となり、白川郷を過ぎてからようやく固形物がのどをまともに通るようになり復活できるまでは何度やめようと思ったことか・・・早ちゃんも胃をやられたとの情報が入ったし、黒ちゃんにいたっては全身が痙攣するほどの脱水症状になっているとの情報も入るしで3人共倒れの最悪の事態は避けねばとの気持ちから粘っていたのが良かったみたいですが、他の方のリタイア情報も大半が「胃をやられて・・・」というものでした。
例年体重がほとんど減らないか若干アップしてさくら道を終えている私が、復活してからはかなりの食料を摂取したつもりでしたがルネスで体重を量ってみると6キロ近くも減っていたので最悪時にはいったい何キロ減った状態になっていたのか???ちなみに福光の大浦さんは平常時は私といい勝負をするスマートな方のなのですが、同様に胃をやられ10キロ減っていたと言ってました。
書いているとどんどん話が膨らみそうなのでこの辺で終わりにして文集用のネタに回そうと思います。
「東の郷さん」・「西の門ちゃん」の揃い踏みが見られなかった今年の「さくら道」・・・ちょっと残念でしたが、春井さんに「救急車で・・・?」と聞いたら「冗談みたいな話で・・・」と言う返事が帰ってきたのでほっとしています。全国の門ファンのためにも早く良くなってください。
.
【タイトル】ありがとうございました
【 名前 】MICHIKO
【 日付 】2003/05/01 08:13:21

応援、ありがとうございました。今日はまだ、金沢にいます。
今年は、何時も痛くなる胃もがスター10のおかげで楽しいさくら道を楽しむ事が出来ました。
今日の夕方の飛行機で横浜に帰り、3日からの武蔵野の路のお手伝いに1日だけ行きます。

ぺらぺら酒井で〜す。
お久しぶりです。応援ありがとうございました。
今年も楽しく走りました。

真野さん
完走おめでとうございました。
お声をかけていただきありがとうございました。(MICHIKO)
.
【タイトル】おつかれさまぁー
【 名前 】Kado
【 日付 】2003/05/01 08:35:23

ええ 天気ですね。

☆真野ちゃん
うーん やっぱ苦戦したんですねえ。
大浦さんなんかどんどん順位が落ちてきていたのは
そういう脱水症状が出ていたのでしょうね。
巨人軍団の今井さんもそうかなあ?
ルネスで休んで復活したでしょうか。
三滝の3人衆みごとそろい踏みでの完走よかったですね。
早く治して救急車搬送を笑い話として披露できるようになりますね。

☆MICHIKOさん&ぺらぺら酒井さーん
おつかれおつかれぇー
やっぱ 暑かったですか〜?
ガスター10は効くみたいですね。
さくら道ダイエットとなったでしょうか^^ すぐもどっちゃうんだけどねえ

武蔵野の路も今年最後とかSaeさん他みなさんによろしく
.
【タイトル】完走できました
【 名
【 日付 】2003/05/01 12:52:30

どうも有り難うございました。
3回目にして無事に完走できました。
今回はいつものゆっくりペースではなく、前半から早めに
入ったおかげで、いつもと違う景色を楽しめました。
特に明るい五箇山は初めてでしたので、早い人はこういう
風景を見てるのだなあ、などと妙な感心をして登りました。

帰ってきて記録整理にこの掲示板重宝しています。
応援有り難うございました。

http://homepage2.nifty.com/AKKI/index.htm
.
【タイトル】皆さん、お疲れ様。
【 名前 】タバタ@富山
【 日付 】2003/05/01 13:00:03

すごい、掲示板(実況)があったものだと感心させられます。
いろいろな、ドラマを見せてもらったような気がします。
ランナース富山の3名(黒田、クコ、フランケン)の前へ前へと戦う姿が目に浮かびます。
.
【タイトル】戦い (修行)終わって!
【 名前 】波多 美稚子
【 日付 】2003/05/01 16:41:09

皆様、お疲れ様でした。
今朝、酒井さん・海宝さん達が寄られ、少し話されて、来年の再会を約束し帰途につかれました。毎年、思います。「ありがとう!感謝!素晴らしい時間を!」
いつも考えるんだけど、どうでもいいことなんだけど、ウルトラ270kmってスポーツ?何か難行・荒行修行じゃないのかな?はたまた、ウルトラ大学哲学科卒業実習かな?実際、卒業したような立派な?方々が沢山実習助手してらっしゃいます。皆さん、この大学卒業してもいい就職は無い見たいですよ、何時までも実習助手してらっしゃいます。おかげで私たちは大喜び!失礼!
どうでもいい話はさておき、こんなにも素晴らしい大会は絶対にないよね。まずは、忘れちゃいけませんよ「佐藤桜」の崇高な精神!皆さん、これを忘れちゃ始まりませんよ。そして、何と言っても1ステージ・270km何てスッゲェ〜!それに挑戦しようとする修行僧(尼さんも沢山いるようですね。加村さんって尼さんだったんだ。だから、あんなに穏やかなのか。納得、ごめんなさい(;_;))ランナー達も立派としか言い様がないね。あっそうだ、もっと立派な人達がいます。ボランティアでエイドをしている人達です。名古屋・一宮・犬山・白鳥・白川・五箇山・城端・福光・金沢・・・毎年、頼まれた訳でもなく、恩着せがましく言う訳でもなく、手鍋下げて年に一度の大仕事です。これもまた晴れ舞台!無償の愛ですね!賞賛する言葉が見つからないほど、素晴らしい人達ですね。頭が下がります。尊兄します。感謝、感謝・・・・・感謝!この人達の事を思うと胸が熱くなります。合掌したくなります。ありがとうございます。最後になりました。酒井さん・海宝さん、生みの親ですね。生んでくれてありがとう。全てはここから始まったのですね。親・家族への深い深い言葉では言い表せない感謝の気持ち・愛情でイッパイなのと同じですね。
関わった全ての人々に感謝します。素晴らしい時間をありがとうございました。
来年もまた会いましょう。

波多 美稚子・誠でした。
(家庭内での地位関係上、ママの名前が先なのだ。(;_;))
.
【タイトル】波多さんだ!
【 名前 】Sagawa
【 日付 】2003/05/01 17:34:56

☆波多さんこんにちは
お久しぶりです、佐川です。そこに書いてあるのは、メールアドレスですか?適当なところに@をつけて何回か送ってみたけど、帰ってきてしまいました。これを見たら私のアドレスに是非送ってください。
☆kadoさん ここはトマムではなくニセコです。お間違いなく。さくらはもうまもなく(1週間くらい)咲くでしょう。
☆さくら道270キロ参加の皆さん、お疲れ様でした。北海道から皆さんの健闘を祈ってました。
.
【タイトル】私のアドレスです
【 名前 】Sagawa
【 日付 】2003/05/01 17:40:02


私のアドレスです。上のメールのところに入れても出ないんですね。
となると、ip10・・・はなに?恥ずかしいけど、kadoさん教えて〜
.
【タイトル】佐川君だぁ〜!
【 名前 】波多 美稚子
【 日付 】2003/05/01 17:56:40

ネイチャーランお疲れ様でした。
今、心地よい疲れと感動の中で仕事をしています。
毎日8時まで店にいます。
投稿者:波多美稚子をクリックするとメールで来ます。
.
【タイトル】記録まとめてみました
【 名前 】Kado
【 日付 】2003/05/01 19:44:28

手書きのゴール速報と関家さんの二口情報からの暫定的記録集を作りました。
ゼッケンから名前をおっていますので
ミスもあると思います。
応援およびワープでゴールされたかたも どうやらカウントされているみたいで
正確ではありません。
参考資料としてください。

http://member.nifty.ne.jp/Kado/2003sakura.html
.
【タイトル】ゴーゴータイガース
【 名前 】Kado
【 日付 】2003/05/01 20:56:44

うーん テレビから目が離せまへーん♪

☆AKKIさん
見事時間内完走おめでとうございます。
暫定記録をアップしましたので
参考にしてください。
たぶん ミスはあると思いますので^^

☆タバタさん
初めまして
富山の皆さん良い走りでしたね。
やはり帰巣本能でしょうか、故郷に近づいていくというのはチカラになりますね。

☆Sagawaさん
表にメールアドレスはでてませんけど
名前がブルーに変わって下線がはいってますから 大丈夫です。
そこをクリックするとメーラーが立ち上がってメールを送ることが出来ると思います。
なかには迷惑メール防止の為にすこしアドレスに加工されている方もおられますが
そういう場合は右クリックしてプロパティーを参考にすると良いと思います。
あれ? トマムってかいてましたっけ 失礼しました。
これから桜なんですねえ
きたぐにの春爛漫でしょうねえ。

☆波多さん
どうもわざわざゴール記録をファックスしてくださって ありがとうございます。
やっとこアップできました。
毎年毎年、いろいろなドラマを味あわせてもらっています。
.
【タイトル】今頃、訂正
【 名前 】一宮のさくら
【 日付 】2003/05/01 21:31:01

記録を読まれて「アレッ」と思われるといけないので訂正。
去年、エイドからドリンクを持って行って貰ったのはKADOさんとカムリンさんと書きましたがカムリンさんではなく阪本さんでした。
今年も皆さんの顔が見れて(水汲みで見れなかった人も)よかったです。
海宝さんは猩々のように真っ赤でした。
私はランナーでもないのに何故か昨日は午後2時間爆睡してました。
皆さんの疲れが伝わって来たんですかね。今日は良い気分です。
.
【タイトル】お陰様で。
【 名前 】浜野
【 日付 】2003/05/01 22:03:26

Kadoさん、
ご無沙汰しています。ROMはしてるのですがなかなか書き込みができなくて、
腰のことについても心配しておりました。遅れ馳せながら快復をお待ちしてます。
今回のさくら道のネット中継有難うございました。
3度目にして初めて福光、そして二口の中継に自分の名が乗ったのですね。すごく感動です。
この掲示板、全国のさくら道ファンが見ているので嬉しいです。
二口の交差点で関家さんに声を掛けられて初めて完走できるんだという実感がわきました。
そして橋本さんも喜びでいっぱいでした!!
Kadoさん、関家さん、お疲れ様、そしてありがとう。
.
【タイトル】あ、日焼け止め、用意しとかな
【 名前 】ウィロー@朝RUN友の会
【 日付 】2003/05/01 22:43:32

さくら道の完踏さてたかたも、あえなくリタイヤされたかたも
おつかれさまでした。ゴールデンウィークはゆっくり体を休めてください。

わたしは、明日いざ出陣です。晴れの予報がでているので、昼夜の寒暖
の差が激しそうです。ウェアーをどこに配置するのかが悩みどころですね。
こっちのほうはコースをしっているので大体、どの辺におけばいいかは
大体わかります。

わりかし回復しているので、楽しみです。
.
【タイトル】3度目のさくら道
【 名前 】おおひら
【 日付 】2003/05/01 23:16:38

昨日、17時帰宅しました。
今、過去ログを楽しく読ませて頂いています。

3回目ですが、五箇山下りからはひとりがほとんどで、
いつも以上に後半は辛く、長いさくら道でした。
特に夜中になる石川に入ってからの24kmは滅茶苦茶、時間の感覚が長かったです。
しかし、ゴールしてじゅうたんで雑魚寝し、風呂に入って、朝食を食べて、
懇親会が開催されると余韻の大きさを強く感じるようになります。
ディパックを背負って先を目指す後ろ姿がかっこ良い、そんな感じを受けました。
真野さんが書かれているように郷さんとは途中、何度もお会いできましたが、
Kadoさんの姿がないと寂しく感じます。
Kadoさんも早く完治して頂き、元気な姿を見せて下さい。

真野さん>
石川に入ったところの三滝エイドではお世話になりました。
置いてあった紙コープを一気に口にすると日本酒で思わず口がびっくり。
その後、暑くて、暑くて。(^^;;

一宮のさくらさん>
私が見ていた範囲でNHKは小谷野さんと角田さんはカメラが追っかけしていました。
名古屋城付近では走りながらのインタビューもありました。
.
【タイトル】いざ出陣のみなさまへ
【 名前 】Sata
【 日付 】2003/05/01 23:21:07

春のウルトラシリーズ連戦中!熱いですね〜
明日の夕刻には、萩往還がスタートだし、これまた目がハナセマセン
ウイローさん、西村君、森下さん、さらに今年は、大滝さんの参戦。
みんな頑張れ〜!!
Sataは遠足の引率で京都なんですが、生徒達何事もなく無事解散できれば、その足で山口へ
向いたいと思っています。
何かあっても・・・3日には山口入りして、少しでもお手伝いするつもりです。
出られなく残念だけど、やっぱり連休は小野さんの顔が見たい?
3日夕方から宗頭でボラスタしていますので、↑のトップランナーには会えないでしょうが
夕方から深夜に宗頭を通過される方、なんでも使ってくださいね!
お会いできる時を楽しみにしています。頑張ってください。
.
【タイトル】応援ありがとうございました。
【 名前 】枸杞
【 日付 】2003/05/01 23:22:35

こんばんは 
Kadoさん、NAMIさん、応援ありがとうございました。
この掲示板でのエールを後から読んで お二人の言葉をうけとりましたが、
本当にありがたくうれしく思っています。
ありがとうございました。
さくら道は 前日の熱田神社参りから始まっていました。
楽しかったです。
完走出来てよかったです。
.
【タイトル】ほんと熱い季節
【 名前 】NAMI
【 日付 】2003/05/02 01:02:19

浜野さん、
やりましたね。おめでとうございます!
さすが、巨人軍団。さすが、浜野さん。

おおひらさん、
もう、3回目だったんですか?余裕の完走、おめでとうございます。
でもやはり、2晩目が辛かったですか。
私はマラニックは最後の30km歩くのさえままならぬ状態で47時間台の
完走1回しか経験ないけど、リュック背負ってるし時間がかかればかかるほど
しんどかったという感じがします。

ウィローさん、萩な皆さん、がんばってください。
ウィローさんなら暗いうち、ひょっとしたら4日にならないうちに瑠璃光寺
にもどって来るかな。
私も行きたかったけど明日仕事なので、ユリカモメ楽しみます。

Sagawaさん、
いつもいつもネイチャーランではゆっくりと抜いて行かれて、うんと先に
ゴールされ感服してます。理想的な走りだと思います。真似したいけど
できません。今年も例年のように田中君と一緒に追い付いて来て、
でも去年よりゆっくりだったような・・
今年は相棒の田中君すごかったですね。Sagawaさんよりさらに先にゴールしてて
驚きました。
.