【タイトル】大失敗
【 名前 】せきや <happy.com-2m@h8.dion.ne.jp>
【 日付 】2002/04/27 22:29:44

今、MARKUN家でKadoさん、シオバラさん、MOMIさんと飲んでるところで〜す。
昨夜もW先生やO滝さん、inoueさんらと終電がなくなるまで飲んでいました(^^;
で、今朝慌てて荷造りをしたのですが、事もあろうにモバイルPCを忘れてきてしまいました(>_<)
楽しみにしていた方には申し訳ありませんが、今回はとりあえずiモードからチマチマと情報を送る程度になってしまいます。
今夜はヤケ酒です(^^;
.
【タイトル】ヤケザケちゃうよ^^
【 名前 】Kado <happy.com-2m@h8.dion.ne.jp>
【 日付 】2002/04/27 22:33:09

MARKUN邸で、せきやさん、シオバラ師匠と楽しく飲んでます。
明日から、ランナーをあてに楽しく休暇を過ごしてきます。
.
【タイトル】名古屋
【 名前 】せきや
【 日付 】2002/04/28 07:35:24

7時に200余名のランナーが元気にスタートしていきました。
天気はくもり。
気温18度。
.
【タイトル】名古屋城
【 名前 】せきや
【 日付 】2002/04/28 08:29:57

kadoさん、シオバラさんと遊びながら一宮に向かっています。
MICHIKOさんキロ8分ペースで10km通過。
.
【タイトル】21KM
【 名前 】せきや
【 日付 】2002/04/28 09:01:27

一位240おかざきこうじ1時間47分     ニ位87カナイヒデト
.
【タイトル】一の宮裁判所
【 名前 】せきや
【 日付 】2002/04/28 10:06:58

9*23オカザキコウジ
9*23カナオヒデト
9*26ヤマダテツオ
9*29ワカホイツトム
9*29フカミズトオル
9:31ハラケンジ
9:33ニシノユキヒロ
9:33フクイヨシキ
9:34クツナヤスシ
9:34オオニシヒロシ
9:34カネコチカミツ
9:35ホウジョウユウイチ
9:35ゴトウタク
9:35セノタケシ

9:50モトキリヨコ
9:55カムラマサエ
.
【タイトル】一の宮裁判所2
【 名前 】せきや
【 日付 】2002/04/28 11:08:23

10:01ワタナベミノル
10:10サイトウヤスヒロ
10:13ジョウジョウ、ムカイチ
10:19ハマノコウゾウ
10:23ハルイ、タテノ
10:23WANDA
11:07MICHIKO
.
【タイトル】さくら道みんな頑張れ〜!
【 名前 】ちび黒
【 日付 】2002/04/28 11:19:34

せきやさんご苦労さまです。
原さん昨年より随分ゆっくりですね
調子が悪いのか?それとも計算か?
西野さん、福井さんペース速いけど大丈夫かな?
トップは昨年の私のタイムより約20分も速いですね。
MICHIKOさんがんばれ〜!!!
.
【タイトル】せきや君ご苦労さまです
【 名前 】バニーJ <bj-mahalo@hkg.odn.ne.jp>
【 日付 】2002/04/28 11:49:43

♪せきやくん

iモード中継お疲れ様です。(爆)&ありがとうm(_ _)m
今日明日はこのページに何度来ることになるか・・・・
楽しみです。

http://www2.odn.ne.jp/~honey-bunny/
.
【タイトル】60km関エイド
【 名前 】せきや
【 日付 】2002/04/28 12:48:13

1位12:32ゴトウヨシヒロ
12:39ワカホイツトム
12:43ゴトウタク

かなり暑くなってきました。
体感気温は25度くらい。
.
【タイトル】67km美濃泉町
【 名前 】せきや
【 日付 】2002/04/28 14:13:38

1位ゴトウヨシヒロ13:18に通過
以下カネオヒデト
ゴトウタク
ワカホイツトム
フカミズトオル
ニシノユキヒロ
オカザキコウジ
ヤマダテツオ
ハラケンジ
ハナモトヒデキ
オサカアキノリ
フクイヨシキ
の順。
.
【タイトル】泉町2
【 名前 】せきや
【 日付 】2002/04/28 14:46:21

14:22サトウマモル
14:23オオニシヒロシ
14*23クツナヤスシ
14*23カネコチカミツ
14*23タマモトヒデアキ
14*27シュクタニミツオ
14*27カムラマサエ
14*27スミタノブオ
14*27サトウコウジ
14*29フジワラサダコ
14*29ヤマグチヒロユキ
14*29コウダテヒデアキ
.
【タイトル】76.3km道の駅美並
【 名前 】せきや
【 日付 】2002/04/28 15:54:38

14*48ゴトウタク3位
14*48フカミズトオル
14*53ニシノユキヒロ
14*55ワカホイツトム
15*02ヤマダテツオ
15*08オカザコウジ
15*12ハナモトヒデキ
15*19ハラケンジ
15*25フクイヨシキ
15*26オサカアキノリ
15*30サトウマモル
15*30スミタノブオ
15*30カムラマサエ
15*30カネコチカミツ
15*30オオニシヒロシ
15*31タマモトヒデアキ
15*34ヤマグチヒロユキ
15*36フジワラサダコ
15*36シュクタニミツオ
15*36クツナヤスシ
15*39タチヒロノブ
15*39オカムラキヌエ
.
【タイトル】一宮佐藤桜前画像アップ
【 名前 】一宮のさくら <hiroo@icc.aitai.ne.jp>
【 日付 】2002/04/28 16:55:49

TOP9.20〜LAST11.45までの画像です。
コメントは後ほど

http://www2.freejpn.com/~az0427/
.
【タイトル】美並2
【 名前 】せきや
【 日付 】2002/04/28 18:46:37

15*50ハグラノブヒコ
15*53セノタケシ
15*56タカダリュウジ
16*11ナガサキマサヒロ
16*11タナベヨウイチ
16*12モウリキヌコ
16*14ミヤギシンユウ
16*15カミゾノヤスヒコ
16*16ヨシトミヒロコ
16*16タンダイマサトシ
16*20タマキシンイチロウ
16*20イトウノリオ
16*22クロミヤキヨユキ
16*28オオヒラカオル
16*44カナザワマサオ
16*47マノマサヒロ
16*48ヤマザキムネヒロ

18時30分現在175人のランナーが通過。
他に気になる方がいましたら掲示板にお知らせ下さい。
チェックしている範囲でお伝えします。
.
【タイトル】美並3
【 名前 】せきや
【 日付 】2002/04/28 19:00:25

16*55サトウソウイチ
16*58オオウラツネオ
17*13ナガサキユリコ
17*18ムカイチ、ジョウジョウ
17*24アサクラマスミ
17*29サイトウヤスヒロ
17*33スズキヨシエ
17*35ハシモトレイコ
17*38テラサワヒロタカ
17*50ヨシダクミコ
17*56ワタナベミノル
18*02ハルイマサノリ
18*02タチノサトミ
18*06ウチヤマヨシタダ
18*07ハマノコウゾウ
.
【タイトル】97km郡上八幡
【 名前 】せきや
【 日付 】2002/04/28 19:45:49

16*44ゴトウヨシヒロ
16*44カナオヒでと
17*22フカミズトオル
17*32ニシノユキヒロ
17*37ヤマダテツオ
.
【タイトル】RRM富山下見会について
【 名前 】枸杞
【 日付 】2002/04/28 20:17:36

6月8日 牛岳温泉“ささみね"を1泊で 一応一部屋押さえて来ました。
一部屋10人まで泊まれます。定員一杯泊まると 一人3100円です。
女性が加わる様子(伴走MLで あっこさん参加表明)ナノで、もう一部屋別に 6人まで泊まれる部屋を追加しておこうと思います。
こちらは 6人泊まったとして 一人3500円です。
どの部屋にも 自炊の設備が有りますが、夕食については 2500円 or 3500円で食べれます。(要予約) 朝食は 1000円。

宿泊の人は 温泉は無料!
日帰り入浴は 大人600円です。
『人数』及び『夕食と朝食の要・不要』が わかると良いです。

それと、関家さん(さくら道ご苦労様です)にお願いです。
藤村 宏幸と言う者は どの辺でしょうか?
もしも 見かけましたら、お知らせください。お願いします。
.
【タイトル】97km郡上八幡
【 名前 】せきや
【 日付 】2002/04/28 20:24:30

16*44ゴトウヨシヒロ
16*44カナオヒでと
17*22フカミズトオル
17*32ニシノユキヒロ
17*37ヤマダテツオ
.
【タイトル】117km白鳥通過
【 名前 】せきや
【 日付 】2002/04/28 22:49:31

19*27ゴトウヨシヒロ
19*38カナオヒデト
20*17フカミズトオル
20*30ハナモトヒデキ
20*41カムラマサエ
20*48ヤマダテツオ
20*49オサカアキノリ
20*55ゴトウタク
20*58フジワラサダコ
21*00コウダヒデアキ
21*00サトウコウジ
21*11オカザキコウジ
21*17サトウマモル
21*18スミタノブオ
21*18フクイヨシキ
21*26ニシホリヨシユキ
21*26ヤマグチヒロユキ
21*31タカダリュウジ
21*32タマモトヒデアキ
21*32タチヒロノブ
21*32オカムラキヌエ
21*40ハラケンジ
21*52クリモトケイイチ
21*55クツナヤスシ
.
【タイトル】155km荘川
【 名前 】せきや
【 日付 】2002/04/29 06:10:47

0*12ゴトウユキヒロ
1*29ハナミズヒデキ
1*34フカミズトオル
1*37カナオヒデト
1*42ゴトウタク
2*05カムラマサエ
2*19オサカアキノリ
2*21コウダテヒデアキ
2*44タカダリュウジ
2*59オカザキコウジ
.
【タイトル】荘川2
【 名前 】せきや
【 日付 】2002/04/29 06:41:23

3*34フクイヨシキ
3*34スミタノブオ
3*40フジワラサダコ
3*47オカムラキヌエ
4*00ハラケンジ
4*08タチヒロノブ
4*14ハグラノブヒコ
4*54イトウノリオ
5*13モトキリヨコ
5*28ナガサキユリコ
5*28ヨシトミヒロコ
5*28クロミヤキヨユキ
5*39ミヤギシンユウ
5*45パクテグン
5*50アサクラマスミ
5*57モウリキヌコ
6*03カナザワマサオ
6*08ナガサキマサヒロ
6*18ニシノユキヒロ
.
【タイトル】荘川3
【 名前 】せきや
【 日付 】2002/04/29 06:48:21

6*21カミゾノヤスヒコ
6*29オオヒラカオル
6*41ムカイチ、ジョウジョウ
.
【タイトル】夜明けの荘川桜は
【 名前 】一宮のさくら <hiroo@icc.aitai.ne.jp>
【 日付 】2002/04/29 09:04:27

咲いているのでしょうか。
GOさんのビデオに期待しましょう。昨日は、午後暑くなりましたが今日はどうでしょう。
一宮裁判所前画像、コメントを入れておきました。
もう、22時間頑張って下さい。

http://www2.freejpn.com/~az0427/
.
【タイトル】209.7km下梨
【 名前 】せきや
【 日付 】2002/04/29 09:12:09

1位ゴトウヨシヒロ7時53分通過。
2位カムラマサエ9時04分。
快晴の天気。
暑くなりそうです。
明け方の蛭が野は4度まで下がりました。
.
【タイトル】下梨2
【 名前 】せきや
【 日付 】2002/04/29 12:20:14

3位ハナモトヒデキ9*31
4位タカダリュウジ10*29
5位フカミズトオル10*33
6位コウダテヒデアキ11*15
7位ニシホリヨシユキ11*23
8位クリモトケイイチ11*52
8位オサカアキノリ11*52
10位ヤマダテツオ12*02
.
【タイトル】MICHIKOさんは?
【 名前 】ちび黒
【 日付 】2002/04/29 13:58:23

せきやさん
MICHIKOさんの情報は入っていますか?
まだ頑張っているのでしょうか?
分からなければ書き込み不要です。
.
【タイトル】262.5km二口町
【 名前 】せきや
【 日付 】2002/04/29 14:57:52

今年も二口町交差点で道案内のサポートをする事になりました。
金沢市内の現在の気温は25度。
じっとしていても暑いです。
まだトップは通過していません。
MICHIKOさんは郡上でバスの人になった模様。
.
【タイトル】二口町通過1
【 名前 】せきや
【 日付 】2002/04/29 15:14:40

14時59分ゴトウヨシヒロ、トップで通過。
.
【タイトル】二口町2
【 名前 】せきや
【 日付 】2002/04/29 16:40:03

2位カムラマサエ16時35分通過。
女子大会記録確実。
.
【タイトル】ただいま
【 名前 】Kado <yiy03513@nifty.ne.jp>
【 日付 】2002/04/29 17:33:20

関家君モバイルレポートお疲れさま
まだまだ明日の朝まで長いサポートですけど
がんばってください

シオバラ師匠、一緒に遊んでもらってありがとうございます。^^

蛭ヶ野でチームゴジラの小川さんと一緒に施設エードをして
荘川櫻を眺めてから帰ってきました。
荘川櫻は満開でした。
それはそれは素敵な景色でした。

MICHIKOさんは、どこ走っているのかなあ
一宮からはお会いできませんでしたけど
白鳥にワープして荘川櫻目指されたというお話ですけど
蛭ヶ野で朝の7時までエードしている間には通過されませんでした。
蛭ヶ野から撤退して荘川櫻を見に行って帰っていく途中で見逃した可能性は大きいです。

向地さん、城定さんは荘川櫻を元気に通過されましたけど
珍しく、向地さんの方が足に来ている様子でしたね
けっこうおなかを下された様子ですけど
朝の時点では大丈夫そう

たっちん、春井さんは朝8時過ぎに蛭ヶ野を目指しておられるときにすれ違いました。
荘川櫻を楽しみに登っておられました。
.
【タイトル】二口町3
【 名前 】せきや
【 日付 】2002/04/29 19:42:32

3位タカダリュウジ17時31分
4位ニシホリヨシユキ19時34分
今年は全体的にかなり遅れている模様
.
【タイトル】二口町4
【 名前 】せきや
【 日付 】2002/04/29 20:34:43

20*04クリモトケイイチ
20*10ハナモトヒデキ
20*19フカミズトオル
.
【タイトル】暑さに苦しんでいるのでしょうか?
【 名前 】Kado <yiy03513@nifty.ne.jp>
【 日付 】2002/04/29 20:37:08

関家さんお疲れさま
まだまだこれからだね
高田さんは、蛭ヶ野ではかなり後ろかなと言う感じでしたのに
ドンドン順位を上げて行かれましたね
西堀さんもダブルさくらで上位完走お見事です。

渡部さんから、平瀬温泉でリタイアを決められたとか
そこを、春井さん、たっちんが行けるところまで行くと前に進んで行かれたとのこと

二日目の夜、皆さん辛いでしょうけど
くれぐれも事故のないように
.
【タイトル】ご苦労様です
【 名前 】一宮のさくら <hiroo@icc.aitai.ne.jp>
【 日付 】2002/04/29 20:59:01

KADOさん。
帰られましたか。昨日は十一時頃、西さん(と思いますが)が、背広ネクタイで立ち寄られ、もう一人、かなり遅れて来ますから「待ってあげて」と報告。
そこへ斎藤親子も来られたので待っていました。
11.45分。到着。
遅刻スタートでもないとの事。三回目の挑戦なので何とか完走をと追って行かれました。
それを見送って撤収。午後、ユニクロでバイシクルリュック買って来ました。
まだ、挑戦は続いています。事故の無いよう健闘を祈りましょう。

http://www2.freejpn.com/~az0427/
.
【タイトル】二口町5
【 名前 】せきや
【 日付 】2002/04/29 22:03:58

21*06ハラケンジ
21*45ヤマダテツオ
21*49オカムラキヌエ
21*49タチヒロノブ
21*50ミイダアキタカ
21*57ゴトウタク
.
【タイトル】岡村さんすごーい
【 名前 】Kado <yiy03513@nifty.ne.jp>
【 日付 】2002/04/29 22:49:59

☆一宮のさくらさん
西さんは、今年ランアクロスアメリカにチャレンジされるランナーです。
斉藤親子にも美並でお会いできました。
赤ちゃんがお母さんそっくりで可愛かったです。

☆関家さん
ご苦労様
岡村さん、舘さんコンビは良い感じで走り抜けられましたね
お見事です。
この時間にゴールできるとダメージ少ないでしょう
すごいの一言です。

1号さんお疲れさま
ゆっくり休んでください
.
【タイトル】二口町6
【 名前 】せきや
【 日付 】2002/04/29 23:05:27

22*13ホウジョウユウイチ
22*22ハグラノブヒコ
22*22フクイヨシキ
22*55クロミヤキヨユキ
.
【タイトル】さくら道
【 名前 】engen <engen@mm.neweb.ne.jp>
【 日付 】2002/04/29 23:36:31

こんばんわ! engenです

さくら道 みんな頑張っているようですね 応援に行けなかったのが残念です
ムカイチ号は不調なようですね 練習のヤリ過ぎだったかな?
Mrフランケンさんや 山田さんはどうしているだろう? 気になります
Wandaさんやひろこさんは情報では元気そうで安心しています。

枸杞さん
6/8の予約ご苦労様でした
参加表明 第1号を宣言します。

Kadoさん
宮塚がアートネイチャーのCMに出ているの知ってます?
元プロレスラーの山崎一夫の次に出て来ています
「まだ あきらめてはいけない」って・・・これってウルトラに通じますよね。
.
【タイトル】さくら道応援
【 名前 】NAMI@寝屋川 <KHF00023@nifty.ne.jp>
【 日付 】2002/04/30 01:07:43

下梨から今帰って来ました。疲れた〜。
今朝、松阪を出発して関市からコースをたどり、
応援しながら、下梨に2時半に着き、5時半まで
マークン、momiさんのエイドに居ました。
Kadoさんとはすれ違いで会えませんでしたね。
行きに、春井さん、たっちんと12時半ごろ荘川の手前で、
渡部さんと1時に平瀬温泉手前で、
西本さんと1時半に白川郷手前で、
斉藤さんは白川郷過ぎたところのコンビニで、
1時45分ごろ向地さん、城定さん、マッちゃんと、
西野さんと1時50分に飛越橋で、そして
2時にささら館で食事している大平さんと一緒になりました。

下梨に着いたらすでに25人が通過していました。
1 7:53 後藤
2 9:04 加村
3 9:31 花本
4 10:29 高田
5 10:33 深水
6 11:15 神立
7 11:23 西堀
8 11:52 尾阪
9 11:52 栗本
10 12:02 山田
11 12:44 原
12 12:51 岡村
13 12:51 館
14 12:51 三井田
15 13:05 福井
16 13:21 岡崎
17 13:22 羽倉
18 13:25 後藤
19 13:33 北條
20 13:43 小川
21 13:50 朽名
22 13:56 佐藤
23 13:56 市原
24 14:16 Wanda
25 14:21 黒宮
.
【タイトル】二口町7
【 名前 】せきや
【 日付 】2002/04/30 01:47:19

23*15オガワショウジ
23*17パクテグン
23*17イトウノリオ
23*24サトウコウジ
23*24イチハラミヨコ
23*26コウダテヒデアキ
.
【タイトル】さくら道応援2
【 名前 】NAMI@寝屋川 <KHF00023@nifty.ne.jp>
【 日付 】2002/04/30 02:06:16

下梨に居る間に来たランナーは
26 14:28 朴
27 14:31 本木
28 14:58 坪池
29 14:58 高林
30 14:59 伊藤(いのぶた、ダブルさくら道)
31 15:04 山口
32 15:08 宮城
33 15:12 藤井
34 15:12 北田
35 15:20 三宅
36 15:25 玉本
37 15:25 稲垣
38 15:26 毛利
39 15:42 角田
40 15:42 金澤
41 15:44 竹下
42 15:48 西村
43 15:50 神園
44 15:53 吉村
45 16:06 伊(にんべん無し。韓国の方)
46 16:06 朝倉
47 16:10 佐藤
48 16:15 松井(banso ML)
49 16:17 武市
50 16:19 Tomiさん
51 16:28 大平
52 16:34 星崎
53 16:34 寺澤
54 16:35 安原
55 16:37 西野
56 16:49 フランケンさん
57 16:49 森田
58 16:49 中村
59 16:49 金児
60 16:52 竹本
61 17:00 斉藤
62 17:00 千葉
63 17:00 柳田

下梨では応援に来られた宮本さんと会えました。
下梨からの帰りに、すぐ近くまで来ていた向地さん達3人に会いました。
向地さんとマッちゃんは夢遊病者のようで、とぼとぼ歩いて城定さんが
手を引っ張って何とか歩いている感じでした。向地さんは転んで怪我を
したのか、上唇に傷テープを貼っていました。ストレスに苛まされてる
感じで声をかけても元気な返事が帰って来なくて心配です。
あのまま行ければ歩いても時間内完走できるけど・・・

そしてささら館でくーさんと西本さんを見つけました。
元気だったので大丈夫でしょう。くーさんはとち餅を食べてました。

最後に白川郷で春井さんとたっちんに会いました。元気に歩いていました。
時間内は無理だと思うけど、完走できそう。
.
【タイトル】二口町8
【 名前 】せきや
【 日付 】2002/04/30 02:10:04

23*28オカザキコウジ
23*28ナガサキユリコ
0*05モトキリヨコ
0*07マエカワミツヒロ
0*27ツボイケミツヨシ
.
【タイトル】さくら道応援3
【 名前 】NAMI@寝屋川 <KHF00023@nifty.ne.jp>
【 日付 】2002/04/30 02:21:02

あ、それと帰りの下梨まで3、4キロの上平村でひろこさんとたんだいさんに
会いました。ひろこさんは転倒して足に怪我をして痛くて走れないけど、
がんばってました。あそこまで行ったのだから、きっと完走するでしょう。
.
【タイトル】二口町9
【 名前 】せきや
【 日付 】2002/04/30 02:22:37

0*58ヤマグチヒロユキ
1*03タケイチアキコ
1*03キタダカツヒロ
1*06カミゾノヤスヒコ
1*08タケシタマサキ
1*08クツナヤスシ
1*41タカバヤシトシユキ
1*45トミヨリトシユキ
1*55ユンジャンウン
1*55アサクラマスミ
2*05スミタノブオ
2*05カナザワマサオ
2*05テラサワヒロタカ
.
【タイトル】二口町10
【 名前 】せきや
【 日付 】2002/04/30 03:20:56

2*58ヨシムラタカユキ
2*58ニシムラサトル
2*58マツイトモオ
2*58サトウマモル
2*58ミヤギシンユウ
2*58ミヤケチアキ
3*15フジイイクヒロ
3*15モウリキヌコ
3*15モリタヨシノリ
.
【タイトル】二口町11
【 名前 】せきや
【 日付 】2002/04/30 03:58:05

3*30ニシノユキヒロ
3*30ヤスハラタカシ
3*31チバヨシノリ
3*53カネコトシヒサ
3*53ヤナダヒロシ
3*53フジムラヒロユキ
3*53ホシザキヤマト
3*57オオヒラカオル
.
【タイトル】二口町12
【 名前 】せきや
【 日付 】2002/04/30 05:21:32

4*08ナカムラヨシタカ
4*36スガワラツヨシ
5*02ナツメミツオ
5*03タマモトヒデアキ
5*03イナガキスミエ
5*05ジョウジョウマコト
5*05ホソダススム
5*05スズキヨシエ
5*05ムカイチケンジ
5*05ナガサキマサヒロ
5*05ミナミヒロコ
5*05ササキヤスト
5*09ワタナベマサアキ
5*09ヨシダクミコ
5*09タケモトクンジ
5*20スズキヤスノブ
.
【タイトル】二口町13
【 名前 】せきや
【 日付 】2002/04/30 05:41:03

5*35サイトウヤスヒロ
5*35シバモトシゲアキ
5*35オクキヌコ
5*35ナカムラマスミ
5*39フクモトノブユキ
.
【タイトル】二口町14
【 名前 】せきや
【 日付 】2002/04/30 06:07:46

5*45ヤマザキムネヒロ
5*48サトウトナミ
5*55オオウラツネオ
6*01ヨシトミヒロコ
6*01タンダイマサトシ
6*02コダカマサヒサ
6*03イシカワマコト
6*03タマキシンイチロウ
.
【タイトル】おはようございます
【 名前 】Kado <yiy03513@nifty.ne.jp>
【 日付 】2002/04/30 06:31:32

関家さんiモード速報どうもありがとうございました
そろそろ撤収でしょうか?
時間内完走を目指して
ランナーは金沢の街を駆け抜けておられることでしょう。

☆NAMIさん
NAMIさんも応援に行っておられたんですね
荘川櫻で引き返さずに下梨まで足を伸ばしたら良かったですねえ
お疲れさまでした。

早々と帰ってきたのに時差ボケのような辛さです(^_^;
.
【タイトル】二口町最終
【 名前 】せきや
【 日付 】2002/04/30 06:34:22

6*12シュクタニミツオ
6*12クラタヨシノブ
6*15オオニシヒロシ
6*15リヨンジョン
6*16マエダアキラ
6*16マエダノボル
6*18ヤマザキキヨミ
6*18ナリタヨシヒサ
6*18キムフェ
6*19ナカエツギエ
6*19オイカワマサミ
6*21ナントウキミヤ
6*21デムラマサカズ
6*24ヨシダクミコ
6*25マノマサヒロ
6*28イシダハジメ
6*28ミウラヒデミ
我々はこれでエイドを撤収します。
.
【タイトル】まもなくゴール
【 名前 】一宮のさくら <hiroo@icc.aitai.ne.jp>
【 日付 】2002/04/30 06:39:07

関家さん。NAMIさん。そして、当然、ランナーの皆さん、ご苦労さん。
もう後、30分を切りましたね。
何であろうが、無事、金沢へ辿り着いてください。
通過された時の姿を思い浮かべながら声を送ります。
.
【タイトル】家にいるよりやっぱり走りたかったなぁ
【 名前 】ちび黒
【 日付 】2002/04/30 07:23:17

せきやさん、本当におつかれさまでした。
おかげさまで家にいながら応援の気分を味わう事が出来ました。
.
【タイトル】桜道
【 名前 】亀ベー <t-uchida@cty-net.ne.jp>
【 日付 】2002/04/30 07:44:01

この掲示板は昨年のこの大会以来1年ぶりでかなりご無沙汰しています。
今回、私のクラブからサトウコウジ・カネコトシヒサ・ナカムラヨシタカの3名の他、三滝MCの知人が参加しています。
ひとつ質問ですが二口町からゴールまではどれくらいでしょうか?
前半かなり上位にいたサトウ氏の名がないのが気になります。
.
【タイトル】RE:桜道
【 名前 】Kado <yiy03513@nifty.ne.jp>
【 日付 】2002/04/30 08:04:36

☆一宮のさくらさん
ゴールの朝、ルネス金沢の雰囲気は最高です。
みんながお出迎えして
素敵な空気に包まれてます。
あそこにいると、来年走りたくなるんですよね

☆ちび黒さん
マラニックの気分はまたネイチャーランと違いますからねえ
Kadoもちゃんと故障が治ったら
ダブルさくらに挑戦してみたいなって思ってますけど
どうなりますやら

☆亀べーさん
二口町から2〜3kmくらいかな
ここを曲がるとあとは一本道なんですよ

6:24に二口を通過したのは
くーさんかな?
多分そうじゃないかと思っているのですけど
時間内ゴールどんぴしゃといったところですね
.
【タイトル】さくらみち〜
【 名前 】マックうずら
【 日付 】2002/04/30 08:51:14

せきやさん、iモードでの実況ありがとうございました。
どきどきしながら、報告を待っていましたよ!

Kadoさん、「二口町最終」に載ってたのが、くーさん
みたい。
7時過ぎに電話したら、今からお風呂、って言うてはり
ました。時間内完走、されたみたいですね、よかった。
感動したかどうか、聞かなくっちゃ!(笑)
.
【タイトル】一応清書
【 名前 】Kado <yiy03513@nifty.ne.jp>
【 日付 】2002/04/30 10:13:08

順位は便宜上二口通過をあらわしています。
最終的なものではありません
変換の間違いもあると思いますがお許しください

1位 14時59分後藤ヨシヒロ、トップで通過。岐阜県の方らしい
2位加村 雅柄 16時35分通過。
3位高田 龍二 17時31分 鶴沼の主催者
4位西堀 19時34分   ダブルさくら
5位  20:04 栗本 ケイイチ
6位  20:10 花本 ヒデキ はなもっちゃん
7位  20:19 深水 トオル
8位  21:06 原 健二   UMML
9位  21:45 山田テツオ
10位 21:49 岡村 絹恵(萩は余裕か?)
11位 21:49 舘 ヒロノブ(ダブルさくら) 
12位 21:50 三井田アキタカ
13位 21:57 後藤 拓 のうてんき1号
14位 22:13 北条 ゆういち
15位 22:22 羽倉 ノブヒコ UMML
16位 22:22 福井 ヨシキ  チッチとサリー
17位 22:55 黒宮 キヨユキ 三滝MC
18位 23:15 小川ショウジ
19位 23:17 パクテグン
20位 23:17 伊藤則男 いのぶた ダブルさくら
21位 23:24 佐藤コウジ
22位 23:24 市原ミヨコ
23位 23:26 コウダテヒデアキ
24位 23:28 岡崎コウジ
25位 23:28 長崎ユリコ Wanda
26位 0:05 本木リヨコ
27位 0:07 前川ミツヒロ
28位 0:27 坪池ミツヨシ
29位 0:58 山口ヒロユキ
30位 1:03 タケイチアキコ
31位 1:03 北田カツヒロ
32位 1:06 神園ヤスヒコ UMML
33位 1:08 竹下マサキ
34位 1:08 クツナヤスシ
35位 1:41 タカバヤシトシユキ
36位 1:45 トミヨリトシユキ Tomiさん
37位 1:55 ユンジャンウン
38位 1:55 朝倉マスミ(今回はかなり痛そうでした)
39位 2:05 角田ノブオ UMML
40位 2:05 金沢マサオ さすがベテラン
41位 2:05 寺沢ヒロタカ プリクラオヤジ
42位 2:58 吉村タカユキ
43位 2:58 西村サトル
44位 2:58 松井トモオ 伴走ML
45位 2:58 佐藤マモル
46位 2:58 宮城シンユウ UMML 沖縄第一病院院長
47位 2:58 三宅チアキ
48位 3:15 藤井イクヒロ
49位 3:15 毛利絹子 シルクさん
50位 3:15 森田ヨシノリ
51位 3:30 西野ユキヒロ 巨人軍団
52位 3:30 安原タカシ
53位 3:31 千葉ヨシノリ
54位 3:53 金子トシヒサ
55位 3:53 ヤナダヒロシ
56位 3:53 藤村ヒロユキ
57位 3:53 ホシザキヤマト
58位 3:57 大平 馨 UMML
59位 4:08 中村ヨシタカ
60位 4:36 菅原ツヨシ
61位 5:02 夏目ミツオ
62位 5:03 玉本ヒデアキ たまごんさん
63位 5:03 稲垣スミエ
64位 5:05 城定 睦 伴走お疲れさま!!
65位 5:05 細田ススム
66位 5:05 鈴木佳江 おかあさん見事完走 
67位 5:05 向地ケンジ 見事時間内完走(ブラインドランナー初)
68位 5:05 長崎マサヒロ マッちゃん
69位 5:05 南ヒロコ
70位 5:05 佐々木ヤスト
71位 5:09 渡辺マサアキ 最高齢者
72位 5:09 吉田クミコ
73位 5:09 竹本クンジ
74位 5:20 鈴木ヤスノブ
75位 5:35 斉藤ヤスヒロ 巨人軍団親分
76位 5:35 柴本シゲアキ
77位 5:35 奥キヌコ
78位 5:35 中村マスミ
79位 5:39 福本ノブユキ
80位 5:45 山崎ムネヒロ 山ちゃん
81位 5:48 佐藤トナミ
82位 5:55 大浦ツネオ 福光
83位 6:01 吉富ヒロコ ひろこさん
84位 6:01 丹代マサトシ たんだいさん
85位 6:02 小高マサヒサ
86位 6:03 石川マコト
87位 6:03 玉木シンイチロウ
88位 6:12 シュクタニミツオ
89位 6:12 倉田ヨシノブ
90位 6:15 大西ヒロシ
91位 6:15 リヨンジョン
92位 6:16 前田アキラ
93位 6:16 前田ノボル
94位 6:18 山崎キヨミ
95位 6:18 成田ヨシヒサ 月峰さん
96位 6:18 キムフェ
97位 6:19 ナカエツギエ
98位 6:19 及川マサミ
99位 6:21 南籐キミヤ
100位 6:21 出村マサカズ
101位 6:24 吉田クミコ くーさん
102位 6:25 真野マサヒロ まのちゃん
103位 6:28 石田ハジメ
104位 6:28 三浦ヒデミ
.
【タイトル】美並にて
【 名前 】Kado <yiy03513@nifty.ne.jp>
【 日付 】2002/04/30 10:16:24

こんないい加減な感じのサポート♪

☆engenさん
そうそう山田さんは白鳥でリタイアされました。
ムカイチ号にくっついたのだ失敗だったとか

☆うずらさん
感動したかなあ?
エードでお会いしたときは、けっこうおしゃべりだったよ^^
.
【タイトル】Wandaさん、すごい!!
【 名前 】バニーJ <bj-mahalo@hkg.odn.ne.jp>
【 日付 】2002/04/30 10:25:46

この2日間、何度ここを見にきたことか。(笑)
せきや君、かどさん、NAMIさん、ありがとうございます。m(_ _)m

それにしても、Wandaさんには驚きました。
きっとこの一年間すごくがんばったんでしょうね。
まだお会いしたことはありませんが、尊敬します。
いつかどこかでお目にかかりたいと思っています。
あ、それには自分がウルトラ再挑戦しないとダメか・・・・

斉藤親分も、意地を見せつけてくれました。最後まであきらめない人です。
良かったね。

http://www2.odn.ne.jp/~honey-bunny/
.
【タイトル】走っていない人もホッと
【 名前 】一宮のさくら <hiroo@icc.aitai.ne.jp>
【 日付 】2002/04/30 11:25:16

総ての皆さんご苦労様でした。
もう誰もコース上には居ないでしょうね。
常連の、顔も名前も憶えたランナーの方のゴール情報を見ると「凄いなあ」とつくづく思います。
これからの、慰労パーティ(ビデオで拝見)の楽しい情景が楽しみでしょう。
気を付けて、お帰り下さい。
また、佐藤桜の前で、お会いしましょう。

http://www2.freejpn.com/~az0427/
.
【タイトル】荘川櫻
【 名前 】Kado <yiy03513@nifty.ne.jp>
【 日付 】2002/04/30 13:08:01

満開の荘川櫻です

☆バニーJさん
ウルトラ再挑戦ですかあ
今年のさくら道ウルトラマラニックで時間内完走者が100人以上
すごいですよねえ
いろんな情報から、イメージトレーニングが出来やすくなったっていうのもあるかもしれないけど
初挑戦のランナーでもポキリと折れるようなランナーはほとんどおられないように感じましたね
なんだろう
メンタル面の強さをひしひしと感じます。

☆一宮のさくらさん
今頃、慰労会の乾杯が始まった頃でしょうか?
大きな事故はなかったようですが
美並でサポートしているときに眉間に大きな傷を作っておられるランナーが気になりました。
こけた傷などは傷のうちに入らないのかもしれないですけど
無事で何よりです

また来年よろしく
.
【タイトル】さくら道、終わったね
【 名前 】チッチ <y-fukui@rb3.so-net.ne.jp>
【 日付 】2002/04/30 13:18:25

皆さんお疲れさまでした。門さんの掲示板にリアルなさくら道報告があることをさっきふじもっちゃんのところで知り、結果だけ分かりました。関家さんのところを見ても無い筈だ。途中経過分からず、残念でしたが、無事終了し、パーテイーも終わり、そろそろ、皆さん帰路につく頃、ほんとにお疲れ様でしたあー。
.
【タイトル】感動!
【 名前 】engen <engen@mm.neweb.ne.jp>
【 日付 】2002/04/30 14:53:49

こんにちわ! engenです

さくら道に参加の選手の方々&サポート&応援の方々・・・本当にお疲れ様でした
ネイチャーランよりもこちらの方が感動的ですね 私も来年はこちらに参加したと思います。
.
【タイトル】お疲れ様!
【 名前 】サポーターシオバラ <811shio@sutv.zaq.ne.jp>
【 日付 】2002/04/30 20:25:10

シオバラです。
Kadoさん、さくら道の応援のお誘いありがとうございました。
自分が走る以上の感動と新たな発見がありました。
エイドのお手伝いをしながらつくづく
「自分はランナーよりスタッフなどの縁の下の力持ち的なほうが向いている」
ような気がしてきました。
ところで、Kadoさんも心配されていた年配の方(60歳以上?)、美並で消毒と
傷ドライで応急的に処置しましたが、途中で転んだとかで目の下の鼻の部分
を1.5cmほど深く切れていて、医者に行くことをすすめたのですが、「ゴール
したら行きます」とのこと、その後どうされたか心配です。
ゼッケンを確認してなかったのでどなたかわかりませんが、蛭が野下のエイド
にいる時は見えなかったので郡上或いは白鳥で止められていればよいのですが。
その他、「エイドが多すぎるランナーを甘やかしたらイカン」と言ってエイドに
寄らず行ってしまうやはり60歳過ぎのランナー。
いのぶたのスイカマンさん(内山さん)に至っては、かかとの故障をおしての出場
睡魔とぼろぼろの体に鞭打って蛭が野分水嶺を目指す姿は、思わず目頭を熱くさ
せました。
ランナーもスタッフの皆さんも本当にお疲れ様でした。
.
【タイトル】残念です
【 名前 】渡部@名古屋
【 日付 】2002/04/30 21:22:22

Kadoさん、他応援サポートしてくださった方本当にありがとうございました。
荘川桜では宮本さんにマッサージをしていただきましたが、実力、精神力の無さのため平瀬でバスの誘惑に負けてしまいました。
完走したかたおめでとうございます。来年こそは、皆さんの味わった感動を自分で味わいたいと練習に励みたいと思います。

wandaさん
是非ネーチャーに応募してしてください。
.
【タイトル】強いぞ阪神♪
【 名前 】Kado <yiy03513@nifty.ne.jp>
【 日付 】2002/04/30 21:46:14

4月を首位で終えましたねえ
心配なんわ巨人がぴったりと照準合わせてきたところやね
広島もさあ4−0から一気に6点も入れられるなよなあ^^

☆チッチさん
サリーさんは序盤から順調に走っておられましたね
完走おめでとうございます
疲れをいたわってあげてください

☆engenさん
来年さくら道ウルトラマラニックですか?
ネイチャーランとはまた雰囲気違って手作りムードがたっぷりで
engenさんごのみでしょうね
ダブルさくらの自信はないので(ネイチャーも走れるようになるのか?)
応援にだけは駆けつけたいと思ってます。

☆サポーターシオバラさん
シオバラ師匠にサポートしてもらったらもったいないような^^
美並で傷の手当てされていた方どうなったんでしょうねえ
どこで怪我されたのかわからないですけど
走れるものですね
ずきずき痛んだでしょうに

蛭ヶ野でエードが多すぎると苦言をされていたのは山崎さんです。
輪島までの400kmのさくら道をやってみたいとおっしゃってましたね

内山さんのがんばり感動的でしたねえ
蛭ヶ野に登ってこられた様子からもう一歩も進めないだろうって思っていたのに
また前に進んでおられて感激しました。

ウルトラマラソンって外から見る方が感動的なのかもしれないですね

そうそう 今思い出しましたけど
たぶん千葉から参加のご夫婦だと思うのですけど
村上さんの近況を教えてくださって嬉しかったです。
リハビリも順調とか
いつかお会いしたいものです。
.
【タイトル】お疲れさま
【 名前 】Kado <yiy03513@nifty.ne.jp>
【 日付 】2002/04/30 21:49:23

☆渡部さん
平瀬でリタイア残念でした。
少しずつでも前に進んでいくってのもええのと違いますか
また来年頑張ってください
デジカメ画像も送ってくださいね

今掲示板を飾っているのはシオバラ師匠から送っていただいた画像です。
シオバラさんお手数かけました。
.
【タイトル】帰ってきました
【 名前 】くー
【 日付 】2002/04/30 22:06:51

Kadoさん、シオバラさん、NAMIさん
応援ありがとうございました。取り敢えず?ゴールできました。
一度はリタイヤを決めた身でしたので、おまけのようなものかも?
ということで、うずらさん、またしても感動はないような・・?(笑)
これから出てくるのかしらん?(^^;)

一宮のさくらさん
はじめて、裁判所前、通過させてもらいました。
どなたが一宮のさくらさんかはわかりませんでしたが、
お世話になりありがとうございました。
中継もいつもありがたく拝見してます。

関家さん他、スタッフのみなさん、
お世話になりました。報告を拝見しながら、また思い出に浸れますわ。

関家さんに、二口町で「あと3k、走ってゴールしよう」って言われたんですが、
間に合うってわかったら、もう走れなくなってました。(^^;)
ルネスの入り口のピカピカ回るのまでが遠かった。。。(270より遠い?(^_^;))
森本から兼六園までも遠かった。。。
県境から森本までも遠かった。。。どなたか突っ込んでくださいませ〜。
.
【タイトル】応援、及びサポート有り難うございました
【 名前 】AKKI <akki.nishimoto@nifty.ne.jp>
【 日付 】2002/04/30 23:28:42

今回は2月3月とほとんど練習できないまま、さくら道に
突入してしまい、不安一杯で参加しましたが、大当たりーでした。

でも、99年の参加では白川郷でリタイアでしたので、
時間外完走といえ、まあ完走できたので、少しは進歩しているようです。
関家さん、kadoさんをはじめとしたサポートの方、
namiさんのような、風来坊サポーターの方にもお世話になりました。
有り難うございました。

http://homepage2.nifty.com/AKKI/index.htm
.
【タイトル】本当にありがとうございました
【 名前 】ひろこ
【 日付 】2002/05/01 05:00:13

まいど、おおきに〜のひろこです
さくら道での、応援サポートの皆様ありがとうございました
初めてのさくら道、本当につらくて苦しくて、でも、言葉に表せない
凄いものをもらえて価値観が変わるくらい感動を受けました

あまりにも270Kの間、山あり谷ありで(コース内容だけでなく自分の中で)
本当に超長距離のすごさを身をもって感じました
ウルトラロングはなめたらあきません、、
突然どんな出来事がやってくるか、本当にゴールするまで一寸先は
闇!という感じです(笑

結局まともに走れたのは荘川桜過ぎた後トンネル何回か抜けた後の
エイドまでで、それから100Kくらいは完全にウオーキングしか
できない状態になってたので時間内とはいえ、完走でなくて完歩なのですが
なんとか目的は達成できました
荘川桜まではWANDAちゃんと一緒で「このまま行って夜にゴールしたら2夜徹夜
しなくてすむなあ」なんて考えてたあの時の自分が可笑しいです(爆
あれからが地獄の始まりで何度もリタイヤを考えないといけない
状況に陥りましたが、結局最後はコンビ再結成した(爆)たんだいさんに叱咤激励されて
ぎりぎりゴールとなりました、、本当に苦いウルトラロングデビューでした
これも、先月の淡路マラニツク、、私のような身分違いのものを誘って
下さって練習会を経験させてくださり、励ましてくださった皆様のお陰です
本当にありがとうございました

Kadoさま;シオバラさま:
エイド、サポーター本当にご苦労様でした!あそこでは物凄い調子よくて
あのまま最後までいけそうなくらいハイな気分でした(爆
本当に本当にさくら道は奥が深いです、、コースも半端じゃないです
でも、またきちんと練習積んでチャレンジしたいです
応援スタッフの方々や私設エイドが素晴らしかったです、、あんなに
していただいて山崎さんではないですが、甘やかされすぎですね(山崎さんは
ほんまにおもろい方でとても良い方でした)
コンビニ山ほど地図にチェック入れたのに、買い物したの2回くらいで
ほとんどトイレ利用だけで済みましたもんね(笑

NAMIさま:バイクで応援ご苦労さまでした
ちょうどお会いした時は白川郷で思い切りゲロリンしてから何も食べれなくなり
低血糖でフラフラで、ヨレヨレで歩いて時間内ギリギリ状態で
立ち止まって気を抜いてしまうと時間内が無理な状況だったので、きちんとご挨拶
できなくて本当に失礼いたしました、、でも、とてもとてもうれしかったです
NAMIさんのネイチャーの完走記を思い出して、一流のランナーでも
とても苦しいのだから、私のような下っ端が苦しいのは当然だと
いい聞かせ、なんとか到着できました、、本当に感謝いたします

くーさん;ほんまにお互いギリギリゴールできてよかったですわ〜
一応リュックはもらえたもんね、、
もう一人の吉田久美子さんにも会えました(笑)
感じのよく似たかわいくてほっとするタイプの方ですね
私もゴールの感動というよりレース自体の凄さに感動でした、、
でも、荘川桜の満開見れてラッキーやったね、、
夜明けの桜って真っ白に見えて怖いくらいに綺麗でした、、

一の宮さくらさま:エイド過ぎてから、どの方がさくらさんだったの
かしらん?と大ぼけしてました、、きちんとご挨拶できなくて
申し訳ございません、本当にありがとうございました

engenさま:さくら道マラニックでは、engenさんではぶっちぎり
トップクラスになってしまいますね、、でも、海宝さんの暖かさが伝わってくる
すばらしい大会だと思います、ぜひ来年ご参加ください
ムカイチさんと、engenさんに感謝のお返しをする為になんとしても
ゴールしたいね、、と長居でお互い励ましながら練習していました
よい報告ができて何よりです、、本当にありがとうございました

レース前夜もほとんど寝れなくて、3夜徹夜になってしまつて
いまだに頭もぼけてて文章がおかしくて申し訳ないですが
本当にありがとうございました、、そのうち、感謝もこめて
完走記書かせていただきます

WANDAちゃん:あのままあのペースでゴールしてしまったアンタは
すごい!ほんまにネイチャー目指しててくだっさい!
.
【タイトル】さくら道、ありがとうございました。
【 名前 】松井@南港
【 日付 】2002/05/01 06:50:12

松井@南港です。

さくら道キャラバンに参加させていただいたおかげで、コースやエードの位置を視覚的に理解できていたため、発参加に関わらず、一人旅になっていてもすごく精神的に余裕でした。
とくに、最後の金沢市内に入ってからは、なぜか同じ初参加組みが集まってしまい、5〜7人ぐらいぞろぞろ引き連れて歩いていました。走りたかった気もありましたが、曲がり角などで、待ちつついきました。

さくら道では、下見の余裕で安心して走れ、ありがとうございました。

270Km、二晩の連続はハードでした。
1日目が暑かったので、水分ととりすぎからの腹具合の不調、練習不足からの足腰の痛みとの戦いで苦しかったです。
2日目の電発下で宮本さんのマッサージ、足腰と胃のつぼを押してもらってから、痛いながらも大分楽になりました。そのとき、一緒だったマッチャン、大平、私にも勧めていただきありがとうございました。
行き帰りには山田さん、向地さんにお世話になりました。

もっと多くの人に感謝、感動の気持ちを伝えなければならないですが。
今朝、爆睡から目覚め、感謝と感動の余韻に浸らせて頂いています。
.
【タイトル】お疲れさま
【 名前 】Kado <yiy03513@nifty.ne.jp>
【 日付 】2002/05/01 07:54:40

☆AKKIさん
時間外とはいえ完走おめでとうございます。
さすがのベテランらしく、どこでも精神的に余裕が感じられましたね
はじめて、さくら道のサポートした頃は私設エードがもっと少ないって事もあったんでしょうけど
エードで愚痴ボロボロのランナーも結構おられましたが
そう言うランナーって全然見られなくなりましたね
AKKIさんのデジカメ本当にハイテクって感じで格好良かったです。
まるでカードですものねぇ

☆ひろこさん
歩いたとはいえ(歩かずに完走できた人がどれだけいるのか疑問ですけど)見事時間内完走おめでとうございます。
転倒されたそうですけど
傷はどうですか?
お会いしたときは、余裕たっぷりみたいでしたけど
後半、胃がやられたみたいですね
足だけじゃなくて内蔵の強さが必要だものね
いっぱいストレス身体に蓄えたことでしょうから
しばらく のんびりしてくださいな

☆松井さん
初参加組のガイドランナーになったんですね
きっと他のランナーも心強かったことと思います。
下見しているかどうかの差は本当に大きいですものね
一晩寝て起きてみたら
さくら道は去年のことのように感じませんか?
不思議なものですね
.
【タイトル】蛭ヶ野にて
【 名前 】Kado <yiy03513@nifty.ne.jp>
【 日付 】2002/05/01 08:48:08

フランケンさん、城定さん、向地さん、Kado、シオバラ師匠♪

城定さんの余裕が際だっていました。
さくら道を伴走するランナーですから当然でしょうけど
走力うんぬんより気持ちの強さが光ってました。
明るくて余裕があって素晴らしいランナーです。

☆くーさん
レス抜けて失礼しました。
たしかに二口からルネスって遠いですよねえ
初めて参加したとき、その前年にスタッフをしていたのでそこは熟知していたのに
なんども道を間違えたんじゃないかと思うくらいでした。
なかなかたどりつかないのは不思議なくらい
ルネスの入り口からゴールが見えたときは幸せいっぱいですけどね^^
.
【タイトル】ありがとうございました
【 名前 】サリー <y-fukui@rb3.so-net.ne.jp>
【 日付 】2002/05/01 13:36:58

スタッフ、ボランティア、応援の方々そして参加者の皆様のお陰で苦しくとも楽しくゴールに辿り着けました。超長距離のレースはこれで止めにしょうと走りながら思っていましたが、懇親会でビール、お酒をガンガンいっているうちに次回はどう走るかを考えている懲りないサリーでした。
.
【タイトル】250人の顔と名前
【 名前 】一宮のさくら <hiroo@icc.aitai.ne.jp>
【 日付 】2002/05/01 14:08:23

ひろこさん。くーさん。
勝手連の私には、誰がどの人なのか分かりません。
6年目になって常連の人は、どうにか分かるようになりましたが、始めた頃は、人違いだれけで変なコシタさんばりの質問をしてビデオを見直して冷や汗一杯でした。
1年に一度、混雑の中ですから呼びかけて貰わなければ無理でしょう。
GOさんビデオなので皆さんを知るのですがランナーの皆さんからは知らない人でしょうね。
続けていれば、そのうち、知って貰えるでしょうね。
.
【タイトル】感動パート2!
【 名前 】engen <engen@mm.neweb.ne.jp>
【 日付 】2002/05/01 14:39:24

こんにちわ! engenです

やっぱり「さくら道ウルトラ」って感動的ですね 来年は私もこの仲間に入りたいです。

ひろこさん
どうもお疲れさまでした 淡路島でひろこさんの走りを見て絶対に完走できると思いましたよ
その後もムカイチ号と長居でコソ練してたんですね(笑)
何はともあれ 完走おめでとうございます!!!
.
【タイトル】ネイチャーランの新聞記事&スタートの写真
【 名前 】ちび黒 <terchan@a2.ctktv.ne.jp>
【 日付 】2002/05/01 15:09:42

さくら道の話題で盛り上がっているところを失礼します。

渡部@名古屋さん
事後承諾で申し訳ありませんがリサイズして
私のHPにてアップさせていただきました。
問題があるようならお知らせ下さい。
(個人的な内容ですがメルアドが分からないので掲示板を使わさせていただきました)

http://www.ctktv.ne.jp/~terchan/
.
【タイトル】お疲れ様&ありがとうございました
【 名前 】おおひら
【 日付 】2002/05/01 15:47:26

さくら道参加の皆さん、お疲れ様でした。
サポート下さったKadoさん、シオバラさん、せきやさん、MARKUN、宮本さん、
他応援下さった皆さん、ありがとうございました。
上平・ささら館で「五箇山とうふ丼」を食べているとNAMIさんが入って来られたのにはびっくりしました。
とうふカレーの味は如何でしたか?。

向地さんがスタート前日の食事会で時間内完走を私のそぉ〜と言われ、
本当にそれを実現されたことが嬉しい限りです。>おめでとう、向地さん
道中で転倒のアクシゼントを初め、トラブルがあったようですが、
伴走の城定さんと共にその精神力の凄さには感服しました。

今回道中のビールのあてのつまみを持参して走りましたが、
結構役立ちました。350mlを5〜6本ほど空けました。
若干重かったですが、デジカメ持参したので満開の荘川桜をはじめ、写真もたくさん撮れました。
2回目とあって、御母衣ダムから五箇山まではそんなに長く感じませんでしたが、
五箇山を下ってから、非常に長く感じました。

今回も一睡もしていなかったので、まだ眠さが残っていますが、
道中は冷水の宝庫なので、アイシングを欠かさなかったため、筋肉痛がありません。
明日から、田植えが待っています。
.
【タイトル】応援有り難うございました
【 名前 】AKKIでーす <akki.nishimoto@nifty.ne.jp>
【 日付 】2002/05/01 15:51:08

Kadoさんへ
> 時間外とはいえ完走おめでとうございます。
> さすがのベテランらしく、どこでも精神的に余裕が感じられましたね
いやあ、生まれて2度目の地獄でした。(1回目は初めて出たエゾでしたが)
やっぱり2月〜4月までまともに走れませんでしたからね。
普段練習量は決して多くはないのですが、やはり少しは役に立って居るんだな
思っています。

> はじめて、さくら道のサポートした頃は私設エードがもっと少ないって事もあったんでしょうけど
> エードで愚痴ボロボロのランナーも結構おられましたが
> そう言うランナーって全然見られなくなりましたね
今回はkadoさんだけでなくシオバラ師匠やNAMIさんまで登場して
なんか走っている人より、ウルトラらしい人がサポートしているなって、
変に感動していました。
でも、今回は1晩目から、いっぱい幽霊さんと友達になりましたよ。
普通は1晩目は出ないんですが、それだけ疲れていたんでしょうか?

> AKKIさんのデジカメ本当にハイテクって感じで格好良かったです。
> まるでカードですものねぇ
使い勝手は良いのですが、ストロボが付いていないので、夜は
全く使い物になりません。今週中には写真だけは早めにHPに
載せますので、写り具合を見てください。
(とはいっても、本人がボロボロのため写真もボロボロかもしれませんが)

この場をかりて、お詫び:シオバラ師匠、前回のお礼の中から抜けました。
            失礼しました!! みすてんといてね。

http://homepage2.nifty.com/AKKI/index.htm
.
【タイトル】さくら道の写真
【 名前 】渡部@名古屋 <wmikinor@d1.dion.ne.jp>
【 日付 】2002/05/01 15:59:30

さくら道ウルトラマラソンの写真アップしました。全行程を取りたかったのですが、残りは来年です。

http://www.photohighway.co.jp/AlbumPage.asp?un=95535&key=752239&m=0

ちび黒さん
どうぞご自由に使って頂けウレシイです。
上の画像も見てね
.
【タイトル】さくら道ウルトラマラニック記録表
【 名前 】Kado <yiy03513@nifty.ne.jp>
【 日付 】2002/05/01 16:55:25

ゴールの機械が故障とかで手書きのものをいただいたので
写しミスがあるかもしれませんけど
あしからず
順位表彰もない大会ですが、目安としてつけさせてもらいました。
誤字脱字、記録のミスあったとしても大目に見てください

  1−後藤至宏   32:16'12"
  2−加村雅柄   33:56'54"
  3−高田龍二   34:51'00"
  4ー西堀善行   36:57'53"
  5−栗本     37:23'32"
  6−花本秀樹   37:46'04"
  7−深水     37:49'04"
  8−原健二    38:26'36"
  9−岡村絹枝   39:11'31"
  9−舘      39:11'31"
 11−山田哲夫   39:11'59"
 12ー三井田    39:16'44"
 13−後藤拓    39:32'53"
 14−北條雄一   39:34'44"
 15−羽倉信彦   39:41'21"
 16−福井義喜   39:48'06"
 17−黒宮清行   40:19'24"
 18−小川昭二   40:35'24"
 19−パクデグン  40:39'20"
 19−伊藤則雄     〃
 21ー岡崎孝司   40:54'39"
 21−長崎由里子    〃
 23−佐藤孝治   40:59'50"
 23−市原美代子    〃
 25−神立秀明   41:02'08"
 26−前川光広   41:38'12"
 26−本木リヨ子    〃
 28−坪池     41:46'49"
 29−山口浩幸   42:26'17"
 30−武市明子   42:28'53"
 31−北田勝啓   42:30'30"
 32−竹下     42:46'08"
 33−朽名靖    42:49'28"
 34−神園     42:50'49"
 35−冨衣     43:93'04"
 36−高林     43:13'00"
 37−朝倉真澄   43:16'41"
 38−ユンジャウン 43:19'59"
 39−角田信夫   43:44'20"
 39−金澤正雄     〃
 39−寺澤     43:44'20"
 42−吉村隆之   44:46'15"
 42−西村悟      〃
 42−松井朋夫     〃
 42−佐藤守      〃
 46−森田義則   44:46'54"  
 47ー毛利絹子   44:53'18"
 47−藤井郁浩   44:53'18"
 49ー宮城信雄   44:55'26"
 49−三宅千秋     〃
 51−西野幸広   45:05'42"
 51−安原 節     〃
 53−千葉義則   45:08'20"
 54−金児敏久   45:24'06"
 55−柳田ひろし  45:26'38"
 55−星崎       〃
 55−藤村宏幸     〃
 58−大平 馨   45:27'58"
 59−中村義孝   45:39'58"
 60−菅原強    46:11'58"
 61−細田     46:26'22"
 62−夏目     46:31'55"
 63−渡辺正明   46:33'46"
 63−吉田久美子    〃
 65−佐々木    46:35'08"
 66−玉本英明   46:43'34"
 66−稲垣寿美恵    〃 
 66−鈴木       〃 
 66−竹本       〃
 70−城定睦    46:46'46"
 70−鈴木佳江     〃
 70−向地憲志     〃
 70−長崎正広     〃
 70−南        〃
 75−柴本繁昭   46:53'38"
 76−斉藤安弘   46:55'16"
 77−奥きぬ子   46:55'47"
 78−中村磨美   46:56'10"
 79−福本信幸   47:15'00"
 80−佐藤斗南   47:22'46"
 81−山崎峯弘   47:23'23"
 82−大浦常雄   47:23'46"
 83−大西裕    47:33'58"
 84−李永正    47:37'51"
 85−丹代     47:40'27"
 85−吉富ひろこ    〃
 87−玉木     47:41'00"
 88−宿谷     47:41'16"
 88−蔵田       〃
 90−前田あきら  47:41'36"
 91−小高     47:41'49"
 92−石川誠    47:42'11"
 93−前田のぼる  47:42'30" 
 94−金 キムフェ 47:43'53"
 95−出村     47:46'29"
 96−南籐きみや  47:46'47"
 97−山崎きみよ  47:47'22"
 97−成田月峰     〃
 99−渡辺むつみ  47:47'51"
100−中江つぎ江  47:50'00"
100−及川まさみ    〃
102−石田はじめ  47:52'17"
103−吉田久美子  47:55'15"
104−三浦ひでみ  47:55'57"
105−真野まさひろ 47:57'57"
http://6009.teacup.com/kado/bbs?cmd=menu02&edate=1020272188 編集済
.
【タイトル】パート2
【 名前 】Kado <yiy03513@nifty.ne.jp>
【 日付 】2002/05/01 16:56:00

---------------------------------
106−毛利     49:12'49"
107−森      49:49'19"
108−松岡     49:57'42"
109−田辺     50:25'26"
109−松本     50:47'35"  
111−樋入       〃
112−大津     50:50'20"  
113−木下     51:45'05"
113−石原       〃
113−竹内       〃
113−西本       〃
117−春井     51:53'59"
117−立野       〃
119−温泉川    53:28'49"
120−水野     53:39'41"
121−永島     54:10'35"
122−滝口     55:45'06"
123−末崎     55:55'40"
123−尻無       〃
123−辻村       〃
123−橋本       〃
123−萩田       〃
128−金      55:55'58"      
.
【タイトル】お返事
【 名前 】Kado <yiy03513@nifty.ne.jp>
【 日付 】2002/05/01 17:16:45

☆サリーさん
車で移動しているときに関家さんからあのかたが、チッチとサリーのサリーさんですよと教えてもらっていました。
残念ながらお話しすることは出来ませんでしたけど
またどこかでよろしくお願いします。
見事な完走おめでとうございます
ぜひ、来年は35時間でさくら道を駆け抜けてください。
時間が違うと景色も違って別のさくら道を楽しむことが出来るでしょう。

☆一宮のさくらさん
私設エードをされている方々は謙虚な方々が多くて
お顔は覚えているのですけど名前は知らないと言う方多いです。
失礼な話なんでしょうけどね。

☆engenさん
さくら道ウルトラマラニックのほうは思いっきり先着順ですので
いまから申込用紙を送ってもらうように依頼して
送ってもらったら速達で申し込む
それしかないですね^^

☆ちび黒さん
そろそろ試験公開から
本格公開ってことにならない?
本格公開されたらリンクさせてくださいな

☆おおひらさん
たしかに五箇山からが長いですね
ここまで来たという安堵感もあるのかもしれませんけど
城端〜福光ってのもなかなか来ない感じもするし
なんといっても県境あたりのアップダウンは足にこたえます。
坂上松華堂についたら帰ってきた感じでホッとしますけどね^^

☆AKKIさん
幽霊ようさんでましたか?
あれってやはり睡眠不足からくるものでしょうかねえ
前後にランナーがいないと人だったらいいなって思う願望ってのもあるやもしれません

HPの画像楽しみにしています。

☆渡部さん
早速見させてもらいました。
デジカメ日記で楽しそうですね
春井さんとたっちんを白鳥あたりで朝8時過ぎにあったものですから
どこまで行けるのか心配だったのですけど
ちゃんと金沢までたどり着いたのですねえ
本当にすごいなって感心しました。
僕だったら一番目が明けて白鳥だったら、もう切れちゃって無理ですわ
.
【タイトル】Re: さくら道の写真
【 名前 】AKKIでーす <akki.nishimoto@nifty.ne.jp>
【 日付 】2002/05/01 17:18:42

渡部@名古屋さんへ
> さくら道ウルトラマラソンの写真アップしました。全行程を取りたかったのですが、残りは来年です。
渡部さん、残念でしたね。
私はおかげで時間外ですがゴールできました。
でも、来年は私も難とか時間内に入りたいので、ご一緒しませんか?

写真使わせてください。(m(_ _)mヨロシク)
HPに載せたらご連絡します。

http://homepage2.nifty.com/AKKI/index.htm
.
【タイトル】バイスクルリュック
【 名前 】花子 <daib@mua.biglobe.ne.jp>
【 日付 】2002/05/01 20:39:10

今日、京都駅のアバンティのユニクロで赤いのを買ってきました。
チラシでは1900円。1280円だったらいいのにと思ったけど、1900円でした。
で、いつ使うことになるのかなぁと思いつつ、でもなんか嬉しかったりするのです。
さくら道なみなさまの報告には、圧倒されるばかりです。
わたしは目先(といっても9月)の丹後100にむけて頑張ります。
.
【タイトル】さくら道
【 名前 】Mr.フランケン
【 日付 】2002/05/01 20:47:12

☆参加の皆様お疲れさんです。(そう言う本人が一番疲れているのだが・・・)
☆kado&namiさん 応援ありがとうさんでした。初めての超100kmだったので
 ボロボロ&ズタズタの10乗でしたが、良い経験でした。
 こんなコースをよくも一人で伴走する、城定&春井さんに敬礼!
 いつになったら宮本さんと練習再開できるのやら?
 そうそう、明日は宮本・枸杞コンビでハイキングとやらで何処に登るかな?

 
.
【タイトル】現実と理想
【 名前 】MICHIKO
【 日付 】2002/05/01 20:53:57

さくら道、いろいろな形で応援して下さった皆様、ありがとうございました。
今日夕方、横浜に戻ってきました。

涼しいスタートで、周りの人がハイペースで飛び出すけど、なかなかそのペースには
乗れなくて、前は早くなるは私は逆に遅くなるで、一宮裁判所前は今までの記録を
30分も遅く到着で、皆さん首が10pくらいなが〜くなっていましたが、優しく
お出迎え。

☆一宮さくらさん、ありがとうございました。
☆真理子さん、ありがとう。
☆せきやさん、ありがとう。

あ〜、その前に、かくれんぼの
☆Kadoさん、シオバラさん、ありがとうございました。

今回、練習不足で出るのが申し訳ないと思ってましたが、自分の出来る範囲の最善と
言うことを強く強く思っていたけど、現実の神様はそんなに生やさしいものじゃ〜ない
です。

☆いのぶたの山本会長、イスケさん、今回スタッフのペラペラさんが何回かрナ応援。
 ありがとうございました。

☆60qエイドの、虎峰パパおにぎり美味しかった、ありがどうございました。

夜になったら胃がド〜ンという重さ、自分の脚の振動で1m走ってもダメー。
胃がムカムカ状態で、余り食べてないから胃液しか出るものがなくて・・・・、
寝れば治るかも??と寝てみても、結局治らず。
あまりの遅さで、この後のバスの時間をいろいろ考えて、私の3回目のチャレンジは
郡上八幡と言う、今までで一番短い所でフィニッシュしました。
佐藤良二さんの顕彰碑だけには逢いたかったので、白鳥経由で金沢まで戻りました。

戻ってからは、海宝さんや舘山さんが、リタイヤの連絡をしていたので、手ぐすね
引いて待っていて、海宝商事?のアルバイトに即採用。
2時間の仮眠を挟んで、ずっとゴールのタイム係りをルネスの入り口でしていました。
二口からの通過した人のр受けて、3qの道のりを待っていました。

何十人もの人に「ど〜してここにいるの???」って質問受けました。
元気でゴールのアルバイトしていると「そんな元気だったら、走れたんじゃ〜
ないの?」なんて聞かれる方がいるんですけど、走っている時は大変だったのよ〜!!
羽倉さんのUMML書き込みにお仕事熱心・・なんて言われて、本当はさくら道はランナー
だからお仕事はしたくなかったんだけどぉ。。。

☆マー君、MOMIさん、応援ありがとう。
☆ちび黒さん、何回も掲示板での応援ありがとう。とっても嬉しかった。

という事で、帰ってきたら、皆さん一生懸命まじめに取り組んでゴールされて・・・
ちょっと自分が情けなくなってしまいましたが・・・、今年のいろいろ忙しくて
走れなかった状況で郡上八幡まで走れた事に感謝しなければいけないですよね。

また、明日から夢をまた追いたいです。
3日は、「武蔵野の路」のお手伝いです。
皆さん、ありがとう☆
.
【タイトル】大事な人忘れていましたぁ。
【 名前 】MICHIKO
【 日付 】2002/05/01 22:01:37

もう一人、お世話になった方忘れていたました。

☆八重樫さん
 いつも、応援ランありがとうございます。
 今年は、名城公園付近を久しぶり(5.6年ぶり?)一緒に走って頂いて
 嬉しかったで〜す。

☆他にいっぱいお世話になった皆様、ありがとうございました。
 
.
【タイトル】レッツ・ゴー師匠
【 名前 】Kado <yiy03513@nifty.ne.jp>
【 日付 】2002/05/01 22:08:06

これでもねえ
すごいランナーなんだけどな〜^^

☆AKKIさん
そうなんだよねえ
ランナーってレースが終わって、間もないのに
来年のこと考えてるもんですね

☆花子さん
3日間限定でお安くなっていたみたいですけど
1900円としても安いですねえ
ユニクロってすごいなって思いました。
あの品質のバッグを1290円にしちゃうんだから
ユニクロのキャップも1000円でお気に入りです。
ツバのアールと硬さがKado好み♪
ほんまは白があったら最高なんだけどね

☆フランケンさん
初参加で見事完走おめでとうございます。
帰巣本能が発揮されたと言うところでしょうか?
枸杞さんの伴走MLの書き込みでは
足にひどい怪我をなさっていたそうですけど
荘川櫻でお会いしたときは全然気がつきませんでした。
あしたのハイキング大丈夫なのかなあ?
無理しませんように

☆MICHIKOさん
ワープして白鳥に着いたって言うお話は聞いていたのですけど
そこから荘川櫻目指さなかったんですね
シオバラ師匠とウロウロ探していたんだけどねえ^^
お仕事熱心ってのには、そう言う裏話があったんですね
お仕事お疲れさま♪
.
【タイトル】皆様ありがとうございました
【 名前 】城定
【 日付 】2002/05/01 22:13:09

こんばんは、城定です。

事故も無く無事にゴールできた事を大変喜んでいます。

Kadoさん、向地さんを紹介してくださいまして大変ありがとうございました。
おかげで思い出深く、楽しいさくら道を送る事ができました。

マッチャン、伴走手伝ってくださいまして、ありがとうございました。
向地さんと3人だけの秘密、内緒にしておきます。

関家君、サポート、ありがとうございました。
帰りの温泉ツアーも楽しかったですね。
来年は蓮華温泉に寄りたいですね。

ちび黒さん、
前日にわざわざ電話をかけてくださいまして、ありがとうございました。

向地さん、
向地さんと伴走できた事で、今までで一番楽しい、思い出の残る走りができたと思います。
ありがとうございました。
顔の怪我は大丈夫ですか
伴走が未熟で転ばしてしまい申し訳ございませんでした。
関東でウルトラに出たいときはいつでも仰って下さい。

沢山の皆様、応援や声をかけてくれたり、伝言板で応援してくれたり
色々とありがとうございました。

来年のさくら道も伴走をしたいと思っています。
.
【タイトル】ありがとうございました
【 名前 】かむりん <kamurin@jcom.home.ne.jp>
【 日付 】2002/05/01 22:38:33

9回目のさくら道、無事完走して、帰ってきました。
たくさんの方に応援していただき、また一緒に走っていただき、とても楽しく、感謝しています。
今年は、トレーニングをしっかりした感じがしなかったのですが、去年のWさくら道の苦しさをおもいだすと、今年はそこまで苦しくならないようにと思って、無欲、慎重に行ったのが、結果的に270kに丁度よいペースだったのだと思います。自分でも信じられないタイムでした。

kadoさん、シオバラさん、関家君、MARKUNをはじめサポートの皆様
凄いランナーにサポートしていただき、嬉しいやら、感動するやら、これは私だけではないと思いますが。
蛭ヶ野の上りで、せっかくkadoさんが暖かい飲み物を作ってくださるところを、早々に出発してしまい失礼しました。前のランナーとあんまり離れると、怖かったものですから。これでも女性の端くれですし…一応ライフセイバーのホイッスルは首にかけているのですが、これでも500m位しか音が届かない様ですね。でもここでペースを乱さなかったのが、よい結果につながった一番のポイントだと思っています。

今年もたくさんの感動を頂き、とても素晴らしいさくら道でした。
夫婦で初完走の長崎さん、盲人初完走の向地さん、城定さんコンビをはじめ、みなさん素敵な方ばかりでした。来年は10回大会、ますますスタートラインに絶つのは、一刻を争うものになりそうですね。
.
【タイトル】おかげで完走できました
【 名前 】Tomi
【 日付 】2002/05/02 00:12:42

初めての超長距離さくら道でしたが、Kadoさんが居られたおかげで完走できたようなものでした。ありがとうございました。
完全に胃を潰してしまい完全なガス欠状態で時間内完走には不安が大きかったのですが、蛭が野の登りエイドで頂いた正露丸のおかげで、また、荘川桜を出るときに「暖かくなったらまた走れるようになる」との言葉を信じて走り続け、後半になって回復しました。
全くこの世界を知らなかった私を淡路に誘っていただき、大きな自信につながった事も、今回の完走につながっています。
ゴールできて、Kadoさんは居ないかとちょっと捜しましたが、仕事で帰られると聞いていたのでやはり残念でした。
シオバラさんもサポート本当にありがとうございました。
.
【タイトル】次は萩往還
【 名前 】Kado <yiy03513@nifty.ne.jp>
【 日付 】2002/05/02 07:17:45

今夜から萩往還250kmですね
天気はどうなんでしょう
それほど崩れないような気もしているのですけど
ウルトラだけに何でも来いって気分でないとねえ^^
あの素晴らしいコースを思いっきり楽しんできてください。

☆城定さん
見事伴走での完走おめでとうございます。
まさしく快挙と言っていいでしょう
あれだけストレスのかかる道を全盲のランナーの伴走は身体にも精神にもかなりの余裕がないと走れないと思いますけど
それを楽しかったと言い切れる城定さんはすごいです。
たしかに伴走でのゴールの感動は大きいですが
じゃあ さくら道の伴走が出来るかっていわれると、何人のランナーが可能か
実際、日本でも一握りのランナーしかできないことでしょうね
お疲れさまでした。

☆かむりんさん
見事女性記録更新おめでとうございます
いっそのことトップになってしまえたら最高だったのにね♪
忙しくて、走る時間が余り取れなかったみたいですけど
それがええ感じの休養になっていたのかもしれないですね
来年は、またダブルさくらなんて考え始めてます?
来年は海宝さんも走られるとか
どんな走りを見せてくださるのか楽しみです。
やっぱ、レースディレクターばかりやってなくてランナーとしていて欲しいなって思いますもの

☆Tomiさん
初挑戦で見事完走おめでとうございます。
五箇山トンネルをキロ5分で駆け抜けたとか?
すごいですねえ
トンネルの中って早く抜けたいから集中力が高まって良い走りが戻ること多いですよね
そこでリズムが戻る場合と、崩れる場合とあるみたいですけど
ウルトラって復活するものですねえ(Kadoのネイチャーランはほとんどしなかったけど^^)
もちろん、復活するには復活を虎視眈々とねらって信じて前に進んでいるランナーだけに起こってくれるものですけど
ずっと故障気味模様でしたけど
悪化はされませんでしたか?
しばらくは大きなレースもないでしょうからリハビリランを楽しんでください

仕事で帰ってしまってやはり中途半端な感じもしました。
ルネスで皆さんのゴールを迎えたかったなと帰ってからつくづく思いました。
.
【タイトル】本格公開?
【 名前 】ちび黒 <terchan@a2.ctktv.ne.jp>
【 日付 】2002/05/02 08:04:16

まだまだ「さくら道」の話題が続いていますね〜

門さん
 >そろそろ試験公開から
 >本格公開ってことにならない?
 >本格公開されたらリンクさせてくださいな

 自分でもちょこちょこと手直ししているうちにいつ試験公開
 の文字を外そうか機会を失っていました。
 って事で今日から試験公開の文字を外してみました。
 よろしくお願いしま〜す。
 私もそのうちリンクのページを作ったら
 門さんのページをリンクさせていただきます。

みなさんへお願い
 Mac&ネットスケープという今では珍しい?環境でのみ作成動作確認を
 している為、不具合や文字のくずれ文字化けなど気がつきましたらお知らせ下さい。

 パスワードが必要な写真は missM

渡部@名古屋さん
 「さくら道270kmウルトラ」の写真、見させていただきました。
 93枚もの写真の1枚1枚にコメントを付けていてすごいですね。
 是非とも来年は金沢まで写真を撮って下さいね。

http://www.ctktv.ne.jp/~terchan/
.
【タイトル】私も買いました
【 名前 】バニーJ <bj-mahalo@hkg.odn.ne.jp>
【 日付 】2002/05/02 10:59:29

♪MICHIKO さん

さくら道でのランナー&ボランティア(^^ゞ、お疲れ様でした。
イスケさんって、あのロン毛のいすけさんですか?
うちの近所に彼にそっくりに人がいて、すれ違うたびに思い出し笑いしてます。

♪かどさん

ここにかどさんが書いてくださったあと、速攻でユニクロのバイスクルリュック
買いました。赤いの。
そしたらですね、何と同じような赤いリュックが5個になってしまい(忘れてたの)
一人で笑ってしまいました。情けなくて・・・・
証拠写真をサイトに載せてますので、笑ってやってください。

今年はどこにエントリーしようかと楽しく迷ってます。

http://www2.odn.ne.jp/~honey-bunny/
.
【タイトル】萩はどうやら雨
【 名前 】Kado <yiy03513@nifty.ne.jp>
【 日付 】2002/05/02 16:02:38

☆ちび黒さん
本格公開ってことでリンクさせてもらいました
よろしく
僕が見ている分には、何も問題なくキレイにブラウザされています
(Win2000でIE5.5)

☆バニーさん
好きな色ってありますよね
しらないうちによう似たものばかり集まってくる
好みだから仕方ないんじゃないの?
でも、デイバッグの赤色5人姉妹は笑えるな^^
.
【タイトル】↑早くコメントしろと言われているような
【 名前 】春井@会社 <YRX00674@nifty.ne.jp>
【 日付 】2002/05/02 20:52:22

さくら道のマラニックでは、みなさんにたいへんお世話になり、ありがとうございました。
個々にコメントすべきところなのですが、仕事がたて込んでいて勘弁して下さい。

たっちんとの凸凹コンビは、初日の晩にたっちんが潰れた以外は、順調に歩を進めたのですが
如何せん実力不足(スピード不足)で、岐阜以降キロ9分より速いペースで走れず、
残り時間を計算して7時のゴールに間に合わせるようなシビアな走りができませんでした。
ただ潰れないように余裕を持って、走り歩きを繰り返してしまいました。
白鳥で2時間寝たおかげで、2日目以降驚くほど順調にいき、制限時間を4時間近く
オーバーの10時53分のゴールで、個人的には2年連続時間外をやらかしてしまいました。
結果的には楽をしすぎたようで、反省すべき点は多いのですが、たっちんは賞賛に値する
パフォーマンスを発揮してくれました。
.
【タイトル】お疲れさま
【 名前 】Kado <yiy03513@nifty.ne.jp>
【 日付 】2002/05/02 22:23:24

☆春井さん
この画像は蛭ヶ野への途中高鷲商工会館あたりだと思うのですけど
時刻は8時を回っていて
どこまで行けるものなのか危惧していたのですけど
きちんと金沢までいっちゃうんですねえ
本当にすごいなあって思います。

時間外ってことには、いろいろと問題も含まれているって思うのです。 正直な話
そこから起きる危険性っていうものの怖さをとても危惧している人間の一人なんですけど
なんというか、ルールをなくしてしまった格闘技になりかねないという感じを持っているのですけど
一方で、そのおかげで最後までゴールを目指しているという素晴らしさもありますものね
7時に蛭ヶ野の私設エードを撤収したのですけど
それからでも続々と前に進んでいくランナーの姿は感動的でした。
自分には出来ないだろうなって心底思いました。

たっちん、春井さん 本当にお疲れさま
.
【タイトル】ありがとうございました
【 名前 】たまゴン
【 日付 】2002/05/02 23:32:17

さくら道では私のようなものまで応援していただきありがとうございました。kadoさんが声をかけてくださったのが本当に嬉しかったし力になりました。蛭が野分水嶺までは好調でしたが、その後右足がおかしくなりまして、時間を考えながら進みました。あとは歩いたり、走ったり、歩いたり、歩いたり、歩いたり・・・でなんとか時間内完踏することができました。もう少しがんばれるよう、また練習に励みます。また淡路等お誘いください。お礼が遅くなりましたことお許しください。
.
【タイトル】ありがとうございました。
【 名前 】す-。
【 日付 】2002/05/02 23:52:31

さくら道、お世話になりました。
HPで、お名前だけは 拝見していた方々と、お話する事ができました。
城定さん--ゼッケン、大切にしますね。
KADOさんとは、佐藤さんの民宿のエイドでお話させていただきました。
次回は、レッスンでも、いかがですか?
楽しい270km---次回も 走らせてもらえたら いいな〜と、思っています。
.
【タイトル】たっちん&春井さん、ありがとう
【 名前 】くー
【 日付 】2002/05/02 23:59:00

お2人には、60キロ手前のエイドから暫く(5キロくらい?)、引っ張ってもらいました。
トイレに寄られたので、先に行かせてもらいましたが、それっきりになったんだったかな?
私はエイドで水分を取り過ぎていたのですが、それを戒めてくれたたっちんが、調子を
崩したと後で聞いて、ちょっとびっくりしました。懇親会で再会したたっちんはちょっと(?)
悔しそうでしたね。実力は充分にあるのだから、今度は大丈夫でしょう。また頑張ってね。

ひろこさん、お疲れさまでした。
随分前を行っておられたので、楽勝でゴールなさったと思っていましたが、後半はとても
苦しまれたのですね。壮絶とでも言えそうな凄さですねえ・・。最後まで諦めずに行かれた
精神力に脱帽ですぅ。と言ってもいつもパワフルに頑張っておられるひろこさんですから
当然かもしれませんね。ひろこさんが万全の体調でアクシデントなく走れたら、素晴らしい
記録が出そうですね。期待してますので、ぜひまた挑戦してくださいませ。

山田さんにも途中少し、引っ張ってもらいました。AKKIさんにも少し・・・。(^^;)
都合のいい時だけご一緒させてもらって、勝手な奴ですが、マイペースで行くのが精一杯
でしたので、どうかみなさま、許してくださいね〜。
.
【タイトル】山田さん、驚異の回復ありがとうございます。
【 名前 】松井@南港
【 日付 】2002/05/03 00:56:28

☆山田さん、ありがとうございます。
ゴール後、ごろごろしている私にもう一回ゆっくり風呂に入り、代謝を良くしておいでとアドバイスを受け、サウナと水風呂を交互に入り、すっかり毒素が抜けたようです。練習不足の緩んだ体が3kgも軽くなってしまいました。
また、走れるようなら、ゆっくりジョグを開始したらのアドバイスとおり、今朝、我南港RCのサブスリーランナーと周回10kmほど走ってしまいました。
明日も走る予定です。でも、ランニングホームの改造を命じられています。
次の、福知山、泉州に間にあうように。
☆Kadoさん、今まで私が参加した大会で一番疲れが残っていないような気がします。
 錯覚か、真面目に走らなかったのか、それとも山田さんのケアアドバイスがいいのか
きっと三番目でしょうね。
.